ひさぶり。 

August 22 [Mon], 2005, 23:51
一ヶ月ちょいぶりのブログですね。爆
わたくし飛んでおりました
VIVAおーすとらーりあ!爆

マジ世界の中心に行ってきました
愛を叫ぶ?叫んだかどーかは微妙(笑
何故急に?

答えは簡単…ではないかも。

ママがケアンズ行きたいって。
プチ留学しました。
むこうの学校入りました。
一週間だけ(笑
ちんぷんかんぷんでした。
でもパツ金美女や美少年を拝めたw
水泳やってる子が多くて筋肉萌えー><
鍛えました。
ちょっぴり黒いです咲。
黒子です咲。

森がいっぱいありました。爆
凄い平和でしたよー。
平和ボケです。
財布すられました(笑 
クラブで連れていかれそーになりました(笑
でも平和ー。
日本人好かれてるなぁー。

向こうで出来たお友達とジェスチャーで会話し楽しんだ!
クラブ連れてってくれたりバーに誘ってくれたりめちゃくちゃ楽しかった!
フレンドリー☆
カップルの濃厚なチューを見て驚きッ!
きみたち高校生でしょ!ハイスクールスチューデントでしょ!
みたいな感じで1人お子様な…。
だってだってディープすぎでしょ…しかも公共の場だし!!
強制わいせつ罪だわ!
日本とは文化の違いに驚いた!

そして、ジャニーズ知ってる子がいたのー!
草野のファンでした(爆
仲良しになったよぉ〜♪
多分NEWSコンで金髪美少女を連れて歩いてる人を見かけたら
咲ですっw

学校は早めに終了。 

July 05 [Tue], 2005, 13:17
早めに終了させた。爆

昔から敵が多いんです
友達とダラダラ歩いていたらー、後ろから押されました。
倒れました暴言吐かれました。
でも、キレたりはしません
校長先生に直談判で訴えました怪我したし
親御さん呼ばれてました
後で親と謝りに来るそーです
うちの学校はイジメとか厳しいので(女子ばっかりだから)
めちゃくちゃ怒られてねッ●●ちゃん

いいともリアルで見れて良かった
ピロキかわいいなぁ
りょーちゃんもぉぉぉ杏ちゃん好きです

●ーくん関ジュ入れたかなー?
結果ってどのくらいで分かるんだろ??
ジャニのオーデ受けた人ッまたは受けた人知ってる人達へw
結果ってどのくらいで分かるのかな?
受かる事を願うー
今月のMYOJOとかに出てたらびびるー><w
出てないとは思いますがッ
めたくた可愛いのできっと受かるハズw
真鳥ンとか中間くんょり顔は優れてますょっ●ーくん
将来は赤西仁って感じ。爆 ホントに似てますょー…とある時代の赤西に
●ーくんふぁいつwそのうちMYOJOに新面で赤西似が出てきたら
●ーくんだょ多分受かるw爆

OH NO。。 

June 27 [Mon], 2005, 1:51
フラレますか?

またですか?

って微妙な感じー。

ってか略奪愛ですか?(TT)

もー。マジでむかつきます。

祐○サン…マジ悪魔ッ!!!!

悪女ですよぉー。人の彼氏取るなぁぁぁ

取られる方にも問題有り…ってのは正論ダケド。

私と彼氏の前で大泣き&さりげに私の事批判。

「あなたが好きなのは顔だけでしょ?!私は全部好きなんだから」

とか言われましたが…。そっちが顔だけなんじゃないの?って感じ。

ってか子供かよぉぉぉぉ!!!!あり得ないくらい子供ジミタ事しますよね。

ホント嫌です。なんか嫌がらせとかしてきそーな危ない人ォ。。

やだなぁ。

彼氏は私の事なだめつつも祐○の事もなだめつつ…でぷちんとキレた。

「勝手にすれば!!」と。

あーもーやだなぁ。絶対別れそー…。ガクリ

デリシャーすぅ☆ 

June 26 [Sun], 2005, 22:12
おいちーフレンチ最高ー
何食べてるのか分かりませんでした。
子羊のなんとか…。海老のなんとか…。
なんとかのサラダ…。爆
フレンチってゴテゴテしたイメージだけど
サッパリしてておいしかったー
夏らしく〜☆最後はオレンジの…なんとか。爆
なんとかばっかじゃん

お腹いっぱーい
しかもシェフの何とかさん(爆)が覚えててくれたー☆
まぁ言葉は通じませんでしたけど…
ハグして貰って、写真撮った〜♪有名なシェフぽい。

たまにはいいもの食べなきゃなーって思った☆
たまにはねw爆

最近スタバ行ってないなぁーフラペチーノ☆

たらいまー 

June 26 [Sun], 2005, 1:25
楽しかった和食でした♪
健康ぽくて凄く好きです和食
とろろごはん☆黒米でした
で、梅酒ッ☆やっぱり夏は梅酒です
あと串とつくね
天ぷらもあったー☆
雰囲気良くていいお店でしたん
明日はフレンチです
家族で♪土日は数週間前から予約しないと取れない(汗)
なので明日は絶対行かねばッ
久しぶりに行くーw楽しみ♪

食は、重要ですよ

緊急デートぉぉぉ☆ 

June 25 [Sat], 2005, 14:31
嬉しい暇過ぎの休日は嫌だぁ
そう彼氏出来ました。やっとこさ。(爆
ブログに書いた気がしたけどなかったみたい。爆

内ぴろきにそっくりだとか
顔で選んだ訳じゃぁないけど。
偶然偶然ッ
ファンですが…似てると思う(笑
横顔ソックリ↓↓しゃくれてるとこまで似てる
性格が超◎です(爆
人が良すぎてッ内くんも人良さそうだけどッ
りっくんはマジ騙されやすそう
人がいいので友達も多い↓
女の子イッパイメモリー入ってるもん不安
フェミニストッッフェミニストかもしれない
りっくんの親友によると、りっくんに告ってフラレタ子が
「今日だけ一緒にいて」って言ってずーっと頭ヨシヨシしてたとか
どんだけイイ人なのっっ
「りっくんの彼女は大変だょ」って言われてマジで大変すぎるッと思ったぁ

早速昨日、契約を結ぶべく(笑)話をしましたぁw
↑上のよーな行動は心配だからやめて…とか不安だとか色々言ったら
分かってくれた軽率な事は絶対しないッ不安にもさせないって
りっくん〜
二個上だけどまぢ可愛くて大好きー
のろけー!(爆

最近久々に幸せ
おねえと彼氏のりゅーちゃんとりっくんと4人でよく遊ぶw
りゅーちゃんとりっくんは後輩先輩なので仲良しぃ☆
おねぇはよくリックンに相談してたり私もりゅーちゃんに相談したり。
4人でまぢいい関係
おねぇとりゅーちゃんは多分そのままゴールイン
お互いの親に言っちゃってたしッ
私とりっくんはまだまだ先だけど幸せになりたぃねぇ〜

ということで今日は4人で食事
りゅーちゃんの奢りぃ〜ゴチですw

あづいーーーーーー 

June 25 [Sat], 2005, 13:10
暑いよぉ
冷房は風邪ひくので付けないようにしてますが…
暑すぎっ。
汗は出ないケドむしむししててダルイ
図書館…滅多に行かないケド最近図書館の空気が好きです。
穏やかーないいよねライブラリー

って事でうちの家にも書斎がありまつ
ってか自分で作った
余り部屋というかホントに何もない部屋が3部屋くらいあるのですー。
何故そんな部屋があるのかというと。
交換留学生を受け入れようというグローバルな考えで
作ったはいいけど、まだ受け入れのやつ登録してないとか(爆
いつ登録するんだろー…
そんな部屋の1つに本棚置いてソファ置いてパソコン置いて書斎作った♪
本、漫画、DVD、CD色々置いてます
凄い落ち着くのー誰も部屋に入れませんッ
本の場所とか替えられるの嫌だし
落ち着く部屋って大事だなーと思いまするッ

自室は服置き場みたいな。
服とベットとテレビしかないです。爆
不便なのは風邪ひいた時に本とかDVD見たくてもわざわざ持ってきて貰ったり
自分で取りにいかなくちゃならないッ
めんどくさーい

911。 

June 25 [Sat], 2005, 1:36
911のテロ…。

知り合いが現場にいますた!

無事生還してました

その知り合いが明日こっち来るー(急だなォィ

ミシェル♪むかーし英語の先生やってもらってたの

しかし、今となってはその努力も空しく、英語など

とっくの昔に忘れてマス。

話せた時期もあったのにどうしてこんなことに!!

OH!MY GOD!

ぎゃっ 

June 25 [Sat], 2005, 1:02
暇だよぉ。
レスもメールも返しちゃって凄く暇ッ(爆
凄い久々にメール返したりレスしたりしたかも(TT)
パソコン開けない時はホント開けなくなっちゃうからなー
ネットに依存する時は大抵嫌な事があった時とかッ
今は結構幸せだからあんまり依存せずっ
依存中はホント常時ネット接続ですから

眠いケド今は寝れないよぉー。
あと20分近く…。友達から映像送ってもらい中☆

そしてー、先週大阪にピンヒールで行って足が死にかけだったのに
来週くらいにまた同じヒールで東京へ…。
お気に入り
逢いに行くのージャニッ仔達に
友達は○○○くんの彼女になりたいみたい(爆←超マイナーバック組のメンバー。
凄い妄想激しいですけどあの仔なら余裕ッ
モデル並に可愛いしッ
○○○くん彼女にしてあげてー(爆
私は○○くんに逢いにッw
あんまりおりきしたくなかったけどハマっちゃったよー○○くん
レッセイ上がりであんまりまだ人気も知名度もないけど可愛すぎッ
覚えてくれてるから好き(笑
早く有名になれるといいね
応援してますよぉw

あと関西バック組も結構好きー。w
関西もまた行きたいな♪
某クンが凄く可愛いのー
マイナーだけどさ。
きっと知る人限られてそうだけど(汗
でもいいのー今私が応援してる仔達は素質があるもん
そのうち亀梨並に大変身を遂げて羽ばたきますっ

うわぉ! 

June 23 [Thu], 2005, 17:17
ひさしぶりですw爆

学校ちゃんと行ってました。
ほんと出席危ないですとか説教されちゃって。
友達も出来ました(今までいなかったみたいに見えるけど爆)
なんか今まであんまりしゃべった事ない子と仲良くなりましたw
もちろんジャニ話で♪
「咲ちゃんってジャニーズ好きそうに見えなかったー」
とか言われたけどめちゃくちゃ好きですよぉぉぉぉん

あと更新出来なかった理由で、かとぅーんコンいってきたよ大阪ー。
アリーナアリーナ最前といえば最前…?
いい席だったよぉー。ありがとー○○ちゃんw
バックにお手フリ・投げチュー貰いまくったぁぁ
KAT−TUNはほぼ諦め…爆
どうせ何もくれないだろうなぁーと思ってバックばっかり応援ッ
おかげで誰のコンサートなのか分からなくなってしまったよ。
仁は絶対こっちを見ないッ(TT)
亀ちゃんがちょこちょここっち見てて(私を見てた訳じゃないだろうけど)
綺麗な顔でしたー☆☆
あと聖のガン見を体験…。怖ーーーーーーーーーーー!
「おらおら」って聞こえてきそうな…。
海老じゅ・キスマイに癒されてましたー。
あとまとりンとかwBADとかw
最高だったよぉぉぉぉぉ
そして…。友達おるーーーーーーー!爆
おった。爆
まだジャニーズ入りした訳じゃないんだけど
友達の弟で凄く可愛い子…。
ステージにッ(汗
ビックリして思わず指差して名前叫んだら
「何でいるの?!」的な顔されたよー。

大阪行った人は、分かるかな?
途中でいっぱい男の子出てきた時…。メインステに…。
あの時です。ほんとびっくりしたよ;;
アンコールらへんでは目の前通ってめちゃくちゃ笑ってた〜。
次の日に(月曜日)連絡して逢って話聞いたよぉ〜。
驚かせないで下ぱい><

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakusakuozaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる