デパス 効果 頭痛

June 14 [Sat], 2014, 12:14
デパスを飲むと、頭痛がなくなる時もあれば、逆に頭痛がする時もありました。
私の場合。

だから、これはお医者さんに相談です。

でも、あくまで頭痛に対処するようなそういうものではないし。
むしろ、頭痛に悩まされる人が多いのではないかと。


だから薬を変えてもらうとか、
そういうことが必要なのかもしれません。

エチラーム青い

November 24 [Sun], 2013, 22:36
エチラーム。
青い錠剤。

デパスと同じ成分ですが、
効き目がマイルド。

デパス OD

October 28 [Sun], 2012, 21:25
デパスはODしやすいです。

1日3錠と決められていますが、
ついついODしてしまう人、多いはず。

だからもしODしているのであれば、
お医者さんに正直に言いましょう。

そうしないと長期入院

お金すごいかかります。


その前に、最悪を免れるよう、
相談、相談、相談

デパスの感想

September 17 [Mon], 2012, 0:07
デパス。

とっても有名なお薬ですが、
ここ数年処方されています。

とってもスカッとするというのが感想ですが、
それとともに「怖い」というのもあります。

これでいいのか。。。

と不安になります。

今度先生に相談してこようと思っているところです。

昼夜逆転の原因とは

April 23 [Thu], 2009, 19:00
昼夜逆転の原因。

それは食生活や日々の生活のリズムなど、
あれやこれやと討論されています。

ですが、昼夜逆転の原因はこれしかありません。

それは、”人間とは、時間を遅らせることが得意である”

もうこの一言につきます。


つまり、人間というのは、寝る時間を遅くすることが得意ということです。
逆に、寝る時間を早くすることは苦手なんです。

これがキモ。

そもそもの原因は、この人間の特徴のなせる技なんです。

だから昼夜逆転の原因を取り除くのは無理なわけで。

なぜかって、そういう風に人間できているんですから。

そしてまた、だからこそ私のように昼夜逆転に悩む人も出てくるわけですよ。
原因を知ったからどうこうできるというものじゃない。

それが昼夜逆転なんです。


じゃあどうすればいいか?

やはり結局は習慣という答えに落ち着くわけです。
現実逃避してはいけません。
現実に立ち向かっていきましょう。


ではでは〜。

テクノラティタグ: