ひきこもり 

November 22 [Tue], 2005, 21:57
 いやー今日は暖かかったですね
とか言ってますが、実は今日一歩も外に出てません
お洗濯でベランダに出ただけです。休みの日は休みたいですもんね。

 そして、更新もさぼりまくりで危険信号が出てますよ三日坊主の悪いくせが
 更新したいのですが、なかなか書くようなことがなくて・・・


 そうですねー。今日はお家で漫画などを読んでました。皆さんは休みの日ってなにをして過ごしているのですか私はお家から出ない日はこんな感じで、テレビをみたり本を読んだりしています
 お出かけすると、ついついお金をつかってしまうのでここのところお金をつかいすぎているので、そんな時はひきこもるにかぎります

漫画 

November 13 [Sun], 2005, 16:01
 私は、漫画がすごく好きなんで、漫画のことを書こうと思います。好きな漫画家さんはいっぱいますなので今度から少しずつ書いていこうと思ってます
 

 今日は前回も出てきた安野モヨコさんのことを、今一番好きなのは「シュガシュガルーン」です対象年齢は小学生くらいなんだと思うのですが、絵がもーかわいいし、洋服やアイテムもお洒落でかわいくて読むとウキウキしてくる漫画です
 もうひとつ今連載中の「働きマン」ももちろん好きですこちらはシュガルンとはまったく違う世界観の漫画なんですが、リアリティーがあっておもしろいです

unoさんの本 

November 12 [Sat], 2005, 13:34
 一番最近買った神田うのさんの本です。
 うのさんの私物写真と、うのさんの考えが書いてあって、今までもうのさんは、かわいくて、スタイル抜群でおしゃれで好きでしたが、もっと好きになってしまいました 


 わたしは、キレイな女の人を見るのがすごく好きですキレイとは、何かに一生懸命打ち込んでいる人のことです。一生懸命なひとは、輝いていて、私もがんばろうと言う気持ちになるからです
もちろん、見た目がキレイな人を見るのも大好きです
 私は「美」「ファッション」に関する本を読むのが好きです。今まで買った中でおすすめは、漫画家の安野モヨコさんの「美人画報」とイラストレーターの柿崎こうこさんの「GOGO!美人道」がイラスト入りでかわいくて、勉強になることがいっぱいで何回読んでも飽きないです


 

お出かけ 

November 08 [Tue], 2005, 23:46
 今日は友達と気になっていたお店に行ってきました。
その名は「メイド喫茶」です。何処にあるのか調べて行かなかったので、ぐるぐる探し回った末にやっと見つけて入りました
入ってすぐは、なんか普通の喫茶店な感じで、えーって思いましたが、注文したのが運ばれてきた時、「お待たせいたしました、お嬢様」と言われた時はわーいって感じでした。この為に来たのよと
さらに、帰る時、「お嬢様お出かけです。いってらっしゃいませ」には萌えーでした
 なんだか、マニアックな感じになてしまいましたがまー一度体験してみてもいいのではまた、お客さんの観察も楽しいのでおすすめです



 

沖縄の海 

November 06 [Sun], 2005, 15:48

 10月に友達と沖縄に行った時の写真です
なにか写真をのせたかったので、探したんですが、これしかありませんでした。まったく季節はずれな・・・ゆっ許してくださいな

海に行ったのはたぶん、中学生のとき以来だから7年以上ぶりの海でした。エメラルドグリーンの海はすっごく綺麗でとっても楽しかったです。あまり外出しない人なのですが、これからはいろいろ計画中です。今後は写真も載せて行きたいと思います

映画 

November 04 [Fri], 2005, 22:58
 前から気になっていた、映画「チャーリーとチョコレート工場」を1日の映画の日に見てきました
楽しいと聞いていましたが、本当に楽しくて大満足でした映画の中で流れる歌がすっごく気に入りましたつい口ずさんでしまうメロディが沢山でおすすめです。

 そして、今回の映画の始まる前に流れる宣伝で、気になる映画を発見しましたそれは、「ナルニア国物語」です。名前は聞いたことあるのですが、たしか小説がありましたよねなにやら最近ファンタジーにはまっているらしく「ハリー・ポッター」の最新作も気になっています早く公開されて欲しい

はじめまして!なおです! 

October 31 [Mon], 2005, 16:48
 初記事です。よろしくお願いします
ここには、私の好きなこと感じたことを書こうと思ってます。

 ではさっそく、今日はハロウィンですね。私はハロウィンのが好きですお店がハロウィンに彩られると、うきうきしてしまいます。だから今日で終わりなのがとても残念来年は仮装にもチャレンジして楽しみたいと思います。
       それではトリック オア トリート
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール ■
■名前 なお■
■趣味 読書 映画鑑賞■
■年齢 21歳■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakusakukakou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる