完全に… 

2006年10月25日(水) 20時03分
完全にきのこの山ぱくってるじゃん!!

しかもきのこの仲間って…
味は………ぅん、きのこの山と大差ないね(*_*)


おいしくいただいといてなんですが…


無茶なっっ!!!!

時間泥棒が!! 

2006年10月24日(火) 23時31分
最近夜寝る前にパソコンをつけるとなぜかパズルをしちゃう・・・・

ジグソーだったりイラストロジックだったり


ジグソーならわりと早く終わるんだよ30分位で

ロジックはダメだね
1回でできない日は次の日だいぶ寝不足だぁ・・・

なのに止まらんの。


それでもいっときソリティアにはまった時よりはましだね
気がつくと3時間位時間泥棒にあってたからね・・・


あぁ眠い・・・でも今夜もこれからやるんだろうな
せめてジグソーにしぃとこっ★



アニが大変 

2006年10月21日(土) 16時31分



大変大変!!
アニがお熱を出しまくってるよ!!

あんまりに熱が下がらないもんだから夜間外来につれてったら
気管支肺炎って診断されたよ

毎日病院に行って点滴することになった
入院はアニが断固拒否ったからしないことになったけどね
怖いんだってさ病院が

そんなわけでなっこは当分アニのお世話になりました

まずい 

2006年10月16日(月) 18時25分
確かにね、確かになっこは痩せちゃぁいないよ
細くはないよ!

だけどさ、そこまでデブではないんじゃない???

確かに自分でも多少ヤバイなーとは思う
もう少し痩せたいなーって


でもさぁ、勉強しろしろ言われるとやる気うせるじゃない?

そんな痩せろ痩せろ言われるともう、気持ちが萎えるわぃ


てわけでアニの強い希望で好きでもないお酢を飲まされることに

黒酢ゼリーを一日3個食べることを義務付けられました
たかが3個でもまずいものはまずい。


こないだテレビで押切もえちゃんがさとうきび酢を紹介してました。
それを見てその気になってあたしに飲むようにすごい言われてます

押切もえよりえびちゃんのがいい!!っていつも言ってるくせに!!

そんなわけですでにパソコンで注文されちゃっいました
なんかやたら売れてるそうで配送に時間がかかるらしくそれまでは黒酢ゼリーで代用らしいです

とにかくお酢ってそんな好きじゃない、餃子と酢豚のときくらいしか使わない
餃子と酢豚になら使っても全然平気。
でもなんでもかんでも酢を食事に混ぜる人いるけどあれってどうなの?味変わらないの?

今までそんなに興味なかったんだけどやたらお酢製品って多いのね?せめて今よりなんか食べやすい?飲みやすいお酢ってないかな?

とりあえず今食べてる黒酢ゼリーはまずい。封を開けた瞬間、完全にカブトムシの餌のゼリーのにおいがするもん

親指サムとその一家 

2006年10月09日(月) 7時48分
なっこはいつもバッグの中にペンとメモ帳を完備してます!
遊びに行ってカフェで今日休憩中も何か用があった時にもいつでも使えるようにー

何かあるとすぐメモります。今の状況とか気持ちとかメモります

おかげで部屋には意味不明な怪奇文章がころがっていますー

今日は側にあった足に仲良しな一家を書きました

写メにはないけど全身に描いてます
描いてた相手がやってるうちに気持ちくなったらしく
もっと描いて描いて♪

って言ってました
お隣りさんがへんな誤解してなきゃいいけど…

ディズニーハロウィン 

2006年10月01日(日) 18時29分
昨日はディズニーランドに行ってきました

かなり込んでて疲れました!!

今日が雨の予報だったからとくに込んでたんだと思う〜〜

どうしてもハロウィンがみたくって!!


ホーンテッドマンションが3時間待ちこしてました
乗る気しねぇ

昼過ぎにいったんだけど夜のショーの抽選には当たらないしすごい人だしで遊ぶ気うせました
でもお昼のショーは2回ともとってもいい位置で見れて最高

あとはずっとビッグサンダーマウンテンの隣の射的?にいました
あれって全くできなかったんだけどアニにやり方教えてもらったら
10発中9発もあたっちゃった

アニは必ず10発当てて商品もらってた
今はハロウィン中だから商品のバッチもハロウィン版になってて可愛ぃ


昼間は暑くて人も多かったけど夕方になって人が少し引いたら乗り物にも結構楽に乗れたぁ

夜のショーは3時間前に前の方並んだんだけど立ち見だから背の低いなっこには前のほうでも厳しいってことで諦めて乗り物に乗ることに
そしたら昼間3時間待ち越えのホーンテッドマンションが3分で乗れたぁ

アニはどうしても乗りたかったらしく月曜日にアフターで乗りに行くとまで言ってたからよかったよかった

ハロウィーン☆ 

2006年09月30日(土) 13時18分
ディズニーランドにきたぁ〜☆
ハロウィンのショーが見たくって(^O^)/

アニに連れてきてもらいました〜
何気にアニと今年でランドに3回もきてる!!
友達とも行ってるから…確実に年間パス買ったほうが安上がりだったなぁ〜
それ以上にシーには6回?は行ってるから…
今年ディズニーにいくらつぎこんだんだろう?

クリスマスとカウントダウンの抽選にも応募したけど当たるといいなぁ〜☆

あとぴー?? 

2006年09月28日(木) 12時20分

昨日うちのわんこを動物病院に連れて行きました
実は今月に入ってから後ろ足の付け根の肌の色が変になっちゃって
本人・・・本犬も気になるみたいでぺろぺろなめてました
だんだんひどくなってきて心配になり病院行かなきゃなーとか思ってたら
2日ぶりに家に帰ってわんこの足をみたらひどいことに!!
なんか赤く皮がむけちゃってバリバリになってました

よくみると前足にも後ろ足の初期と同じ感じの皮膚の変色が見られてびっくりして病院にいきました

先生に診てもらって原因はいろいろ考えられるため、とりあえず傷にぬる薬をもらって
1週間後にまた受診することに
かわいそうだぁ

アトピーも考えられるみたいなので
とりあえず今日は朝一で家の大掃除をしごはんもドライフード買ってきて、わんこのベッドも洗いました

心配でたまらない

看護師なのに・・・ 

2006年09月27日(水) 12時30分
健康診断にいってきました

なっこは他人の血なら見ようが抜こうがかぶろうが(昔は浴びたなぁ・・・・)
大丈夫なんだけど
自分の血がダメで仕方ない!

気持ち悪い
うわぁ・・・・針が刺さったーーー入ってくるーーーー
血ぃ抜かれてるーーーー

ってのが嫌だ
ほんとに嫌だ

昨日も病院の処置室で、まず身長と体重を量って血圧。
ぅん、相変わらず低かった

そんで採血、あまりになっこが動揺した顔だったのか
看護師さんに大丈夫?苦手なの?とかすごい聞かれた
血を抜かれても貧血になったりとかはないから
「大丈夫です、大丈夫です、苦手なんです、いつもなんです」
といいまくり

なのに看護師さん、なっこの腕をみて
「あーーーー細いね・・・細いわぁ・・・
・・・・反対の手も細いかしら?」

って、・・・言い過ぎだから!!血管細いのは知ってるから!
自分が一番わかってるから!恐怖をあおるようなこといわないでよ

そんで、刺されました
顔をおもいっきし右に向いて、もう絶対視界にいれません!!
て状態。
右にいた看護師さんがなっこをみて「苦手な子っているものね^^
大丈夫よ、すぐ終わるから〜〜」
って話しかけてくれました。

もう、なっこはその看護師さんをロックオンのホールド!!
その看護師さん見つめて目をはなしませんでした

そしたら出てきた、出てきた。
ポロポロ泣けてきました
目ー開けっ放しで泣いてました
看護師さん達びっくりです、申し訳ないです
もう、生理現象です。採血されると出てくるもんなんです


やっとこさ終わり、穿刺部位を手で圧迫してるため涙も拭けずそのまま廊下へ
恥ずかしい、恥ずかしい。
あの人いい年して採血されて泣いてるわ~~みたいな目線が怖くてこっそりと座りました

周りの子供が
「見て!ママーあのお姉さん、お注射されて泣いてるよーーー」
「しっ!マーちゃんダメよ!可哀想でしょ!!」

みたいなことをイメージしてびくびくしてましたが
周りに親子連れがいないことをこっそり確認してお座り。

座ってる間も廊下を歩く処置室の看護師さんにさっきは大丈夫だった?

って、大丈夫だから!恥ずかしいから、お願いしますから放っておいてください!!!

そのあと、ふとこの後先生の問診で聞かれる職業欄と職歴に
「看護師です」
と答えなくてはいけないことに気づき、

あらっ、さっき採血で泣いた子、看護師だったの??
やだぁーー恥ずかしい〜〜〜
みたいなことをいわれないかと気が気でなかったです




人気ブログランキング
学生ブログランキング
人気サイト総合ランキング

オスカル・・・・ 

2006年09月23日(土) 14時02分
今日はお彼岸で親戚がうちに来てました
うん、楽しくない。
なっこの家は親戚関係がとっても微妙・・・・
だからちょっといらいらしました


まぁ気を取り直して夜はアニの家に行くことに
だけど夜中アニは知り合いのDJさんに誘われてなんかのイベントに行かなきゃいかんとかで
11時くらいから近くのクラブに行かなきゃいけないんだって
せっかくなっこが遊びにきてるのにね〜〜
そんなわけで夜2時間くらいは一人になっちゃうので寂しさに負けないよう
なにか暇をつぶせるものはないかと本屋さんに行きました

そこで前からちょっとやりたかった
大人の塗り絵
を買ってみました

大人気の『大人の塗り絵 ベルサイユのバラ<アドバンス偏>』です


うん、とってもキラキラしてました
すんごいビラビラのクルクルでした、ワラッ



アニがクラブに行ってしまったのでさっそく塗ってみました
これがまたまたなかなかに難しい
こだわって塗ってたら時間かかっちゃいました
なっこが寂しいアピールすんごいしたもんだからアニが1時間で帰ってきたので
オスカルの顔と髪しかぬれませんでした!
全部完成したら写メってブログにものっけてみよ〜〜
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 完全に… (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 完全に… (2008年09月29日)
アイコン画像名医
» 完全に… (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 完全に… (2008年09月25日)
アイコン画像なっこ
» 新事実 (2006年03月08日)
アイコン画像なっこ
» ディズニーシー (2006年03月08日)
アイコン画像なっこ
» 記念日 (2006年03月08日)
アイコン画像顔長妖怪
» 記念日 (2006年03月03日)
アイコン画像☆結衣☆
» ディズニーシー (2006年03月02日)
アイコン画像いけよう子
» 新事実 (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakusakuebi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる