流行にノリノリの我が家

January 30 [Mon], 2017, 12:08
新年も迎え、2017年はばたいてこー的な


そんな矢先。


ミニーヌ突然の高熱


え?


もしかして、

今まで他人事だと思っててっきとーに聞いていたインフルが流行っとるというあのニュース

・・・まさかそれじゃあるまいな・・・・


ほら、こどもはよく熱出すって言うシー
(ミニーヌはあまり熱ダサナーイ。のは全力で無視ー。親は良い方に信じターイ


病院に行きまして、鼻から綿棒


YES!!インフルA!!



あらいやだ!うちのこ流行にビンビンにのっちゃってるじゃないのっ!!涙!!



子持ちで病気で何が嫌って、

バイオハザードで

「一家全滅」



くっ、この感染なんとか食い止めねば!!



あ、もう結果書いちゃうと、さらっとざくっと無理でした



いちよう手洗いうがいはいつも以上にやりましたし、マスクもしましたし、隔離もしました

幼稚園児はまぁまぁ言えばわかる!

のでがんばってはみました。


が、


やはり1歳児のプチーヌには限度がありまして


結果、ミニーヌの何日か後にプチーヌが感染


そうなると隔離もくそもないでございます。


なんなら体調悪いもんでいつも以上にママにぺったりとなるわけです


そうなると残念ながら私もインフル。となるわけです。


つらい・・・・


我が家でまだ生き残ってる奴、それがダンッ!!


がんばれダーン!!


生存者という名の勇者!という名の救護班という名の雑用!そう雑用係!!


彼は生き残ったばかりに我が家の看病と全雑用を担うという過酷な運命を背負う・・・


彼は今、あの鼻綿棒を回避すべくなんとか耐えている・・・・



ダンに鼻綿棒めっちゃ痛いと聞いていたし、娘二人も痛そうだったので私もびびっていましたが


私、耳鼻科でやってもらったからか全く痛くなかったのです


さてもう少し我が家はインフルです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさきーヌ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
女はみんな女優よ。なんつてぼちぼち生きております。かばが好きです。あのキモさがたまらん。
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R