次は《その他》 

March 31 [Fri], 2006, 11:26


右から
歯舞の食べるコラーゲン
ヨクイニン錠
ローヤルゼリー1000
ファンケルアクアモイスト
ファンケルクリアコントロール
ファンケル満点野菜

だぉ☆

ずっと飲みつづけてるのはクリアコントロールとコラーゲン
その他は最近のみ始めました☆

特に効果があるのはクリアコントロールとローヤルゼリー!!
次の日の肌のぷりぷり感が・・・・。+.(゚▽゚)・。+.

でももっと気合を入れるときは・・・
この写真にはないけどアミノコラーゲンを飲みます♪
もちろん歯舞はお休みしてねつωT

効果を期待してるのは満点野菜とヨクイニン

お肉があんまり食べれないから普段野菜をたくさんとってるけど・・・
たぶん桜花が1日に食べる量だと全然足りてないんだろうなぁって思ったから;


ヨクイニンは@でも有名みたい・・・
粉末の方を探したんだけど錠剤しかなくて・・・
とりあぜずは錠剤で間に合わせてます(*´∀`)
元から肌のキメは細かいけど・・・
もっと細かくなりたぁい☆

次はつける編だよ・。+.(゚▽゚)・。+. 

March 31 [Fri], 2006, 11:08
つぎはつける編♪だよ(●´ω`●)

@ではクチコミ欄がなくてのせれないオススメ商品もあります☆

Lose you But I see you・・・ 

March 31 [Fri], 2006, 10:31
タイトルに意味はありません(*´ω`*)笑

今日は桜花がレギュラーで使ってる化粧品類をご紹介します☆
まずはスキンケァ《落す編》です♪

´ω` {寂しくてもね、側に居てあげるよ 

March 22 [Wed], 2006, 10:32
今日は中学校からのオトモダチのゆりちゃんと遊びました(*´ω`*)
いいですねっ
やっぱり長年の友達の方が突っ込みが厳しいです・・・笑
そんなゆりちゃんが好き(*´Д`*)

プリクラ8枚とりました〜Vv
コアラのマーチのファミリーパック3つも取ってやったYO!!
やっぱりスタバのランバはおいしいし
ペットショップのわんちゃんは可愛いし
ゆりちゃんもからしとラブAだし
ついでにちんすこうっておいしいんだ(謎ッ)

最近リエコちゃんとしか遊んでなかったので・・・
いい刺激になりましたぁ(o*`ω´)o〃笑

次は身分証明書もってこようね(にこ)

大切なこと。 

March 17 [Fri], 2006, 11:05
ただいま追試期間です`ω´♪
桜花は追試ないので14〜19日まで休みです♪
バイトと遊びで埋め尽くされております(ノ∀`*)ワラ
今日は2時からぉ友達とカラオーケストラに行ってきます(*´Д`*)
そのあとでスタジオに新歓でやる曲の練習です〜;;

今日は・・・大切だと思うことをお話したいと思います
どんなって?
いろんなことです

(*´ω`*) 

March 08 [Wed], 2006, 12:32
昨日はクラスマッチがありました☆
ドッジボールだよドッジボール(*´Д`*)
・・・桜花ドッジボール大好きなんです☆笑

3学期にもなって初めて話すコもいた
今まで桜花のこと嫌ってるコもいた

桜花を嫌ってるコが『がんばって優勝しようね!!』とか
『桜花がいたからあんとき勝てたね、ありがとう』とか
言ってくれて
すごく
嬉しかった

やっぱ ね
自分のことを嫌いな人がいたとして
それをなんとも思わない人なんていないよ
心のどっかではそれを痛く感じたりして
なにかしら影響してるんだと思う

・・・

今まで桜花は何人傷つけたりしたのかなぁ?
あなたは何人傷つけたとおもいました?
『あ、あのときとかあのときかなぁ』
って思い返してみたとして・・・
でもそれで思い出せるのが全てじゃない
知らない間に傷つけたりしてることだってある

それを
吹き飛ばせるくらいの強い言葉を
言えるようなコになりたいなぁ

テスト期間終了★ 

March 06 [Mon], 2006, 13:52
テスト期間終了して・・・
やっと開放された気分です〜(o*`ω´)o〃
ちゃんと勉強してしっかり頑張ってきました☆
・・・誰か褒めて・・・(*´ω`*)笑


もうすぐ追試期間が始まって・・・
休みになります(*´ω`*)
20日が終了式だからそれからが春休みだけど・・・
休みに入ったらちょい髪を染めようと思ってます(σ・∀・)σ
ほんのり茶色にしかしないけど・・・
色変えたらUPします`ω´♪

追記はデート話(ノ∀`*)

卒業式つωT 

March 01 [Wed], 2006, 14:26
今日は先輩方の卒業式を見てきました・・・(*´・ω・)
学業特待生代表ということで・・・
先生たちの隣に座ってビクビクしてました・・・笑

いっつもかばって守ってくれた先輩たち
桜花にギターを教えてくれた先輩たち
体育祭のときに応援団の振り付けを一生懸命教えてくれた先輩たち
文化祭のとき一緒にダンス踊ってくれた先輩たち

大好きな大好きな先輩たち

本当に温かくていい卒業式でした
みんな泣いて 泣いて でも笑って

本当に大好き


今までありがとうございましたっ


(*´・ω・)泣かないもん・・・



・・・ということで・・・
make(ノ∀`*)

ライブ☆ 

February 24 [Fri], 2006, 18:04
今日は・・・学校で文化祭もどきがありました☆
毎年みんながだしものをして・・・とってもおもしろいんですよ´ω`♪

桜花はライブをしました☆
アコギ*ベース*ドラム*エレアコ
この学期でケイタクをしました(●´ω`●)
だいぶギターが上達してたから褒められましたよ〜♪

先生たちの出し物もすっごく面白くて・・・
いい思い出になりました(ノ∀`*)

3年生の先輩方ももうすぐ卒業・・・
寂しいケド、新しい道に向かって頑張って欲しいです♪


・・・にゃー(σ・∀・)σ

バレンタインディ☆エクステ 

February 14 [Tue], 2006, 18:35
今日はバレンタインですね(●´ω`●)
みなさんは大好きな人にあげましたか??
桜花はばっちりあげましたぁ(ノ∀`*)ニャハー
彼氏の仕事先に行って二人で食べてきました´ω`♪

今年作ったのはフォンダンショコラ♪

意外に簡単に作れるのに本格派っぽく思われるのがいいところ☆

プレゼント用なので中までしっかり焼きましたがつωT笑

ところで・・・