ロンリネスアゲハ 

December 19 [Wed], 2007, 0:42


ちょうちょのイヤリング。


クレアーズで600円しないんよ。安いうえにカワユイ

やっぱり、なんというかチープなアクセサリーがすきだなぁ。
つけるとヒラヒラするんだ。


こいつ二回くらい行方不明になったんだよー、
アクセサリーはなくしちまうから、おちおち着けてられんのだよね!


一度、超お気に入りだったVivienneのネックレスをなくして以来
アクセサリーを身に着けることにおっかなびっくりな私。

安物でも、お気に入りを大事に使うのです。

牛乳でおいしくホットなココア 

December 13 [Thu], 2007, 21:46


働きマンの化粧水だぁーー

なんかスゴイ安かったんだ。980円だったんだ。
ちょうど化粧水切れたから、なんか買っちゃった!


安野モヨコサンの描くオニャノコ好き。


しかし安いぞなもし。こないだまで使ってたの5000円オーバーだたのに。
ムゥ・・・

ざっと5分の1の効果かね?でもイイヤ。
新しい化粧水ルンルン

カカロット 

December 13 [Thu], 2007, 21:32


今日、会社で
マルチ商法にひっかかりそうになった話とか、
宗教の勧誘をどーやって断るかとか

そーゆう話をしました。

けっこーみんな経験あるのな〜私は平和に暮らしていたらしい。
田舎の出ですし。
あっても宗教の勧誘とかエステの勧誘とかのみ。


ミシンとかフトンとか絵画とか・・・

ナイナイ、あたしはひっかかりませんよー なんて思ってる。


けちんぼでよかったv

ベジータ 

December 06 [Thu], 2007, 21:29
ムフー!

野菜生活まとめ買いでオトクでした。

みどり きいろ むらさき ぴんく きみどり



カラフルー。 



縦に・・・!


好きな順に並べてミタ。
黄色オイシーマンゴーオイシー♪

南風 

December 04 [Tue], 2007, 0:19


薔薇のニヨイの

ハンドクリームとかほしいなぁ。


手が荒れるたびにヌリヌリして
一日中くんくんしていたいなぁ。

ティナ 

December 02 [Sun], 2007, 0:45


不思議の国のアリスタン

ディズニーキャラの中でミニータンの次にアリスがすきです。
お絵かきするなら断然アリスタン。


ブルーのワンピにエプロンドレスて!カワユスギル。

絵は昔描いたものです。絵葉書サイズの紙に、ピンクのボールペンに色鉛筆。
なんでも在るモンで描いてみるもんだ。

原作のアリスタンのエプロンはシンプルだけども、
この絵みたいな
フルッフリ〜のエプロンを



着てみたいような着てみたくないような。
なんだかエロ要素な気がするのです。 ウフフv

曹操 

December 01 [Sat], 2007, 0:18
こんばんわ、ブログにいまいち慣れてないイヌコロです。


今朝、ログインしてみると「あしあと」なるものをいただいておりおどろきました。
そしてありがとうございます。

どういった機能なのかいまいちわからず
放っておくのも失礼と思い、このような形でお礼をさせていただきます。


ありがとうございます。


皆様すてきなブログを作られているのですね。
これからちょくちょくと覗かせていただきます。

どうぞよろしくおねがいいたします

ホーリーライト 

November 30 [Fri], 2007, 14:46


ものすごい気持ちのワルイ夜景撮れた!

手ブレしすぎブレすぎたw


街はイルミネーションですなぁ


友人の結婚式、二次会から参加してきました。
プチ同窓会みたいな感じでとても楽しかったなぁ。

昨日はとっても寒かったけど、夏物のワンピを着てゆきました。
夏いそがしくて着るヒマなかたから!!

ちくしょう!海辺はさみぃんだよーー。

もう一枚キモイ手ブレ写真あった。
手つきw

この写真の場所、
シシ神様みたいなのがいっぱい飾ってあって
ほんとにきれいだったから、しっかり撮りたかっただのにねー。

キモス写真になてしまたw

シュープリームサンダー 

November 28 [Wed], 2007, 20:51


かぐわしい、
芳しすぎるよコレ。


ロクシタンの、バラのニオイがする化粧水なんですって!


スゴーーーイ   薔薇 !!
薔薇のニヨイがとても乙女心地です。


肌水みたく使えてベンリ♪

明日、お仕事の後にお友達のけっこんしきの二次会に参加するのです。
だからコレをシュッシュして出かけます。


薔薇のニヨイいいね、
華やかピンク!!

ウンディーネ 

November 26 [Mon], 2007, 22:54


うつくしーすなぁ
あきのそら、紅葉。

秋のあの青い空と、ポプラか何かの葉っぱのコントラストに
いやされるすなぁ。


は〜

ひとりで動物園で過ごしちゃった秋の日の 1ペェジ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イヌコロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-描いたり、見たりです。
    ・クッキング-根野菜は水から!葉野菜はお湯から煮るのですね。
    ・ショッピング-ブックオフで買ったことしかないのです。
読者になる
 イヌコロと申します。

ブログのタイトルは椎名林檎チャンの歌の歌詞を参考にしました。

 好きなヒトやモノがいっぱいあるので、自分なりにまとめてみたくなったのです。

 こだわりとか、そーゆうのが無いのでいろいろなことについて書いてみたいと 思うのです。


  
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる