悲しいお知らせ 

2005年09月25日(日) 11時30分
うーちゃんが昨日亡くなった
原因はわからないけど、ココ最近元気なかったんだ。

病院にも連れて行ってあげれなかった
息をひきとったときにもそばにいてあげられなかった
なにより助けてあげることができなかった

半年くらいしか一緒に暮らせなかったね、
もっと長生きさせたかったよ。
遊んでばっかりであんまりかまってあげられなかったね
無責任な飼い主でゴメンなさい
謝ることいっぱいあるね

うーちゃんにも泣きながら謝ったんだ
でももう、動かない。
辛い
いつもあたたかくてフワフワなうーちゃん。
もう冷たいし硬い。
ドクドク動く心臓の音もきこえない。


動かない



死というものには自分はこんなにも無力なんだなぁって
うーちゃんが辛いの解ってあげられなくてゴメンね


大好きだったのよ
うーちゃんともっと遊びたかったよ。

でもまたどこかで会えるって信じてる。
うーちゃんの清らかな魂はいまごろ天国かなあ

うーちゃんの体とは、今日でバイバイだよ。

ダメな飼い主でごめんなさい。

寒い・・・ 

2005年09月24日(土) 10時57分
北海道は冬への駆け足ですね
さむくなってきた。
名古屋へ旅だったのって、去年だった。
なにも知らずに飛びこんだ1年前。
なにもかも初々しかったなあ。
結局10月カラ4月までで短命だったけど・
イッパイいい経験できたし
水商売ドップリの時代でしたワラ
フル出勤だったしねーわら
少ないけど、ゆ○ちゃんやみ○ちゃん、
ふ○おや、ヒロくんに出会えたコト。
ヒロくんはスキだったよ。
追いかけたい派の私としては
めっちゃいい片思い。
ヒロくんは彼女とラブラブ?かわかんないけど
続いてるみたい。
でも、会いたいよぉ
HYのソングフォーって歌が身にしみるもん。

会いたい 会えない 今あなたに会いたい
今あなたに 会いたい

やっぱヒロくんのことがスキだよ。
名古屋って遠いよ。名古屋ていうか(豊○ワラ)

最近買い物にはまってまつ。
コスモにねめちゃくちゃ安くて質は超イイんだけど
ツイードとかのジャケットとか売ってる店あるんだけど
まとめ買いしてしまいまちた。
私はツイード素材がすきよ。

彼氏がいない暦2年突入しそう・・・

最近出会いなんてないしー
しまいにはホストにはまりそうになるしーワラ
相当うえてるのかしら。

痛○食堂に最近よくいく。
おきにです^^
モンセンもいいけどねー
あそこスキだったけど、店員にたかってる女いっぱいいて
きまづくていけないや ワラ
私は地○人の店員がいいな
痛○のひとにはセクハラされるからイヤだし・・・
金曜とかアドもらったし・・しかもデブ・・ワラ
会ったばっかなのに馴れ馴れしくベタベタ
触ってくる人いやだし。

すすまにたらへんなおじさんにもアドもらった・・

キモイひとにしかもてない・・・わたし。。

とどぃた。 

2005年09月04日(日) 11時28分
ひさしぶりぃにヴィトンげっと
ミニスピーディーだけど前から欲しかったんだぁ
ヒモつけてショルダーにしやす
白マルチも可愛いけ黒もいーねぇ
ブランドものはじめて中古でかったぁぁ
前は正規店で買ってたけど金がなくてねー
4万なら安いじゃぁん
次なに買おうかな

服系統変えようってかアロ−ズとかシップスとか
けっこーいいかもとかおもってきたあ

ショップのおねーさんと仲良くなってメールしてる
おんなだけどねーワラ

ねーちゃんが北海道かえってきてるぅ

学校 

2005年09月01日(木) 10時26分
最初はみんなにシカト?されてたけど
最近ははなしかけてくれるよーになったわぁ ワラ
でももークラス替えなんだよね、早いわぁ・・
まぁ時間が解決しますよね次からはお友達つくろーと。

最近ねー、んー、ホスにはまりかけ?みたいな。
1回すすきのの某R店いったんだけど楽しかった!
なんつーの、友達ノリってかんじ。アゲアゲ系。
またいきたぁぁぁぁぁぁい
リ○くんめっちゃタイプだった!
カオはあんま好きじゃないけどトークがねー

最近はローズバッドでお買い物することが多いです。
バィトどうなったんだろーかワラ
違うとこでさがそーかなぁ。

なんかこの前某美容がっこうのひとにナンパされて
アド交換しちゃった。合コンやりてーナワラ
もう9月ですーぅ

のんじゃって 

2005年08月23日(火) 10時44分
昨日ゎ小樽の白木いって、友達の彼氏に地元までで送ってもらって
そのぁとはススキノいったぁぁぁの。
痛快行ってぼちぼち酔ってそのぁとモンセンいったぁ
なまら酔ってたーウォッカイッキ何回もしてたもーんワラ
なまら吐いたけどなにかーワラ
ちなみに私は極度の酒乱なんですわー
普段が普段だから(最近言われないけどオットリしてるって言われてた!!)
お前早くのめやー、なんでのまねぇんだよみたいなかんじワラ
近くにいた男3人組ドンビキだったもん。汗
口調が荒くなるんですよねー男に嫌われるタイプだあ
吐いたら飲みたくなくなるねー、ケドまた飲むんだよなー

なんか白木うまかったんだけど!!食べ物がねー

アッシーに迎えに来てもらってえ家まで帰ったが
しかし具合がわるーいワラ
なまら吐きまくったもん。

うーむ。

ダイエット 

2005年08月22日(月) 13時56分
近々コナミのスポーツクラブに通おうと思っている私!ワラ
やせたーいやーん。
というわりに食べてますが何か??

今日は中学校の友達どーしでゴハン食べいきまぁふ

最近美白です、つか白くなってきたよ。
私しろのが似合うわぁー黒いとキモ−ィ

昨日ばぁちゃんに一マンもらったのだラッキィ
ばーちゃんありがとう!!
これからもいっぱいお返ししなきゃネ!!
この前名古屋いったときばーちゃんに箸あげたんだ。



・・・・・・・・・・・・・・



ひとつ考えたこと。
私はヒロくんのことホントに好きだったんだよね。
ふと思い出すのはヒロくんのことだったりする。

彼の純粋なところがスキだった。
優しいところがスキだった。
ヒロくんとは体の関係すら一切ナィですから・・・
ほんとにふつーなかんじなんだけど
心がきれーなかんじしたよ。
ヒロくんとはもう会えないと思うけど
私はヒロくんのことスキだったよ。
片思いだったけど、いい恋ができたよ。
ヒロくんの優しさがなにより嬉しかったんだ。

今も涙浮かべながらヒロくんのこと思い出しながら
この文打ってます・・
彼女と今まだつきあってんのかな・・
電話したいなあ。


暗くした。。 

2005年08月14日(日) 20時42分
髪くらくなっちゃいました。アッシュ。
んでもってさらぁぁに短くなったが・・ワラ
このほぉがカーラーで巻きやすかったり♪♪
幼いにゃ

ァッ
札幌の大丸にジューシーオープンするんだぁ
めちゃ楽しみっす

最近私の趣味といえばもっぱら通販。
系統かえようっと
ちょっと個性的できれいめナカジュアルぅ
明日はローズバッドでお買い物やねぇぇん


私のオススメショップはまず
ダブルスタンダードクロージング、クリアー、マーキュリーデュオ
ローズバッドは可愛いけど安い♪
ディーゼルもいってみよぉ^^
ジルスチュアートは高ぃっす・・・
コートは狙ってますぅ。


20日から 

2005年08月09日(火) 15時43分
先月の20日から名古屋⇒大阪⇒名古屋⇒北海道ってぃう
約3週間の旅をおぇてきましたvvvv
ちょーーーーーーーーーーーーーーーぁつかった・・・
一人旅でした。
名古屋ではみさちんと遊んでたぁずっと。
ぁとは○ッパブで働いてたりとかかなあ。

オラオラの彼の話はぃぃや。。。。。

好きな人欲しいよー
名古屋いってる間ひろくんに会いたかった!!
会いたくてたまらなかったけど、連絡もしなかったワラ

家はおちつくまぃ

お久しぶりです、、 

2005年08月09日(火) 15時30分
            大阪いってまぃりましたvv

            ナンバにぁるとあるラブホvv
  
              なんか変わった名前ねvvワラ


             アメ村のミラージュって店でスパイラルのエクつけたよー
                50本16000円てちょぉやすくね???


                     カ、カオが黒ぃにゃ。。

夏だあ 

2005年07月04日(月) 19時16分
土日は海いきまちた
黒くなったぞぉ??ワラ
日サロもいこおっと

セールだったよぉ
パルコの高いトコで買ったのぉ
お洒落だけど超高ぃからねー
セールなら安かった
ぁとクリアーのオンラインでも買っちゃったよぉ
ジューシーとかオクジュン着てる服とか
雑誌のってる服は買いたくなるんだぁぁぁ

最近けんちゃんスキだぁぁl
めっちゃオラオラです
関西人だしやっぱオモシロイのねー
オラオラだし超さいこぉ
もー2年くらいあってないけどねー
大阪行ってあいたいなあ。
学校卒業したら住むんだぁ!!!!

ぁと2週間で名古屋いって京都いって神戸いって大阪いって
東京もいけたらいくの

ちょーーーーーたのちみい
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakusaku62
読者になる
Yapme!一覧
読者になる