んふふw 

August 01 [Wed], 2007, 14:02
今日の深夜にやっとギアスの24、25あるぜ!

久しぶりにロイドさんの腰と対面だ!笑

ただの愚痴 

June 28 [Thu], 2007, 20:24
あはは





はぁー…





醜い嫉妬で相手にいらつき覚えるくらいなら






死にたい

曖昧3cm 

June 06 [Wed], 2007, 0:32
ロイドさんに会えなくて寂しいけど

今はこなちゃんが私を癒してくれるんだ・・・!

らき☆すた最高!!

くふふ! 

May 14 [Mon], 2007, 15:07
最近、学校で
「ロイドロイドロイド…」と言い続けたかいがあって
友達がロイドを覚えましたっ☆
画像と共に送りつけたかいがあったわ!
でもまだロイドさんの可愛さはわからないらしい…
今度、DVD持っていかなくっちゃw

やぁ、久しぶり 

May 11 [Fri], 2007, 1:24
ギャース

行きたい

行きたい

行 き た い !!

行けるかよ・・・ちくしょう!!


あ、ごめん
携帯からの人見れないね

ギ/アスの24、25話がプレミア上映会が決定したって記事だよ
大阪で7月21日、東京で7月22日だとか

ってことは・・・・
7月末まで放送されないってことじゃねぇかぁあぁああああああ!!!!!!

腐りかけのりんご 

April 20 [Fri], 2007, 23:29
ギ/アスの24,25話が6月下旬にありそうだって噂を聞きました
早くあって欲しいわぁ。。。

ギアスがなくて切ないです
なんか萌えな要素が足りん!

萌えの要素と書いて毒素と読む
さて、そのこころは?

中毒

はい、どうでもいいねー

んー面白いアニメねぇ・・
今はもう、らきすたくらいしか見てないや

なんか面白い萌えなアニメ(いや、別に萌えじゃなくてもいいけどね)あったら教えてください




今、選択で書道やっているんですえkど

書道してるロイドさん萌ゆる
テラカワユス!
はねるところで墨が顔にピチャってなったらまたいい
最高だ

あと、雨の日にはしゃぐロイドさんもいい
傘さしてカッパきて長靴はいて・・・・

うはっ!

プリン伯爵 

April 02 [Mon], 2007, 20:27
この言葉を聞いて最初に食べ物のプリンが浮かばなかった私はただのバカか腐女子です


ってわけでDO人誌ゲットー★

今更ですが「研究室」と「マイロイド」買えばよかったって思ってます

でもエ○ゲ買ったから金がないんだ・・・!!!(ぁ)


私(DO人誌)とあの人(エ○ゲ)どっちが大事なのよ!!

それはもちろん

両ほ・・・あべしっ!!(殴

私ってば浮気者★(ぁ)


あ、ちなみにDO人誌は全部、ドギ/アスで
中身はギャグですわ

ってか、私的ですが

裸エプロンは萌えじゃないと思うんだ!!

あれはただのエロスだと思う

某本に書かれていた
「素肌に学ラン」は萌えだと思うけど

ってか素肌に学ランってつまり

学裸ンってことですよね?w

響きが最高だね!!
裸部(ラブ→愛)並にいいよ!!


・・・あれ?話しがなんかずれているぞ?

まぁ、いいや


ってかね

買ったDO人誌ね

アヘメガネの出番が少なかったの!!!!涙

もうこれは「研究室」と「マイロイド」を買えというお告げ的なものなんだえろうさ・・・!!!


わかった

全力でお買い上げだ!!!

お金入ったら・・・orz

僕が完成させるはずだったのにぃぃ! 

March 31 [Sat], 2007, 20:48
本日の夢

ギアス夢でしたよー

すごいよね、夢って
二次元と共演できちゃうよ

ただし私のポジションっていつも傍観者側だから
普通に視聴者と変わんねぇよ!!!


んで、夢の内容なんですけどね

シャーリーが全て思い出すって話でした
なんかギアスの効果がパァーと赤く何かの分子のように消えて
記憶が全て戻ってきて
ルルに向かって「ゼロ・・・!」とか言っちゃってましたよ
みんないたのに笑

生徒会メンバーは唖然

んでもって「何言っているんだ」的なこと言って笑って誤魔化せばいいのに
「な・・・なんで・・・!」って慌てていました
そんなルルがバカっぽくて可愛かったです

私の中のルルのイメージは「アホ子」です(ぁ)

ってか夢ならどうしてロイドさんだしてくんなかったんだ!!!涙

死んでいただけないでしょうか〜 

March 30 [Fri], 2007, 0:13
ドギアスは23話でいったん終了

そして放送されない24,25話分はに放送されるそうです

・・・・・・orz

ここに載ってます

ってか夏まで待っていられないって!!
・・・いや、ロイドさんのことを思うならいつまででも待っていられるかも・・・!

私待ーつーわーいつまでも待ーつーわー♪

いや、できれば早めに放送されて欲しいんだけどね

じゃないとメガネな禁断症状にかかるやもしれぬ!!

メガネがないと生きていけないとか!
メガネがないと明日も見えないとか!


他のドギアスファンの方もこう言われているわけですし・・・

早めの放送キボンヌ。。。。。

あは〜♪ 

March 29 [Thu], 2007, 1:03
DVDの第3巻のピクチャードラマ

ロイドさんが出ていることは知っていたけど

メリーさんの羊(独唱)って何!?

ものっそ、観たいんですけど!!

欲しい欲しい欲しいぃいぃいいい!!

誰か可哀相なこの子にお金を恵んでやってくれないかしら・・・

・・・・無理ですね

くっ!絶対いつかゲットしてやんだから!
覚えてろ!!!!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像変大佐
» 俺が全部忘れさせてやる・・・! (2007年02月18日)
アイコン画像ロイド萌え黒ざとう
» 俺が全部忘れさせてやる・・・! (2007年02月18日)
http://yaplog.jp/sakusaku428/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる