ヒーローはヒーローだけではヒーローになり得ないっ

September 29 [Thu], 2011, 23:29
あ「へいジョージ
    「今回ばかりは俺たちも女神様に見放されちまったかな
じ『そんな縁起でもないこと言うなよアレックス
    『忘れたか俺は不可能を可能にする男だぜ
あ「やめろよそいつは死亡フラグだ
 
次回はいよいよ最終回ううん最初から最終回
単位喪失留年ジャー『最初からクライマックス教務課に土下座
履修登録完了しないと授業受けても意味ないんだからねっ
 
 
あやうく留年ピンクになりかけました
みゆっちゃんの呟きのおかげ、そらくん(勝手に呼んでる)のおかげ
履修期間もっと長いと思ってました、やばすやばす
登録ボタンを押さずに今日まできました、教務課直行
お姉さんが怖かったけど仕方ない
せっかく助かった命なので無駄にしないように懸命に授業にでようと思います
 
最近なんでもかんでも“まあいいや”の魔法の言葉をつかって片付けてしまってます
くううダメ人間
定期テスト受け忘れたり、資格試験流したり、履修登録忘れたりと今年は抜けに抜けているので一回気合いいれないといかんと思います
しゃきっとスケジュール管理を毎日するシステムを作んないとまた痛い目に遭いそ…
朝と晩、朝と晩に1回ずつ朝食前と就寝前だ
手帳を確認するようにしようそうしよう
 
しばらくの目標は部屋の片付けと無駄遣いしない(主に間食)、がんばれダイエット
昨日は就活用にシャツを追加にいったのに色々あってスーツをパンツとスカートで一着買い足して帰りました
6万とんだ6万…
 
機械系だとまあ女子は少ないし気にしてなかったけどこれから寒くなるからパンツは持ってた方がいいらしい…
説明会とかはパンツで面接だとか試験はスカート、でもってスーツはしっかりローテーションしないとくたばっちゃうんだと
くたばっちゃうのかくたーん
そんなスーツもせっかくあわせて整えたのに太ってしまえば、肥えてしまえばみっともなくなっちゃうからなあ
バドミントンしてた影響で太股が非常にむっきむきなのでサイズあわせが涙目でした
ウエストぴったしなのはくとズボンのラインが消滅…
そこから2つくらいサイズあげてようやくズボンのラインができました
消滅してえよお…
ウエストは余裕なのに腕どころかシャトルケース3本くらい余裕ではいるのに…
私はマネキンになりたい
足が細くなるダイエットご存じの方は是非伝授してください
そんな今日この頃
今日は1ヶ月に1回のお肉の日ですが皆さんお肉食べましたか
緊急帰宅命令がでたので期待して帰りましたがうちの夕食はお肉じゃなかったです
 
購入したての相棒スマ子から留年ジャーピンクことチャッキー空太☆がお送りしました
デコメが使えるのが非常に嬉しいです

(無題)

June 19 [Sat], 2010, 9:25
まいぶーむ!'▽'
毎日食べてるvvv

まざーまざー!

May 09 [Sun], 2010, 17:26
なんかやたら更新したい気が起きてきた!^▽^

遅延がひどい…!
振り替え切符いらないから切符精算して欲しかった…っ…!

(無題)

April 11 [Sun], 2010, 8:11
ドキドキの東京遠足!
ディケイドなくした…!orz

ハム太郎モーションから抜け出せない

March 18 [Thu], 2010, 9:12


なにがもーだめだったんだろう・・・(~△~?
お久しぶりですが・・・何がもうだめだったんだろう・・・??
前の日記を見直してみるとというかむしろ日記っていえないんじゃないかなあ??
一文でしかも写真もないし・・・(;△;

くしくし、家の外は戦場です。
さてと久々に日記でもと思って過去の自分を見直してみたら・・・

わ け が わ か ら な い

あ、文字ってでかくなるんですね
太くもなるんですね
さて2月の24日は何があったのか・・・
死ぬような合宿の最終日だなこれは。
で記事が投稿された時間・・・12時前後・・・
これは!(~○~!

なんだ・・・?orz
ええと関東が黄色い粉の猛攻にあってるとか?
半永久的に使えるソーラーな腕時計を雪原におとしたあたりか・・・?
(へそまで埋まります)
おとといのバイトで無口でこわめな小田切さんに
(多分名前で書いても何しても誰にも伝わらない・・・www)

『・・・さくちゃんは2日前にあったこととか覚えてる・・・?』
『へ?2日前ですか?食べたものとかそういうのは結構・・・あっ私なにかしでかしてましたか・・・?(汗)』
『・・・30も間近なると・・・そういったこともなかなか・・・年をとると・・・こうなんだ・・・』

年をとると・・・こうなんだ・・・
こうなのか・・・!?

もう完璧に使い方までも忘れてしまっている・・・
でもはじめて使う特大太文字に若干テンションも↑↑ります

日記のネタはありあまってるんだけどなかなか放置気味・・・;
今年の目標は、うん、3日に一回は日記書いていきたいなあ・・・
つらいながら初めて新潟にもいったし、堺雅人に夢中だし・・・
仮面ライダーもみたし、ゴールデンスランバーもみたし・・・
ジェネラルルージュだし、水樹奈々のライブもいったし・・・
PSPもかってしまったし・・・
いっぱい書き損なってきてんだよね・・・

記憶に新しいものからいまさら日記いくぜ☆
よし、がんばろう!
よし、がんばろう!^^*

(無題)

February 24 [Wed], 2010, 12:24
わーもうだめだー!;△;)

こもるこもるこもる!

February 17 [Wed], 2010, 14:28


どーも!お久しぶりです^^*
怒涛の(?)一週間が終わりました
甘い匂いが部屋中に充満して・・・試作品を食べ続けぇー・・・
体重計には怖くて乗れません


私は基本、お世話になった人、これからご迷惑かけてやる人、今年も仲良くしたい人にあげています
ようは、もらった人は覚悟しておくようにってことですね(^^@
なんか結局はプレゼントした量よりも食べていた量のほうが多かったんだけど・・・
まあ、そんなもんだよね

ふとるーふとるー

書きたいネタやら出来事は日々あるのですがなかなか落ち着いてPCの前に座れないんだなー
最近は手がかじかんで携帯なんかまともに操作できないし・・・ (;△;
コタツからでられないし・・・すんじゃってるしー・・・
動いてないし、食べてばっかりだし・・・いや、それはそれで幸せなんだけども!
めぐるめくメタボスパイラル!!


おあー!ふとるー!

どうぞこの機会にご賞味ください

December 24 [Thu], 2009, 21:03
 
ウェンディーズの食べおさめ。
ここのチリチーズポテト(?)がすごくすき。おすすめ^○^
31日までだしなぁ、も一回行きたいな。
 
うん。も一回行きたいなー。

今の俺なら眼力だけで木の葉を木っ端!

December 20 [Sun], 2009, 1:44

 
も・・・私、だめだ。

このタイプの負をぶちまけるのは自分かなり珍しいと思うんだけど、いろいろといっぱいいっぱい。
昨日(もうすでにおとといだけど)ここ一ヶ月精神を病ませていた課題発表が終わったからか、この疲れ方が半端ない。

mixiでついつぶやいちゃったけど人間に疲れたかんじ。
人間に疲れたかんじ。

こっちはあんま顔会わせる人がいないからついつい愚痴ってしまった。
誤ってみちゃった人ごめんなさい。

人とかかわりたくないな…人間やめたい…どうした自分。
私の場合性格上自分を優先することがほとんどのため、たいていの場合、人とのかかわりを投げちゃって正常に戻ろうとするんだけど、それ使えるのは自分をある程度知ってもらってる相手にのみなんだよね。

で、メールの返事が遅いだとかで嫌われただとかいちいち気にするような友達には使えないんだな。
そう、とても繊細な人にね。あときっと気を使われすぎると逆に疲れるのかな…?
で、自分もそれ気にしだすともうどうしたらよいやら…

結構本音ぶちまけちゃう大雑把に生きる私だけど結局のところあんまり、そうでもないのか…。
とよくわからん負のスパイラルから脱出できません。
助けてー!助けてー!
ほんとどうしたのかなー。疲れすぎたかな?バイト入れすぎ?
とりあえず、まだどうにか立て直そうと正常な自分が働いているからなんとか立て直したいんだけど…


今、必死で気分リフレッシュさせようと動いてみてるけどなかなかうまくいかない。
普段が普段だけにちょっとしんどいなー。しんどいなー。
やっぱあんだけ一人にぎやかにしゃべってっとまわりは疲れんのかなー。
とりあえず、この土日中に殺気振りまいているようなおどおどしいオーラは収めたいなー。
あくまで希望。あくまで希望。

一人の時間も大好きでむっつりしているかもしれない。
うん。先にごめんなさいだ。
むっつり+殺気=ぶっころではないです。

今日はなんかむちゃくちゃだなあ。

この変な画像、ご存知の方は知ってのとおり先日までマク◎でハートのふきだしにハズレの人です。
なんか捨てるに捨てられず顔だけ切り取って自分の手帳の中に7名転がっています。
不思議癒し効果があるような気がする…。

あ・・・レイアウトもなんか変だ・・・。

GN粒子を供給してるらしいよ

December 10 [Thu], 2009, 16:43
 
などれきた!\(^○^)/
実習室のいたるところで万死の声が聞こえるのはきっと気のせいじゃない。
絶望の声が聞こえるのもきっと気のせいじゃない。
 
みんなツボが一緒だったねって話です。
さらしてしまった!そんな感じ。
 
この後この配線などれにどれだけ苦しめられたか苦しかった!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30