お昼から 

July 14 [Wed], 2010, 12:44

授業へ行ってきまーす。

遅刻です、完璧(笑)


まだ地元の駅に着いたばっかだし(*´`*)


まぁ犯罪心理学だし良いや。
出席とらないし!


そういえば昨日言ってた、夜中起きてレポートやるっていう計画は無理でした(笑)

ぐっすり寝てたしzzz


でも今日はだいぶ元気だしいっか。

うん。
電車着くまでまた寝ます。

おやすみノシ

ぬぁー…・ 

July 13 [Tue], 2010, 20:07

今日、買い物から帰ってきたくらいから何だか鼻がムズムズするなぁ…と思っていたら、
夕方からズルズル&だるーい&微熱…

完璧風邪ですね(笑)

風邪薬飲んだから、明日には良くなってると良いなぁ…。

明日は皮膚科に行く予定だったのに!
薬そろそろ無くなっちゃうよー;;

薬の作用でめちゃくちゃ眠い。。。

テンション下がりすぎてレポートやれないよー


でも日曜遊びに行くし、それまでにもっとレポートやっとかないと><

あぁ…いっその事もう今から寝て、夜中起きてレポートやろうかな?
明日午前中は学校に休みになったし。

うん、そうしよう。

おやすみなさい!

心機一転! 

July 12 [Mon], 2010, 22:28

初めましてッ
訪問ありがとうございます **

色々と一掃したく、ブログを新しくしてみました。

って言っても今までと変わらず好きなように、気ままに更新しようかなぁと。

たぶん此処には、ひとりごと的な自分メモしか書きません**

ブログ=自己整理!

たまにキャラ崩壊してたり、テンション下がってたり、言葉使い良くなかったりするけど…
ひとりごとだから許してね(笑)

では、
次からは普通に更新しよっと。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ。
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる