藍坊主 

2007年07月02日(月) 18時46分
今日はくるりライブなのに(>_<。)
実習お(^ω^;)
まぁ簡単な実習だからいいんだけどお(^ω^)全然いいんだお(^ω^)
毎回必ずバカがいるよね。来る前に確認しろお(^ω^)挨拶もできない社会不適応者は表に出ない方がいいとオモター\(^o^)/

DOVE 

2007年07月01日(日) 19時04分
明日からまたまたはじまるー
地獄の施設実習(^ω^)
でも恐れないー(>ω<)
泣くのは嫌だ笑っちゃお(^ω^)
スカシテイコウ(^o^)/

サーカス 

2007年04月16日(月) 19時13分
楽しみしみ(^ω^)

夕日哀愁風車 

2007年04月11日(水) 16時12分
今日はチャットモンチーAXでございますお(*'ω'*)
楽しみお('ω` )
正直シングル曲しか聞いてなかったけどアルバム良いですお♪
イイキョクダナー(;∀;)
ロッキン以来だからなんかわくわくさんだお(^ω^)

グッズ買うのかなー(´;ω;)なんだかんだでカイソウダナ(;∀;)サラバ青春☆

雨イヤダナー(^∧^)つ
チケ3500円かぁ(´;ω;)明日は生中継かお(^^;)ノ

しゃんぐりおしゃんぐりお(^ω^)しゃんぐりおしゃんぐりお(^ω^)

千葉Look 

2007年03月30日(金) 23時40分
行ってきたお(^ω^)ノ
ベボベツアー初日!!
ドラマチックチック!!!!
でもドリチケにもなるチケットなくした(´;ω;`)
でもジンジャエールくれた優しい人がいたお(´ω`)今日はなんだかんだで3人で行ってきたよ(*'v'*)

俺はベース側のスピーカー付近でみてたよ♪目の前に関根様がいてドキドキお(´;ω;)笑ってくれたお(^ω^)
湯浅も目合わせてくれて嬉しかった('ω` )カッコ良かったです♪
Stand By Meからはじまってスイミングガールと続いていきました。深夜26時、抱きしめたい、ドラマチックと新曲を聞けてうれしはずかし('ω` )ノ
物販はタオルだけにしました♪でも宇都宮では買います(^ω^)つぐふふふ
ぐふかすたむ♪

まだまだ時間あるので書きます。
ライブ前は池袋でサンリオショップ行ったお♪あとはウエンディーズっていうハンバーガー屋さん(^ω^)マジでウマス!!!!

カワユスな子と遊ぶとドキドキで喋れないお(´;ω;)つ純粋少年だお(*'v'*)ノ
pure
今野木だお
 _,,_  
(‘д‘)
 ⊂彡☆))Д´)

あとトナカイくんと友達になったりリアルリラックマ触ったりやっぱり外は刺激が多いお(^ω^)

ライブ予定!!
Base Ball Bear
チャットモンチー
MY LITTLE LOVER
GOING UNDER GROUND
だよ(^ω^)
夏はROCK IN JAPAN!!
素敵だわ(´;ω;`)ぶわっ


以上。

=しんや=

椎名りく 

2007年03月22日(木) 11時00分
カワユですな('ω` )
それより伊藤由奈の良さを理解しました(^ω^)歌上手い!!
今聞いてるのはしょこたんのストロベリmelodyだお(^ω^)そーるどあうとのしんのすけがつくったんだよね('ω` )つ
間奏のスクラッチがカッコ良い!!
今日はごーいんぐあんだーぐらうんどのやおんのちけっとをとりにいくんだよ!!あらら!!あらら!!

良い席だといいくま
  ∩___∩
  |ノ _, ,_ヽ
  / ー  ー |
 |///(_●_)//ミ
 彡、 |∪| ノヽ
 ハ /⌒つ⊂⌒ヽ|
 | / /  l ||
 ヽ_ノ  ヽ_ノ

良い席だと良いBoxincat
+  _____
  ///_ /|
 | ̄∧ ∧|//|
 | (*'ω'*|) | +
 |/(/ )|/ |
 |/ vv |/
   ̄ ̄ ̄ ̄

3月17日 

2007年03月20日(火) 21時44分
1時50分。
お台場メディアシアターにてアンフェアthe movieの初日舞台挨拶に行きました(^ω^)
ちょうど通路側に座ってたので間近で篠原涼子や江口洋介を見れて感動だお(´;∀;)やっぱオーラが違いますね。
濱田マリのカワユさにはもうヤバいですね(´・ω・)まさに小さい細いて感じでした('ω` )これから舞台挨拶とか行きたいと思います♪2000円で映画+出演者に会えるなんて嬉しい(^ω^)
一緒に行ってくれたお姉さま(^ω^)まりがと♪また機会があったらよろしくお('ω` )

18時30分
日本武道館にてスペースシャワーのイベントMusic Video Award07に行きました♪
席は一階スタンド東の見えにくい席だったけど十分楽しめました(^ω^)
平井堅は哀歌(エレジー)聞けてご満悦でした('ω` )てかその前に吉川晃司が来たんだよ(*'ω'*)やべやべかっこよい(´;∀;)イイハナシダナー。
カエラはライブに行きたくなりました♪武道館のチケあるから絶対行きます(^ω^)つ
ビークルはやっぱ安定感がありますね('ω` )
レミオはライブで声を聞くべきバンドでした。声が良すぎでヤバいです\(^o^)/
ラストはミスチル。やはり貫禄がありました(^ω^)

こんな感じの17日でした(*^∀^*)

明日のしんちゃんは 

2007年03月16日(金) 23時25分
アンフェアの舞台挨拶見てから武道館でMVAライブ(^ω^)
忙しいけど嬉しい('ω` )
篠原に会いたいなぁ(^ω^)江口に会いたいなぁ(^ω^)成宮に会いたいなぁ(^ω^)
 _,,_  
(‘д‘)
 ⊂彡☆))Д´)

MVAはカエラにレミオ('ω` )ビークル(^ω^)

楽しみですょー♪
あといきものがかりの一般とらなくては!!!!

にゃんちゅはシド好き(ノ^^)八(^^ )ノ

ナイトオンザプラネタリウム 

2007年03月10日(土) 9時31分
行ってきたお(^ω^)
EAST(^ω^)
EASTは全ての面で気に入りました('ω` )ノ今日は2バンドだったんでアスパラビークル共に1時間ずつやってくれて満足お(^ω^)
アスパラのセトリはスプリット絡みから組んであったみたいお('ω` )
みんな飛びすぎだぉ(´・ω・`)!!

ビークルはいきなりTONIGHT3からで酸欠しそうだった(´;ω;`)ケイタイモとクボタさんはカッコ良すぎだお(*'ω'*)クボタさんは沖井さんぽくて素敵お(^ω^)

FEELやDAYAFTERDAYが聴き込んでたから一番盛り上がれたお(^ω^)♪もうちょっと昔のもあさってみるお('ω` )

帰りにしのっぴーがカウントダウンで着てたシャツを買ったお(^ω^)

また行きたいお('ω` )???

pure lime 

2007年03月07日(水) 2時02分
椎名林檎で活動再開したけど事変は縮小しちゃうのかな(∵`)
悲しいな(T_T)
今年は林檎ちゃんは無理してでも参加しますお(^ω^)なんか他の好きな人はフェスに出るからワンマンまで参加したくないお(´・ω・`)
テナーもみたいお(^ω^)



最近普通の人の感覚を忘れてきますお(´・ω・)特に彼女がほしいとか思わなくなり、性欲も減退してきました。
でも好きな子はいるお(^ω^)ツンツンされっぱなしだけど好きだお('ω` )これこそpureな気持ちなんだお(´;ω;`)(´;ω;`)
見た目もパッツンとかしてたけどデコだして髭ですお(´・ω・)春休み限定だから工房並のぺーぺーだお(∵`)
なんか解放されて一からスタートできそうお(^ω^)もう無駄に発射しないお。大切にして大切なときに大切に発射しる。
 _,,_  
(‘д‘)
 ⊂彡☆))Д´)


絶賛くま祭り開催!!
  ∩___∩
  |ノ _, ,_ヽ
  / ー  ー |
 |///(_●_)//ミ
 彡、 |∪| ノヽ
 ハ /⌒つ⊂⌒ヽ|
 | / /  l ||
 ヽ_ノ  ヽ_ノ


    /⌒ヽ
⊂二( ^ω^)二⊃
  |   /
( ヽノ ブーン
   ノ>ノ
三 レレ

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakusaku1134
読者になる
Yapme!一覧
読者になる