なんか気まずい… 

2006年02月23日(木) 23時31分
なんか最近もやもやしてます。バイトのことです

あんだけ楽しかったはずのバイトが、なんかしんどいです。。。しんどいというか居づらいんです。大好きな場所なのに、居心地がすごく悪いんです。。。
あたしは約3年半、近所のセブンイレブンで早朝(稀に夕方)バイトしてるんですけど……(*_*) うちがどんだけセブンイレブン好きかって知ってる人はいっぱいいると思いますけど笑。
やし、もうすぐやめなきゃいけないのがすごい淋しいなぁ〜って思ってたけど、今は少し距離を置きたいって思ってしまう。


なんでだろう?


とにかく居心地が良くない。。。仕事とかは全然かわらず、もっと頑張ろう!!って思えるんだ。でも、、、なんか違う!
うちのセブンは何かが変わってしまったんかなぁ。 

バイト終わって今日の相方・つぐみとそのことでおしゃべり。つぐみも3月末でセブンをやめるって言ってた。理由は今の店の状態……思い切って店長にいろいろ言ったらしいけど、矛盾だらけな返事だったらしい。
家帰ってからも、もやもや〜って考えてた時に、ちょうどDさんから電話が。
Dさんはあたしのバイトの先輩☆大好きな先輩☆ときどきあまりにもかわいすぎてぶん殴りたくなりますけど(嘘)。 Dさんに話を聞いてもらってもや〜がちょっとなくなったかなぁ。でも。バイトをやめる日までとにかく今までどおり一生懸命にがんばろっ☆

大好きな朝日セブン、居心地悪いなんて絶対やだし!!
店長好きなのに。なんか、、、



ダメだ。お風呂入ってきます。。。

スノボの旅〜2日目☆ 

2006年02月22日(水) 11時38分
今朝、5時前に京都駅に着きましたぁ☆

じゃぁきのうの事を。
2日目ってことで、ず〜っと中級者コースをみんなで滑る♪
だいぶスピードつけて滑れるようになったけど、あたしはどんくさいことに『ターン』(左足前にして滑る〜重心をつま先にかけて右にターン)が全くできなぃ。。。逆はできるけど…。。MりえちゃんやBっしーに手ほどきを受けまくってもなかなか思うように体が動かなくて……
自己流で滑ってたから言われて頭じゃ理解しても実践がなかなかできずで。ご迷惑おかけしましたm(__)m

『あぁ〜あたしめっちゃどんくさ。』って、2人にめっちゃ申し訳なく思いながら必死でした;ふぅ(´д`)=ЗMりえちゃん、Bっしーありがとぅ☆★☆ホンマは2人ともがんがん滑りたかったやろーになぁ(*_*)

でもボードは帰る頃になって、今まで以上に楽しくなってくるみたいで笑。うち以外の初心者2人もぐぃぐぃ上達してったわけで☆みんな楽しそうでしたな。
ゴンドラで山頂まで行って、がんがん滑るんってホンマ気持ちイイっ!!斜面にちょっと恐怖感があった1日目。
初心者3人の合い言葉は『あたいらチキンやさかい。でもうさぎやからついていくわ〜』
Dちゃんは『チキンバニーやねん』って言ってた笑。

1日目が嘘のように、スピードつけて滑るんがすっごく楽しい♪ますますハマっちゃいましたね〜笑。趣味にしようかと思います。とりあえずどんくさいので、地道に練習しょうと思いますm(__)mうむ。次みんなと行くときはもっとうまくなってやるっ!!なんてな感じで、おみやげをそれなりに買ってバスに乗って帰宅しましたとさ。
スイス村でおやきを食べました(写真中央)☆長野の名産らしいです。Mりえ氏はなす、Mっこは野沢菜、サクちゃんはかぼちゃ。おもちをだいぶのばしたような生地に具が入ってて、素朴な味がおいしかったですょ〜。でもこの旅行食べ過ぎなくらい食べてたなぁ。旅行ってそんなもんかなぁ笑。とにかく楽しかったよ☆ボード好きな人、ぜひあたしと行きませんか??


ちゃんちゃん(´ω`)

さぁ、今日は17時〜バイトやぁ☆今日から4連勤。でもバイトも来週で終わりやから真剣にがんばろっとo(^-^)o

スノボの旅〜1日目☆ 

2006年02月21日(火) 23時59分
さてさて1日目。
夜行バスで寝たら首が痛い(´д`)

朝8時前に栂池に着いて、そっから着替えていざゲレンデへ☆
やっぱ。雪を見るとワクワクしますな

でも、やっぱうまいね、経験者2人は笑。ばっしーとまりえちゃん☆
うち2回目やので、初心者同様(/_;)とりあえず滑れるけど、滑らされてる感じだったり。。。
早くスピードつけて乗りたぁい〜な気分やったけど、体はついていかず。
リフト降りるときにこけてみたり、止まりきれずにこけてみたり。。。

ま、しゃーないしゃーない(´ω`)

最終的には中級者コースをまわって、宿に到着☆

やっぱボード楽しいわ〜♪
自分のウェアと板欲しくなってきたし。よしっ、社会人なったら買うぞ♪
誰かサクちゃんとスノボ行きませんかぁ?(真面目に)

夜はみんなグダグタ、、、疲れ切ってました笑。
足やら腰やら全身痛い、、、。異様なテンションでお菓子続けてたみんな笑。
トップはまりえちゃん♪
明日の胃もたれがちょっと心配なままな眠りにつきましたw

名古屋の旅〜最終日〜 

2006年01月04日(水) 22時31分
さてさて、本日17時頃大阪に帰って参りました

いやぁ〜ホンマ楽しかった今までが忙しすぎたせいもあるけど、ホンマにのんびりしたお正月でした★★★
もう3月からは社会人やし…もうこんなのんびりはできひんやろなぁて思います

で、今日は『ご当地エルモ』を探すべく、おかんにお願いして3回もSAに寄ってもらいました♪
名古屋限定は結局見つからず…

滋賀限定のだけは多賀SAで発見それがこれ
なんやら温泉に入ってる模様(^∀^ノ)

かわいぃ〜

さてさて、今日は岐阜〜滋賀の方はえらい雪が降ってましたよ
寒そう。。。去年は京都でも嫌ってほど雪を体験したので、さすがにルンルンてな気分ではありません。
最近、寒いの我慢できないんでおかんが頑張って運転してる間に撮った写メ♪


あたしは雪国では絶対生活できひんっぽいね笑。
そんなこんなで楽しいお正月は今日でおしまい明日はバイトじゃ〜
卒論もそろそろ…ね。

名古屋の旅〜3日目〜 

2006年01月03日(火) 20時35分
〔3日目〕
今日は念願のバーゲンへGoしました

行き先は<名古屋駅前><栄>と言うルート
きのうは起きるのが遅かったので、今日はちゃんと7時に起きたし

おかんと妹とおばぁちゃんとお出かけ…

まずは<名古屋駅前>
初売りなだけに、お客さんの嵐すごかったぁ、、、
でも、あたしだって欲しいものあるし〜と思って、行った先は【近鉄passe】てとこ。

そこでお目当てのLOWRYSFARM


今回、あたしは「大人になろう〜脱・non-no計画」のつもりでしたが…
まだまだLOWRYSFARMから卒業できそうにありませんw
ま、いっか



★今回の戦利品たち★(ママん、ありがと♪)
@グレーのラグランニット
A白黒ボーダーニット
B紫タンクトップ
C金ドットのピンクタンク
Dラメレースの黒タンク
Eベージュのニット(これだけ自分で買ったw→NATURAL BEAUTY BASICにて)


でもね、人が多すぎて行きたいお店全部まわれなかったので、やっぱし満足できてない笑
今までが忙しすぎて買い物どころでなかったサクちゃんなので、、、大阪に帰ったらまたお店をまわろうと思います★
買う買わないは別としてね


ささ、いよいよ明日は大阪に帰ります☆
にしても、久々の人ごみでめっちゃ疲れましたぐったり。。。

名古屋の旅〜1・2日目〜 

2006年01月02日(月) 23時14分
実は元旦から名古屋のおばぁちゃんちにきているサクちゃんです☆

[1日目]
きのう、3年連続になるセブンちゃんバイト6〜12時で働いたあとに、すぐ出発したわけです
あまりの眠気に途中寝てしまったけどzzz

さっそく名古屋について、初詣今年達成したいことを真剣にお祈りそっから、帰りにスーパーに寄って、いろいろお買い物
                    
おうちについてから、さっそく晩御飯☆おせちやらなんやらいろいろ並んでます
お酒(スパークリングワインにチューハイ)も飲んだし、なんか新年早々に陽気な1日
まぁ、食べ過ぎないように……ねw頑張りました(^∀^*)控えめ控えめ。。。

[2日目]
今日はいきって「バーゲン」に行こうと思ってたのに、バーゲンは明日からだって言うTVCMの情報から明日は早起きして、はりきってバーゲンに行こうと決意

今日起きたらすでに10時前だったしね。。。
お酒を久々に飲んだから起きれなかったわけさ
そんで、昼から豊田の方へ道をしらないわけで、「ここはどこね?」って思いながら、車に揺られてましたw

お昼過ぎに、お寿司を食べて、もう晩御飯いらな〜い状態になってたので、おうちについてからお風呂に入ってひたすらのほほん

こんな正月もいいでしょ〜☆今までが忙しすぎたのでねw

☆☆A Happy New Year☆☆ 

2006年01月01日(日) 0時00分
みなさぁ〜ん

ついに2006年になりましたね

あけましておめでとぅございます


今年もこんなサクちゃんをよろしくです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、今年は絶対に達成したことがあるので、新年らしく《目標》なんか立てようと思います。
ダイエット成功させる☆
マイナス10キロ達成するぞ♪
大好きなあの人とず〜っと一緒にいられるように頑張る☆
あの人に振り向いてもらえるように、素敵Girlになるのです
立てた目標に絶対に妥協しない☆
貯金する☆
将来のためにね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今年も「1日1日大切にして、明るく楽しく元気に頑張る」ことをモットーにして、あたしらしく生きていこうと思いますです

ごめんなさい; 

2005年12月31日(土) 21時42分
長らくの更新STOPでした
本当に申し訳ありませんでした

定期演奏会、私生活でいろいろ悩んだり苦しんだりしてて、ブログどころではなかったのです。。。

しかし、今日から再開しました
そして、明日からまたちゃんと書きますので、これからも「サクちゃんのたわごと。」をどうぞよろしくお願いします

思い立って… 

2005年11月18日(金) 12時36分
一気に今日までの記憶を呼び戻して、BLOG書きました
このところ、に帰ってはパタンキューの生活をしているもんですから
ホンマに疲れが取れません笑。年寄りの証拠か

そんなことはどうでもよくてですね…ホンマやったら今の時間はゼミの先生の所に行くはずだったんです卒論の中間発表しに…。

…せっかく作ったレジュメをに置き去りにしてきました。
ばっかじゃないの!!
自分ながらそう思います先生、ごめんなさい。

先生合奏の日☆ 

2005年11月17日(木) 23時59分
人にしてもらう合奏は勉強になるw

指揮者でもあり、奏者でもある私。指揮を振ってるときはもちろん楽しいし、やりがいもとっても感じてます
けど、終わったあとの「イライラ」は何とも言い難いもの最近は特に、ですけど。。。
うちの言い方が悪いんかなぁ…って考えてます
でも、妥協したくないしなぁ…みたいなジレンマと戦ってます

今日は…T部メイン曲の合奏

まだまだ合奏でつめられるような状態ではなかった。。。正直、「はぁ??」ってなった。
焦りがないんでしょうか?

コンクールの時の悔しい気持ちを忘れてしまったんでしょうか??

「努力」という言葉を知らないんでしょうか???


先生も呆れて、怒ってもくださらないあぁ〜ぁ。。。これからどうするんだろう。
でも、みんなの気持ちを奮い立たせて頑張っていくしかないんだから
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■★プロフィール★■
■お名前:サクちゃん■
■大阪に住んでます★音楽(吹奏楽)と7-11が大好きな21歳☆京都のとある大学の4回生です。専攻は経済学部です!この春から社会人☆■
■1983.10.2生まれ☆O型っ子!■
■特徴:どんくさい…でも毎日を一生懸命に過ごそうとしてます☆やりたいことは星の数だけ…部活、恋愛、趣味、将来…♪ 今の夢は心も体もキレイな人になること!!■
■大好きなものにはとことん燃えます♪アツイ子です笑;■
■Plays♪:Piccolo&Flute,Conducter■
■今欲しいのは、My Car(cube3)■
最新コメント
アイコン画像picoちゃん☆
» なんか気まずい… (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのpicoちゃん☆
» なんか気まずい… (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのpicoちゃん☆
» なんか気まずい… (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのpicoちゃん☆
» なんか気まずい… (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのpicoちゃん☆
» なんか気まずい… (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのpicoちゃん☆
» なんか気まずい… (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのpicoちゃん☆
» なんか気まずい… (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのpicoちゃん☆
» なんか気まずい… (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのpicoちゃん☆
» なんか気まずい… (2007年05月09日)
アイコン画像BlogPetのpicoちゃん☆
» なんか気まずい… (2007年05月02日)
http://yaplog.jp/sakusaku1002/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakusaku1002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる