お久しぶりぶり←

July 06 [Wed], 2011, 22:02


リアルが忙しくて忙しくて←ぇ

あとグリー退会してまた入っちゃったよ(´・д・`)

やってるぞって人いたら私リンク申請しに行きます←←ぇ

あと学校だるい(´・ω・`)

中間は赤点ばっか!だったんだけと、
期末は数学が見事赤点回避しましたよ(^ω^)


それが嬉しくて嬉しくて←

部活も大分おちつきました

嫌で嫌でしょうがなかったのですが毎日行ってみることにしました(´・ω・`)グハァ←


久々にブログに日記かくから書き方忘れた(*''*)←


あ!夏コミ行きます
夜間バスでっ!!!


あとは、うん、うん。←

明日は七夕ですなっ!←

奈々ちゃんの日!水樹奈々ちゃん!!
嬉しいなーっ

ってだけV(^-^)V


あ。でわでわー!


ブログいない間に退会とか悲しすぎる(・_・)

明日テストなんだが

May 16 [Mon], 2011, 15:16

すごく放置だったな(´・ω・`)

学校は憂鬱です。すいません。
明日からテストです

もう学校本当に嫌すぎて・・・(´;ω;`)

テスト範囲ひろーい明日現代社会?えぇ、あぁそう?←

学校話合う人出来ないってなんだかつまらないですね(・ω・)

/青エクはまりました\


雪男が可愛いんです雪男!
燐も可愛い・・・志摩くん半端ない・・・
漫画欲しいな(∩^ω^∩)


あの日みた花の名前をryってアニメもなんだかんだ面白いです!
歌が人気というか金かけてるなって・・・!

昨日ロッテ行ったらポテトが焼けてなくて不味かったぞ(´・ω・`)←
新しく出来たクレープ屋でたこ焼き食べたが不味かった


なんというか不運すぎないか(^O^)


体育バレーできねぇwwアンダーで真上に上げてトスで相手に渡して、それをまたアンダーで上げてトスで渡すってやつ無理じゃね(´・ω・`)?←


青エク面白い←二度目


イナイレGO二話目最後の方から見たんですが、

見たら・・・うん。化身?が出てて

「うわwwwダサwww新しい敵だせぇwww」


って笑ってたら

神童くんからも化身出て悲しかった。ダサい化身(´・ω・`)

神童くんの化身のがダサかったww

駄目だ・・・なれない


アニメイト行きたい。ぐわわわわわわわ(^O^)


なんか中学卒業してからなんだかなんかなんか・・・


とりあえずボカロPV作れる人すげぇと思った(∩^ω^∩)


/近況報告?でした\

最近感動が足りないんだと思う←

May 01 [Sun], 2011, 17:56
なんか最近ってか高校に入ってから生活がなんか・・・(´・ω・`)

明日なんで学校あるんだろう?
不思議だわwwGWなのにな・・・(´;ω;`)


昨日らしんばん行ったら、神だね、あそこ(^O^)

今まで気づかない所にドラマCDやゲームたくさんあったんだね!

これからは薄い本以外にも見ようと思う、いろいろとw

コメ返してなくてすいません。
ネット環境が狭いというかほぼ皆無なのでなかなか出来てません(´・ω・`)


また行きます。絶対返しますので!!


そして最近MCCにはまってます(^O^)
萌えCANちぇんじ!ってやつです\(^^)/

結構ハマると面白いですよ


んーネタが尽きてくる。

あっ!体力テストはですねー見事にですねー駄目でした^^

クラスで一番駄目なんじゃないかなって思う多分←


握力と50メートル走とたち幅は絶対一番悪いからね←


部活楽しいです

先輩が優しくて?結構楽しい先輩達でした!
あんま話してはいけどね(^O^)


美術部の子が「ハイガクラ」って漫画持って来てた!
あまつきの人のだけどよく内容は分からなかったw

四巻は25日発売ですよ^^

あと、化物語とかドラマCD貸してくれる人もいたし・・・

みんな違うクラスなんだけどね

美術部五組の人いませんでしたから。私一人(´・ω・`)

三組が四人(男子含め)で、四組が二人であと私だけ(´・ω・`)

三組の人はみんなパンピーでしたw
あんま話してないですが美少女です、とても

美術部なんかアニメ作ったり流しそうめんするらしいので楽しみ

クラスが嫌なんだな、私(・ω・)
遠足先生がグループ名簿にしたせいで私一人なんだけど←

でもそれ言ったら他校の友達が私が遠足中メールしよう
って言ってくれました(´;ω;`)!

ありがとう
友情?って素晴らしい!!


ってことです(^O^)


咎狗のゲームが1890円だったので、買おうかなって
ラキドも3000円だったから買おうかなって

だがテストがある´・ω・`)


でわでわ!

(無題)

April 23 [Sat], 2011, 16:45
 
 
こんにちはー
 
高校入ってまだ1ヶ月たってないの?!え!← 
 
時間さん本気出せよwwとばかりに高校が憂鬱です(´・ω・`)
 
なんつーか、なんというか!!
部活も嫌だし学校も嫌だし楽しみないじゃん
 
なんか先週29時間勉強した人いるらしいですよ!
進学校だからか勉強勉強うるさいです先生が(´・ω・`)
 
 
そういえば今日雨すごいですね・・・
暇なのでブログの一年間くらいの記事とか少し読んでみたら内容が酷かったですね自分
 
「こんにちはこんばんは(^ω^)」
↑どっちかにしろよww
そしたら「好きです鈴木くん!!」って漫画面白いですってあって
 
「あ!最近買ってない!忘れてた
 
↑ってなって本屋行ったんです
っていっても、1・2・6・7・8巻と、とびとびでしか持ってないんですがね(´・ω・`)
 
結局9と10巻買ったんですが、とても内容良かったです(´;ω;`) 
もう池山田先生すごいと思いました、改めて!!
 
 
ってだけです
 
携帯のセキュリティ本当に嫌だなー 
だいたいのサイト入れないんですよ!
 
アメーバブログとかも全部!!
Twitterやりたいやりたいやりたい!!
 
ボカロピアノ借りました。TSUTA●Aで!
ローリンガールが好きです、大好きです
 
 
書きたいこと沢山ありますが、もうそろそろ終わりますね(・ω・)
 
携帯からだと、追記できない気がするんですよねw
 
体力テストの事とか次回書きたいなとか自己満足ww
 
でわでわ!

イベント終わった!

April 17 [Sun], 2011, 20:03
名古屋イベント帰ってきましたー(^^)!
すごかったです!今日は、
 
デュラララとポケモンとヘタリアとイナイレとテイルズイベントが名古屋で一斉に行われましたね
 
私はポケモンでした!!
 
朝7時50分の電車に乗り、9時35分くらいに着きました!
快速電車でしたから速かったです(^ω^)
 
キャリーバックのお姉さんたくさんいて素敵で、あの人達もイベントかなぁとかww
 
そして、いきなり駅でイベント会場が分からないとトラブルが← 
私が知ってるいいながら逆方向歩いてた感じなんです←  
 
で、警備員みたいなおじさんに聞いたら案内してくれました(^O^) 
おじさん歩いて一緒に歩いてくれた、3分くらいw←
で『今日たくさん聞かれるだけど何があるの?』と聞かれ気間づいような感じ(´・ω・`) 
 
 
着いたらミニストップ行ってアイス食べて10時まで待ってました!
アイス食べてる途中に皆動き出したから行ったらもう行列← 
 
10時からのハズなのにもうたくさんいて、整理券貰ったら11時からのでした
 
 
そんな待てねー思いながらポケモンすれ違い通信したら沢山すれ違った
一時間で200人くらいは余裕にスレ違えますよ 
 
 
そして本当に11時くらいに入れました(´;ω;`) 
立つだけの簡単な仕事に疲れただけあり歩き回る私(^O^) 
 
 
目当てのサークルさん行ったら、お姉さんの行列!
最後尾のお姉さんに『最後尾はココ』って看板渡され持ってましたがすぐに次の人来て多すぎて二列になる始末 
 
人気すぎだろ!緊張しすぎて上手く頼めませんでしたが買えました。よかったー
 
後から行ったら列スカスカで泣きそうになりましたよ! 
 
 
その後も人気ありそうなサークルさん早めに行ったのですが、
よく見えないし緊張しすぎてですね、
 
『何が欲しいですか?』と聞かれて「ぜ、ぜぜぜぜ全部下さい!」とか言ってしまいました(´;ω;`) 
 
後悔したとかしないとか!!
そしてスケブ頼むの忘れてたというか緊張しすぎて言えなかった
 
オーバとデンジ本欲しかったのですが忘れてました(´・ω・`)
 
そして表紙だけで本は選んじゃいけない!!分かった!
 
コスプレさんは150人もとのことでしたが20人くらいしか見ませんでしたね・・・
デントさんコスの人が薄い本売ってたり、サトシがうろついてました(笑)
 
ポケイベ終わってからは、駅で友達のお姉さん待ちました(^ω^)
お姉様はイナイレとヘタリアイベ行ったのかな?多分そう!
 
二人いるのですが、1人の御姉様が消えたから待っててとのことww
 
長かったです・・・ 
1時7分の電車で合流とのことで、すげーお腹空いて未知との遭遇。
朝ヨーグルトだけじゃダメだと。
で、おにぎり食べたら元気出て御姉様方と合流!
 
 
お昼ご飯食べに行きました・・・!!
 
遅れて申し訳ないと、お昼ご飯奢ってもらいました・・・(´;ω;`)!
680円のパスタとパフェ食べました
 
本当に申し訳ない!
 
それだけでも申し訳ないのに1000円貰いました・・・
何これ、遅れただけなのに!!
 
そんな御姉様の財布からは諭吉が二枚入ってました・・・
 
 
で、アニメイト行きました!
なんか、なんとかさんが来てて(知らないが)
アニメ番宣みたいなのやってたから入り口がすごい人で、みんなその女の人カメラで撮ってた!
 
何あの人私知らない(^O^)!
 
人すごかったです、気持ち悪いくらいww
 
私は何も買いませんでした
で、その後 東急ハンズ行ったりして帰りました(^ω^)
 
 
次は多分夏コミに行きます・・・
 
なんか市電は死ぬらしいですね、そして電車人多すぎて浮くらしいですよ(゜∀゜;ノ)ノ 
 
今度はイナイレオンリーとか行きたいです
 
 
すごく長くなりました!
書くのも長かった・・・(^_^;)
 
明日から学校憂鬱です・・・
 
まぁ、1週間耐えてみせます多分・・・
 
でわでわ\(^^)/

明日は(^ω^)

April 16 [Sat], 2011, 23:07
 
 
明日はやっと、名古屋です!!←行きます!
 
 
明日へ続く道  というポケモンオンリーイベントに一般参加します(^O^)!
 
 
ずーっと 楽しみにしていたのに実感がありません!
とりあえず6時30分には起きないとね
 
明日終わったらまた高校ライフかぁ(´;ω;`) 
 
あーもう嫌だあああああああ
 
 
美術部にしました。なんか、まだ仮入部みたいなのだから 
1週間は無条件で部活変えれるよ!とのことで軽い気持ちで行ったら、
 
なんか、先輩がお菓子やジュース準備して歓迎会しちゃったんです
 
しかも、先生がもう油絵のセット注文しちゃったから変えれないんです!!
 
何これ!!
 
 
弓道と迷ってた私にとっては悲しいと言うか、何もできなかったし言えなくて情けないです(´;ω;`) 
 
美術部の子も皆クラス・学校違うから・・・
 
アニメ絵描いたりいけないらしいですね!
芸術部みたいな!去年先輩が賞状貰ってたんですが芸術でした← 
 
 
あっ!明日はイベントリポートしたいです(^ω^)
 
名古屋楽しんできます!
でわでわ

学校

April 13 [Wed], 2011, 22:24

学校生活も1週間が経ちました。
私は微妙と新しい友達の事言ってましたが1週間で変わりました(´;ω;`)


微妙を越えて正直嫌だなとね!←


もう、すべてが痛いんですよ、その子。
しかもヲタ言ってるくせに全然知らないんです

「私ボカロならヤバいくらい好きー200曲くらい入ってるしww」

「えっ!マジ?何の歌が好き?」

「今はマトリョシカかなぁーww」


メジャーですね、分かりますヾ(´・ω・`)


「ハチさん良いよね!リンネとか滑稽な夢とか好きよー(^O^)」

「ごめん、知らない

嘘だろ・・・

薄桜鬼ではカ○゙キ○ネさん知らなかったらしーです。
薄桜鬼好きなくせにwww←

こんな会話続いたらイライラするよ、本当に。


まず、鏡で自分の顔見てこい。とまで言いませんが、
顔以外に内面も・・・でした(´;ω;`)


美術部は明日からですが、友達いないから ぼっちだなって

クラスでは最近は7人グループで弁当食べるようになりました!!

そのうち一人が性格悪くて、あんまり・・・みたいな

その性格悪い子、ギャルグループ頑張って割り込んでいこうとしたがハブられてた(´;ω;`)

現実って悲しいww←


てかイベントまであと4日ですよ

やったー名古屋FOOOOOOOOOOOOOOO!!

今日スケブ買いに、違う中学の子と待ち合わせて行きました!

待ってる時に後ろの席のギャルさんが手を降ってくれたがシカトしてしまった私(´;ω;`)
違う人に降ったかと思ったからね、明日謝りにくい、てか謝れない(^O^)

ギャルさんなんかぶりっ子だが良い子みたいだが腹黒ww
ギャルさんにこんなキモオタがシカトしてゴメンね!なんて
絶対ギャルさん機嫌損ねるよ(´;ω;`)ww

トイレットペーパーのように水に流して下さい

眠いから寝る!

前回の記事の載せた制服キモくてすいません
高校のです!!セーラームーンww

アッ。眠い。寝ますww

社長ー

April 08 [Fri], 2011, 23:31
 
高校無事?多分友達できました(^_^;)
 
微妙な友達ですが腐ってはいないのですが、やっぱり気が重いです・・・
 
 
弁当の時に「一緒に食べませんか?」とか四人のグループの人が誘ってくれて
でも一人しか仲良くないと思うσ(´・д・`) 
 
てかテニプリオタだけどしゃべり方がラノベ口調で引いちゃったし・・・
ギャルが歌の時にドン引きしてたの気づけよ・・・;
 
 
まぁ、一人じゃないだけ良かったです\(^^)/ 
部活にかける!!美術部オタ多いと先輩が!!
 
 
明日は中学の友達と遊びますww
会う機械なくなりそうだしね(^O^)!!
中学の時と比べると私の高校みんな顔が残念な気が・・・((← 
 
 
どうでもいいけど、掃除の時にギャルどうしよう。
一緒にいるの自然に止めたいな。担任のせいでこんな思いせんといかんとか(;ω;)
 
新人女教師私は認めねーからな!← 
 
はぁ。。。一年間辛い(;ω;)
 
 
てかTwitterすげーあらぶってますね!
なんか、日.野.社長にイナズマのCPみたいな同人教えたやついたらしくて叩かれてるとか・・・
 
 
「○○×○○でくっつけちゃって下さい」
 
みたいなのですかね・・・
日野さんは交友的な良い人ですからね・・・
素敵な人です\(^^)/イナイレキャラソンおめ!
 
なんでもいいが高校もセーラーなんだな、これがw←
ブレザー素敵よ素敵ッ!!
 
 
中学に戻りたいとか口が裂けなくても言えるw←
学校憂鬱。月曜日に、鬼ごっことか長縄やるらしーっすよ← 
 
たーるーいー(^O^)
走れないよ。
 
 
こんなの絶対、おかしいよ・・・
 
 
 

高校

April 06 [Wed], 2011, 14:11
友達できなかったんだけど((←

どうしようどうしようヤダ嫌だー!!
女子みんな話してなくてシーンとしてたから
みんないないんじゃね??って思ってたらHR終わった瞬間グループできてんじゃんかー・・・

私これからどうしよう。
本当にクラスに一人になる・・・

弁当も移動も放課も一人になる・・・


学校嫌だ。高校もう嫌だな・・・
明日もあるのが憂鬱です。


オタなんていないじゃん。どうせ!!
部活で絡みある人同士でキャハキャハしてても私いないし、そんな人。


本当に学校が嫌だ\(^^)/三年間勉強に走ります。
ガリ勉になったる。友達なんて・・・((←


話しかけられないし、話す人いないなんて私本当にどうしたらいいんですか?
部活もまだ当分決めないらしいから・・・


高校生活これから真っ暗です(>_<)

あー明日嫌だなー、これから嫌だなー。


暗くてすいませんでした。
でも切実にこの悩み?って嫌ですよね・・・


私は今とても憂鬱です・・・


あと、ボカロの十面相作った人マジ神だなって\(^^)/
十面相 ←いい曲なので是非!

カタストロフィ今さらハマった。

私高校でボカロの曲頭で流しながら頑張ろうかな←

もう、なんか、、、吹っ切れようかな。なんて・・・なんて。

エイプリルフールだなんて(^O^)

April 02 [Sat], 2011, 20:04
昨日は成源の日・・・じゃなくてエイプリルフールでしたね(^ω^)

朝6時に起きて「城.田.優.結婚したって!」とか「私離婚したんだ・・・」とか低レベルな嘘をメール送信しました。。。

私頭大丈夫かよ。大丈夫じゃないよ・・・


今日は静岡行きましたー!イオンとかね←
疲れた疲れる名古屋行きたかったー

CD欲しいのたくさんあるからなぁーバイトしてぇーww

マ.キ.シ.マ.ム.ザ.ホ.ル.モ.ンさんのアルバムはお父さんが買ってきました(゜∀゜;ノ)ノ!
やったーやったたー!!
安いので興味があれば是非・・・だなんて←

グリーで好きな絵師さんもホルモン好きで友達になってもらいました・・・//
やったーー!!ライブ行くって羨ましいなッ!
こいのめがらばー爪爪爪!!

あとは、らっぷびとさんのアルバムが13日に延期されました(^O^)!

アニメイトで買うと特典つくとか!!
私17日に名古屋のイベント行くんですよ!

会場が名古屋メイトの近くだから名古屋メイト行くので買いたいです(^ω^)!

音楽っていいよね!うん。いいよね!!
名古屋行ったら筆箱とかも買い替えたいなとか思ってるので名古屋を巡回します。多分。

いい店ないか調べたいけど時間と時間と時間がー!

とっとこハム太郎が再放送してるよ!
みんな見ないと!!!←


イナイレのゲーム3DS対応とか死ぬの?私が。←

イナイレロココのポスター部屋に張りましたー。
いつかブログにいろいろ写メのせたいです・・・


高校の制服とかね、ヤバかったww←


りょうからバトン!
ありがとうーわーきゃーありがとうー(゜∀゜;ノ)ノ←

大切な人へバトン
Q1 おはこんにちばんゎぁ♪
おはこんにちばんわー!
Q2 このバトンは、大切に思っている人へ送ってください!
多分ね(^O^)タブンネちゃん
Q3 強制ですよぉ?
うん
Q4 でゎ始めます!
うん
Q5 名前は?
ゆめです
Q6 生年月日は?
1995年5月11日生まれのおうし座ww
Q7 誰から送られた?
りょうだよーうっはぁーひぃー((←
Q8 送り主は大切?
大切だよ
Q9 送り主との交流はいつから?
うん。うん← 去年のいつか!
Q10 送り主の性格は?送り主とはこれからも?
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(^ω^)これからもなんて・・・//なんて//←
Q11 送る人はあなたにとって大切?
大切に決まってんジャンさん
Q12 送る人に対して一言
ふりーだから暇だったらどうぞ
Q13 はい!!終了です!!
終了です\(^o^)/
Q14 このバトンは最低10人には送ってください!!
無理無理止めます←
Q15 でゎ!!ありがとぉございました!!
ありがとうございました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
妄想同盟副隊長やってます←

普通のヲタですww
が?!仲良くしてくれるとかなり嬉しいですw

ジャンル↓

CLANNAD
おお振り
イナズマイレブン
ポケモン
ポップン
サマーウォーズ
BLEACH

など!

円ヒロ好きww円ヒロやばい愛してる//
基緑もっていうか、ヒロト愛してるぅうううううう^^

是非友達になってやってください^q^喜ぶよ!

只今絶賛受験生終わりました!




仲良くしてくれるとうれしいです☆
yapmeは年中無休受付中\(^o^)/

最新コメント
アイコン画像バレンシアガ バッグ
» ヤプログっていいねぇ (2013年04月27日)
アイコン画像てつ
» お久しぶりぶり← (2012年12月12日)
アイコン画像りょう
» お久しぶりぶり← (2011年07月12日)
アイコン画像蜜柑
» 明日テストなんだが (2011年06月17日)
アイコン画像晴風
» 明日テストなんだが (2011年06月11日)
アイコン画像蜜柑
» 明日テストなんだが (2011年06月01日)
アイコン画像てつ
» 明日テストなんだが (2011年06月01日)
アイコン画像てつ
» 明日テストなんだが (2011年05月16日)
アイコン画像りょう
» 明日テストなんだが (2011年05月16日)
アイコン画像ちはら
» 最近感動が足りないんだと思う← (2011年05月10日)
P R
青春カップ2
佐久間同盟