祝、二年(〃▽〃)

August 09 [Fri], 2013, 12:27

8月9日、付き合い始めてからちょうど二年が経ちました!

早かったような…長かったような…
色んなことがありすぎて、何時間もらっても語り尽くせない〜( ;∀;)

けんかするたびに「もうやだ〜っ」って思うのに、なんだかんだでいつも仲直りしてる…ふしぎ(笑)

会えないのがさみしいけど、そのうち会えるからきっと!それまで頑張ろう(;ω;)

大学合格して、二人で通う夢が叶いますように!
そしたら日本のいいとこ回るんだもんね(〃ω〃)

とりあえず 腹痛がやばくて動けないので…大人しくしていよう(泣)

本当におめでとう!
これからもよろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくさく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゅん
» 祝、二年(〃▽〃) (2013年08月09日)
アイコン画像さくさく
» ひま (2012年06月29日)
アイコン画像猫しゅん
» ひま (2012年06月29日)
アイコン画像猫しゅん
» らんらんる〜っ〓 (2012年06月15日)
アイコン画像さくさく
» 大好きな君へ (2012年06月11日)
アイコン画像猫しゅん
» 大好きな君へ (2012年06月11日)
アイコン画像さくさく
» けんか (2012年06月07日)
アイコン画像猫しゅん
» けんか (2012年06月07日)
アイコン画像猫しゅん
» ミスチル (2012年06月03日)
アイコン画像さくさく
» のろけだぜぃ? (2012年06月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sakusaku-lover/index1_0.rdf