5月病、

May 13 [Fri], 2011, 0:38

やあやあやあ、
何か最近辛い。特に何かあったわけでもなく辛い、
学校にいても、家にいても、部活してても辛い。
甘いかもしれないけどそんくらい辛い。
風邪ひいてるし片目から涙でるし
咳止まんないし足のけがあるし
個人わや。
集中できない、こんなんじゃないだろが
ばかやろう。
せめて風邪は治って。
14日に話きいてもらおー(..)
もう依存、完璧依存。
法律位は勉強しときたいよねー
後概論!!
お金ないのにご飯行くとかかーすー
だがしかーし
ずっと行ってなかったしさ
今回くらいはと甘くみていた が、
お金なーいーでも行く←

最近ねー
moumoonとLASVEGASにハマってる
全然系統違うんだけど
いいんだよね*
やっぱり私邦楽というか
ロックが好きなんだ^m^
ベースの音とドラムの音が好き
もう音楽ないと生きていけないってくらい音楽が好き。
重低音好き。

てか、あれはなんだったんだ。
その前から出会ってたら何があったんだい?
んー?


腰いてー(:_;)

らーすべーがーすー

May 06 [Fri], 2011, 1:19

どうもはたちになりました。

はたちの誕生日はメールくれたり
ケーキくれたりおかしくれたり
みんなありがとう◆
すごくうれしかったです(^O^)

そして帰省ー
なまらKYだよね
むしろわろす。
きまずー(..)

WWWw

どうやら私は望まれて
生まれてきた子供では
なかったようです。
遠まわしに言うのは
お金のことばかり
私もお金のことは
言ってたかもしれないけど
今までの分払えっていってるようなものだ。

人と話すことが辛い。
人と接することも
全部疲れる。足痛い。
こんなこと思いたくないのに。
気持ち悪い。
20歳の誕生日返してよ。
めでたくもなんにもない。

春、

April 05 [Tue], 2011, 13:58

ついに2年生になりました。
春休みは福住事件から始まりまして
臨床鍋ぱ,松下主催
そしてみくとめぐちゃんが引っ越してきました。
みくに関しては引っ越し手伝った(ってやった)←
あげく宅飲み参加←
自分が若く見えます

永遠の18歳なんて言いません。

何か皆人懐っこい*
こんなたよりない20歳でなんか残念だよ笑
そんなこんなでみくひろきと語る日々。
ほんと話尽きない、
毎日楽しいよ^^◎

病む時は相当病んでたけどね、照
多分私親泣かせだよ。
うん、最低←
でもしょうがないと思う。
自分やばい性格悪い。

でも、優しすぎるのはだんだん
わかってきた。
強くない。
もっと強くなりたいよ。

お前が今楽しいのは、昔辛かったぶんなんだよ。

その通りだよ。

だからね、遠慮なく
楽しませていただきます。

勉強もバドミントンもバイトも遊びも
全部頑張る◆
絶対中途半端にしたくない

さくさくするぜ←

 臨床

March 08 [Tue], 2011, 18:17
昨日はまず部活の時間に起きれた奇跡(*^_^*)
パソコン室行って単位みて絶句して
部活行ってあほ山とディズニーの
話で盛り上がってました 笑
ダフィー好き*
して部部活終わらせて家帰って
シャワーあびて着替えて
なんやかんやしてバス停!!
もえと一緒に行きました(^O^)
そっから真駒内行ってぱぱの車乗って
噂の樹海・・・ではなく石割家へ向かいました笑
車の中やばいうけた!!
リクシーとかぱぱテンション高すぎ笑
もえ中国に返されるとこしたね(´∵)
無事に到着してその後買い出し行って
犬にご対面した瞬間

何か私嫌われてた・・笑

がくぶるや(Д)

みっちょが抱っこしたら
なんま震えてたのにだいちゃん
近くにいったら震えもしなかったよ笑
鍋パスタートと同時に過去を振り返りましょうと
言うことで写真とかムービー観て爆笑

もえ、可愛いよ

おにいちゃんきて

みっちょサプライズも無事成功して
ゲームやってみっちょ負けて
顔ひどいことになってた笑
あ、けいちゃん(石割まま)に
私の次に綺麗だねって言われた笑笑
しかも
堂本くんの彼女でしょ!!
お兄ちゃんなんま笑顔で
「そうです」

・・・・・(∵)

おもろ笑

かずききてホルモン食べて
ゆいか合流して
ラウワン行きましたー(^^)v
したらさー

(Д)

りょうたに会ったさ!!
発した言葉はびっくりした!!びっくりした!!びっくりした!!
うける笑
しかも女子からのうそつき発言。
いや、ほんとに9だったんだって
まじで。
頑張ったんだよあれ。
それからチーム戦だったのに
結局一回も勝てなかったorz
その後からのー

お兄ちゃんかずきサプライズ

成功して良かった*

6ゲームやりました笑 
帰る頃には体がくたくたで
家帰ってすぐお風呂入って
寝て今に至る。

次は松下だよー(^^)
リア充リア充◆←
もえ、買い物頑張ろう!!

臨床好きだー(^O^)/
ほんとにほんとに楽しかった!!
ありがとうね◎
みっちょおにいちゃんかずき
誕生日おめでとう^m^

明日部活だやー 照

てかりょうたの言ってた人誰やねん笑

1年、

March 01 [Tue], 2011, 15:09

高校を卒業して1年がたちます。
時間たつのってほんと早いよね、
1年の時は入学したばっかでまだ何も分からなくて
部活もついてくのがやっとだったけど
凄い楽しいかったです

2年はもう毎日笑ってるくらい楽しくて
A組大好きだった、
学際も体育大会も部活の時に
頑張ってって言われるのうれしかったよ^m^

3年の時は全部が嫌で、
クラスも部活もうまくいかなくて
毎日泣いてた。
そのたびに心配してくれて、
泣くまで一緒にいてくれて
本当に本当に感謝してます(:_;)
ありがとうね、

部活はね、
あれまさにダイエットプログラムって位
ヤバかった。
いや、半殺し←
でも1年でレギュラー入れたし
全道行けたし
一番おっきかったのは
道南3位かなー
もっとうまくなりたい、せっかく
大学までやってるのにさ、
何か悔しい、

うん、頑張ろう 照

正夢になればいいなあ


綺麗になりましたか?

笑って皆に会いたいです。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:はち_524
  • 性別:女性
  • 現住所:北海道
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
(( SIU ))

◎Badminton
◎Simple×Casual
◎カフォレ
◎人大好き


◎Music
:UVER world
:RADWIMPS
:ELLEGARDEN
:BUMP OF CHIKEN
:Base Ball Bear
:JUJU
:BIGMAMA
:ajisai
:藍坊主
:洋楽

/No music No life!!\


愛は言葉じゃないことが
君と僕との合言葉,


2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる