移転しました。 

February 27 [Fri], 2009, 16:21
移転してました。
次からはこっちへアップします(´ω`*)

http://sakusakusakua.blog81.fc2.com/

21日 パル多摩! 

February 23 [Mon], 2009, 16:45
21日はパル多摩初参加してきたー!

まずは…
灰琉…ツナ
沙紀ちゃん…雲雀
茉莉…ディーノ
朔愛…獄寺

で、復活してきた!
灰琉のツナは相変わらず可愛いし(ウィッグセットすげい!)、沙紀ちゃん雲雀
は本物だし、茉莉のディーノにはドキドキさせられるし、私は幸せだった…(*^д^*)
私の獄寺さんは本当にごめんなさいでした。眉毛を素まゆにファンデーション(
朔愛さんコンシーラー持ってません)たたいただけで行ったんだけど、今度は灰
色でちゃんとやろうかなぁ…やることがあれば(゜Д゜)
メイクもあんまりよくコツが掴めなかったOTL


次は茉莉とミハアルした! みんなご協力ありがとう〜(ρ_;)←髪の毛
アルトさんの髪型をすでに失敗した感じで、さらに結んだら余計変で凹んだ… あ
れだけ「ひどいから!」と豪語してた茉莉はミシェル似合ってた。あれ?おかし
くない\(^p^)/
しかも当初より薄メイクになり、余計に挙動不審だった。もっと研究しよう…

アルトでほさか(みなみけ)ネタやったらみんながすごい勢いで食い付いてくれ
てウケた(笑)あたし、変なネタならたくさん浮かぶよ!そういうネタに困った
ら任せて!
ってかこうでよくない?

エロ担当→沙紀ちゃん
カッコいい担当→茉莉
可愛い担当→灰琉
お笑い担当→朔愛(もれなく載せられる写真ナシ)


流し目エロ王子


綺麗すぎる…!


我らのイケメン


次から絶望orz


素敵ディーノ:茉莉

黒執事とか純情とか 

February 20 [Fri], 2009, 21:44
画像はお昼食べたの(・v・)朝黒執事読んで来たから、ぽくならないかなぁって思いながら撮った。 味はシンプルで美味しかった!余計な物が全く入ってない感じで。しかも安い。確か220円!


今、テレビで世界の絶景やってる〜!きれいだなぁー!ママと声あげながら見てます(・v・)ノ
のどかなヨーロッパとかに住んだら、人間変わるんだろうなぁ…
窓開けたらいつも絶景とか…いいなぁ!



※ここから純情ロマンチカ→黒執事ネタバレになります。




















沙紀ちゃんに借りたロマンチカが萌えすぎて幸せー(´ω`*)

ロマンチカ組
美咲はひねくれてない、素直な萌えをくれる。とにかく可愛い。素直に可愛い。ウサギさんがベタ惚れなのは当たり前だっ!
自分よりも他人の気持ちを考えて、時には考えすぎてうわぁーーんってなって、そんな美咲を「大丈夫だ」って抱きしめるウサギさん…なシチュエーションにキュン。
ウサギさんはとにかくカッコいい!あのくらいの俺様具合が見ていて楽しいな。なのに稀に見せる不安そうな顔がカッコいい!!
ってか、角先輩が狙ってたの、ウサギさんだったんだ!ビックリ〜!受けのウサギさんも見てみたいけど(^q^) それを知った美咲がショック受けて、ウサギさんが追いかける、みたいな…フフフ

エゴイスト組
とにかくヒロさんがツンデレ。ツンデレ。ツンデレ。 ヒロさんの黄金比率のツンデレのおかげで純情シリーズの中で1番エゴイストが好き!かも。 バレンタインの時、野分のベッドにチョコレートを隠して、野分が帰ってきたのにお風呂場に隠れてしまうヒロさんが最高潮に可愛すぎだ!!
しかも喜んで電話をかけてきた野分に居場所を聞かれて、「さぁ…どこだろうな…」って言ってる所で風呂場と分かる描き方、作者、ネ申!
あの後は結局野分に居場所がバレるといいよ!
野分はいつもニコニコしてるのにSになる時がカッコいい。のわ木ー

テロリスト組
忍チンが不器用で、イイ(゜Д゜)! ずかずか人の心に入るクセに、ビクビク不安そうに伺ってるのが可愛いー!強気受。
年の差があるのもイイ!忍チンの男泣きも可愛い〜!是非アニメでやってくれないかな!



†黒執事†
今回の目玉は!
シエルの背中ーー!(゜∀゜)
せなかーー! ううう美しい…! 腐的な妄想が膨らむのですがo(`▽´)o
セバスとスーツが同室になった時の2人の反応は何度読んでも笑ってしまう!
黒執事はシエルとセバスチャンが本当に大好きだー!!洋服のデザインも、時代背景も全部大好き!アニメも声優さん最高だし!ぁあ〜…今日はアニメだ(≧∇≦)


純情も黒執事もコスしたいなぁ〜!!黒執事、衣装作るのが得意な人にはすごく作りがいのある衣装だろうなぁ…あぁいう服、大好きなのに再現する能力がないのが悲しい(´Д⊂ヽ
シエルのダル人形が密かに欲しいと思ってる私…でもどこに置く場所あるのか…あと8000円くらいするフィギュア…←欲望垂れ流し


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朔愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
コスプレにご理解の無い方は、見ると苦痛だと思いますのでお帰りください。

腐女子ネタとかもあるのでご注意下さい(>_<、)

cureとアーカイブに生息中☆


後で自分で読み返して、「あぁ、こんなことあったなぁ」と思うためのブログなので、かなり駄ブログです。ご了承下さいo(_ _*)o
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28