バレンタインはモテモテ

February 21 [Mon], 2011, 18:46

昨日はバレンタインデーでしたね。

近頃は、配るようにあげていた義理チョコよりも
女の子の友達にあげる「友チョコ」が主流。
本当にお世話になっている男子へのチョコと
大事な「本命チョコ」しか
あげないとか。

ペコが学生時代は、
チョコはあまり渡さなかったし、
社会人になったら
義理チョコの習慣がすごかった気がするけど。

そんなわけで、
我が家の娘達も、「友チョコ」をいっぱいもらってきた。
中には、カップケーキとかもらってるお子もいたけど。
長女は友チョコ4つ。
次女は友チョコ5つ。
下の子も1つ、2つと・・・。
旦那さんも義理チョコをもらってきてたから、
昨日はチョコだらけだった(笑)  
(もちろん、ペコも旦那にいちおー渡したしw)

そんで、長女が(^。^) ボソッと言った。
「男の子やったら、4つって結構
もらってるほうちゃうん?男の子ならモテモテやぁ(^○^)」と・・・(爆)  

お子が友達にあげるチョコは、
昨日手作りをして、
1日遅れたけれど、今日持って行った・・・。
その作ったのが、下の写真です(^ー^)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakus817
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sakus817/index1_0.rdf