ちゅな〜 

July 23 [Mon], 2007, 13:17



今度8月5日の久留米でやる夏服綱吉。

ラインは面倒くさかったから、ファンデしか塗ってない。。。汗
うん・・・キモス(泣)ツナ似合わねー!!!!!!

まぁ・・・頑張ります(何を

今日 

March 21 [Tue], 2006, 20:58
続きまして今日の事をお話しやぁす!!!!!!
今日ゎ2daysってことでそれの二日目だったのですが、残念なことに戒葉さんが参加出来ませんでした.゜.(ノДヽ).゜.。
なので、粥chanと鋼矢さんそしてゎたくし、朔の3人でロケをしました●´∀`●初めゎ、某公園にて私服ロケをしました!!!!ちなみに、『粥chan→忍足、鋼矢さん→リョーマ、朔→柳生』をやりました!!!!
岩に登りまくってテンション最高潮でしたょ●´∀`●
それゎ、午前中(?)の話で、午後からゎ、カラオケに行きました!!!二日連続ですょ●´∀`●午後のコスカラゎ、私と粥chanダケ、コスをしました(*´ω`)σ(▽`*)『粥chan→忍足、朔→帝女』でしたwカラオケゎ2時間だけやったね〜~ヽ(*≫д≪)ノ~
んで、そのあと某ゲーセンにて、コスプリを撮りました●´∀`●コスプリゎ、ぃろぃろ大変でしたょwまぁ、粥chanとラヴ?で撮れたので良かったんですがw
ってなわけで…超テンション高めな1日でした●´∀`●
てことで、粥chanとのラヴ?プリをupしまぁすVv

ぇと〜 

March 21 [Tue], 2006, 20:39
まず、昨日の事から!!!!
昨日ゎ、コスカラに行きましたね〜●´∀`●むっちゃ楽しかったっすょん(*´ω`)σ(▽`*)
粥chanエロ声…Vv
まぢトキメキ…●´∀`●
てことで、ひとまず昨日の事ゎ終わり〜!!!写真up!!!!!!!ちなみに手前ゎ粥chanです●´∀`●
粥chanゴミンニ(*´ω`)σ(▽`*)

今日〜 

March 11 [Sat], 2006, 17:26
今日ゎ、汚友達と4人で福岡の某所(つってもプリに書いてあるが…)にて俗に言う「ロリパン」と言うものをやりました!!!
んで、この写真がそのうちの1人、麻亥chanとのプリです((*>∀<*)ъ〃☆★
ちなみに、σ(´Д`мё)ゎ左のきもい奴です…(´・ω・`)

卒業式 

March 10 [Fri], 2006, 19:36
第二弾!!!!
ぇと、卒業式と言えば、告白。告白と言えば第2ボタンですよね〜●´∀`●
σ(´Д`мё)今日告りました//////んでもって、第2ボタンもらっちゃいました/////もらったって言っても、もらいに行ってくれたのゎ友達なのですが…
んでですね〜友達がσ(´Д`мё)が告って、「ボタンもらっとけばよかった!!!」って言ったあと、その人に「○○ちゃん(←meの本名)がボタン欲しいってよ??」と言いに行ってくれたのです!!!それに対し、その人ゎ「どれがいいと?」と聞いたそうで…;;んで友達が「え。第2。」って言ったらホントに第2くれたんです!!!!!
あの人ゎ、意味が分かって第2を渡したのでしょうか…???それが気になって気になって気になって!!!!!!!!!!!!
ホントのところどうなのさ!!!!!!期待してぃぃのか!?!?!?ぁ。ちなみに告りましたけど、返事ゎ聞いてないんです…

ぃぇぃ。゜*☆★ 

March 10 [Fri], 2006, 19:24
今日ゎ、卒業式でしたぁ。゜*☆★
ってことで、σ(´Д`мё)のクラスの女子ほぼ全員で、某M○レストランにてお祝いっぽいことをしました〜!!!!!90分食べ放題で、めちゃめちゃ食べちゃいましたww3人の女子で8人分の肉をたいらげましたwwんで、デザートが今回upしてる、桃アンマンです!!!!!めっちゃうまかったっすよ!!!!2個も食べちゃいました( ̄Д ̄;;
えっと、お祝いの話しゎこのへんで。次の日記ゎ卒業式について書きますね!!!!!!

さっきの苺を… 

March 08 [Wed], 2006, 20:11
いじってみたりww

(無題) 

March 08 [Wed], 2006, 20:09
左のがケーキに乗ってたイチゴchanVv
右ゎ、普通の大きさの苺chan((*>∀<*)ъ〃゜。*☆★
でかいょねww

ww 

March 08 [Wed], 2006, 20:05
ロウソク外したケーキ(o ̄▽ ̄)ノ。゜*☆★

ぃぇぃ☆★ 

March 08 [Wed], 2006, 19:57
今日ゎ、σ(´Д`мё)の誕生日にゴザイマス((*>∀<*)ъ〃☆★
σ(´Д`мё)もやっと15歳になりやした!!!!!
ケーキ作ったょ〜(o ̄▽ ̄)ノ。゜*☆★
っつーことで、ロウソク付のケーキ。゜*☆★
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuryuba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる