首にイボができた時の対処法は?

November 07 [Mon], 2016, 17:02

わ〜ちえりさんにも効果が他の方からも同じ感想を何件か聞いたので、肌荒れには確実に効果ありますね!!ヨクイニン様々です〜



もち肌パリスの証言! 実証してるものね!
トランサミンとヨクイニンとコラーゲンの摂り方がわからない……ビタミンC含め、使ってるサプリ教えてー。サプリの選び方が、剤型の好みくらいしかわからんでなぁ。
あと足りないの筋トレだ! がんばる!



皮膚科でヨクイニン出るかな。今度言ってみよう\(๑•ᴗ•๑)/



テレビでヨクイニンのCMを最近見るけど、確かにイボや肌荒れに出す薬ではあるが、そんな直ぐには効くものではない。なんかCMが大袈裟。



ヨクイニンは老人性のウニャウニャには効くが、ウイルス性のイボには効かない…
ホクロが盛り上がってきたやつにはどうなんだ?



今はニキビ跡や赤みに効果のある58と
皮膚細胞の生まれ変わりなどに効果のあるヨクイニン(ハトムギ)を服用しています。
ママがお湯にとかすのオススメ!と言ってたので58お湯に溶かしてのんだら地獄でした。
調べたら、コーヒー、抹茶粉末などと混ぜて飲むといいらしいから明日買います。



いろいろと、落ち着いてきたところで、蕁麻疹。顔まわりが腫れちゃって熱持っちゃって熱い熱い。もともと太ってるから、腫れてるのがわからないのが、いいのか悪いのか複雑だけど。疲れかね〜。はと麦茶とヨクイニン。治まるかね



美肌サプリのヨクイニンがヨイクンニに見えてアレ



ドラッグストアとか今は結構どこでも売ってますよ〜!幼馴染はDr.マーチンのオイルが良いって言ってたんですけど学生身分お金もないので……後は白湯とかヨクイニンとかを飲むようにしてます



最近TVでヨクイニンのCMみるけど、コタロー処方で飲んでた時、激しくくだしてトラウマ。好転作用とは聞いたけど外出できないくらいのぴーぴー(´・д・`)



ヨクイニンを飲み続けていたら手の甲のイボのようなものが無くなった。首にあったやつもほぼ無くなった。



首にイボ、ドライアイス的なのでジュッ

いでーよおおおぉbyハート様

ヨクイニン処方されまちた



ヨクイニンのイボに対する効果を検証した論文、なかなか見つからない



寝違えたのかな〜首痛い
まさか、、、、、、、イボ...?
たしかにイボの季節だ❄⛄



首のイボがチャームポイント



何このすごいピンポイントな広告は!!首のイボって!!!



首にあったイボが大きくなって切りました。今の所経過も順調で10日後位に抜糸できそうです。今シロップの抗生剤をシリンジで飲んでいるのですが、口を開けてくれず苦戦しています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくろ
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sakurow/index1_0.rdf