違う、違うよー 

2008年04月09日(水) 16時39分


この前ね〜いつものように
ニャーくん宅の偵察して〜
(立派なストーカー行為だよ
ってじゅんは毎回言うけどぉー
偵察だよねっ。 
テ・イ・サ・ツ




その後、おともだちのミックくんと
お散歩に行ったの



ミックくん、おニューの胴輪が似合ってカッチョイイでしょ
ミックくんファンのおともだちママから
もらったんだって〜
ママさん、すっごく感激してたよ〜

あたちがソッポ見てるのは気にしないでね
視線の先には、ジュンくん&ポッポちゃん宅があるんだぁ



あちこちテクテクして、お家近くに戻ったら
お出かけしてたパパが帰って来るのが見えたの



気付いたパパが、あたちたちのトコに来てくれたんだー

でね〜

あたちより先に、ミックくんに
「元気になったかな〜?」って
いいコいいコしたんだ。
(先月から、ミックくんも
病院通いが続いてるの




心のひろ〜い、しかもクールなあたち
全ー然っ気にしないんだしっっ



別にコレは〜
ミックくんのコト押しのけて
割り込んだワケじゃないんだしっっっ

違う、違うよー
怒ってなんかないんだしーーーーーーっ



ふと我に返ったら〜
パパとじゅんが笑ってた
ミックくんママにも笑われちゃったよ・・・

そんで、ママ二人が声をそろえて
こう言ったんだ。
「さくちゃん、ヤキモチ妬いたのね〜(>▽<)」

違う、違うよー
絶対違うよー



しまった。
あたちとしたことがぁぁぁぁぁぁ



こんばんは♪ 

2008年04月08日(火) 23時23分

さくらだよー

これから時々
ココ
登場することになりまちた


よろしくねっ。


このおもちゃはね〜
おともだちママからもらった
ダイコンくんなんだよ
ありがと〜



大事に
やっつけまーす





あたちの大好きなおねえちゃん。。。
お空のお星様になったアニ姉には
キュウリさんをもらったの
アニ姉は、トマトと並んで
キュウリが大好きだからね





ダイコンくんの中でも
1番好きなトコと言えば〜
やっぱ葉っぱかな



だって
大根通なんだもーん




あっ。
じゅん(ママ)が、
ダイコンくんとあたちを
初めて会わせてくれた時の
写真があるんだけどー
見ちゃう???

ほんとに見ちゃったりする???

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年2月5日
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-お散歩♪
読者になる
お散歩と
サンルームでの
見張り業務が
大好きな
シーズーのさくらですU^ェ^U
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sakuro/index1_0.rdf