やぁやぁww 

2007年03月17日(土) 19時41分
コンチャ☆ww

今日は、カッパードレイクを少し、ゴーレムを10分、提灯を結構狩りました。

後ためしに雷手裏を一枚買ってみました。土手裏とは違い、威力も見た目もい

いですね。^^それと悲しいことに、友録をしていた竜そら竜に390pを詐欺られ

たのです。(`£´)呪gbihlme_an gbihlme_an gbihlme_an

とまあ今日はこのようなことがありました。 サイナラ バイバイ^^

卒業式終わったよ(≧∩≦:) 

2007年03月16日(金) 20時19分
コンチャ☆(*`ゝ`*)ッフ

今日は卒業式がありました。みんな紺、黒、グレー色のブレザーをきていました。
私は、エンジ色のブレザーを着ていました。泣いた人は、女子三人除いて私のクラスの女子は全員泣きました。男子は、2・3人くらいしか泣きませんでした。 いろいろあったけれど、これで卒業です。まだ、卒業していない学校(六年生、中学3年生、高校3年生、大学の最高学年の人達)は、短い間でしが、がんばって行ってくださいね´ゝ`

さて、今日は、烏魔sと狐で狩りました。やはり、このlvで狐はうまいですね。みんなも、狩り頑張って
  lv早くあげたり、メイポを楽しんでくだしい。ww

今日はここらへんで終わらせておきます。ノシ ∴。♪

ふぁ〜(V~V)寝む 

2007年03月15日(木) 22時02分
コンチャ☆(*∵*) いゃ〜昨日は、かけなくてすいませんね。

では、本題に入りましょうかね^^
今日のとこ、カッパードレイクと狐では、まだ狐のほうがおいしいですね。
後、今日lv上がりました、44lvになった後フリーマケットへ行って、いろいろと回りましたけれどあまりいいのがありませんでした^^:

ぁ〜卒業式があしただよ〜 なんか 卒業するという、感覚がないというか、自覚を持っていないかわからないですよぉ〜(†ゝ†:)w
今日はこのくらいですね。 また明日 ノシ&乙

もうすぐ卒業だね†∩†; 

2007年03月13日(火) 20時51分
コンチャ☆⊂(^Υ^)⊃ 今日は カッパードレイク、狐などを狩りました。後リア友の烏魔(キャラクター名)
とあえたよ。この間荒らされたから、まだ友達になれなかったけど今日なれたよ(*‐*)

あぁ〜もうすぐで卒業ですね。私は、六年生です。4月から中学にいきます(私立です。)これで学校にいる人ともお別れだ†∩†: まぁまた会える人もいるんですがねw中学がちがくとも家は変わらないのでね。ww
 あっ!!@三月二十七日〜九月三十日まで、家の後ろ家立てるから工事が始まるんですよね。これはちょい困るんですがね。せっかく静かで安らげたのに(家のうらは、竹林なんです)これじゃあ、静かどころかうるさくなるだけですよ(`>´)怒 ちょいと笑えますがねw^^
まぁ、今日は、ここまでということで サイナラ ノシ&乙
 

始め 

2007年03月12日(月) 20時56分
カァー≧∀≦ 始まりましたね。 ここでは、メイプルで私が行ったことをもとに書いてあります。
(大体メイポのことで書いてあります。たまにほかのことで書いてあることもありますので)
メイプルでは、大きく分けて 戦士 盗賊 弓 魔法 の4つがあります。その中でも私は、魔法使いのクレ(50lv)盗賊アサシン(42lv)がありますが、盗賊のアサシンで今やっています。(この間誰かにあさられたのですがね。†‐†:) 

これからよろしくお願いします(*^∀^*)

うーん 

2007年03月12日(月) 20時31分
(*≧∀≦*)カァー 始まりましたよ。ここでは、メイプルで私が行っていることを日記にしています。    (だいたいメイポの話です) 始めにメイプルでは、職業があり大きく分けて 戦士 盗賊 弓 魔法
というように4つあります。まぁ選ぶのなら自分が好きなのでいいのでですがね†私は、そのなかでも、魔法と盗賊があり、盗賊のアサシンをやっています。(この間、あさられちゃいましてね ウゲー†‐†:)
  これからよろしくお願いしますね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柵リオン
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
ワールド:楓

職業:盗賊アサシン 46lv

ギルド:まだ入っていない
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる