ヒョウ柄ブラトップ 

August 14 [Thu], 2008, 22:07
昨日は友達のおうちでBBQいたしまいた

あんなに食べたの初めてw

あの膨らみ方は
ダイエット中の女の子のお腹じゃなかったww

でもすごく楽しかったし
スーパー温泉にて人生初サウナも経験したし
すごく楽しかったです

男子が寝てからは
お決まりの恋バナもしまいた

てかてか男女同じ部屋で寝てたのに
なにも起こらなかったってゆう

・・苦笑


この前遊んだときのコーデです

見てお分かりのとおり、
中を変えただけですワラ


ヒョウ柄のブラトップを買ったので
見せてみたら・・

うん。
あかんで。

ってことで上にベストはおってましたー

歯の部分だけ露出みたいな


髪も巻いてみまいた(●´ω`●)


若干・・かなり見難いですけど
ふあふあにしてみました

巻きA好きだけど
キープ出来ないんだよね。むぅ

ケープもVO5も受け付けないのゆの髪って・・

早く髪のばしたいー!!

髪染めたいー!!


とゆうことでまた見てくださいな(*・ω・*)ノ

ばいちゃらす〜

gram*ドクロT 

August 08 [Fri], 2008, 22:53
お久しぶりです(o´v`o)

Agehaに穴あきドクロTが載っててすごくかっこよくて
似たのをgramで見つけたので買っちゃいました

2980円ですo(≧ω≦)o



カラオケのトイレにて★笑

このチューブトップお気に入りです



ピンクと組み合わせた方がかわゆいかも

友達にはトトロのネコバスの目みたいって言われまいた


今回はあんまり露出じゃないですね(´Д`)

水着の上から着たらかわゆいかも

色彩検定2級 

July 23 [Wed], 2008, 23:23
一発合格(o´∀`)b☆。+°

露出服 

July 23 [Wed], 2008, 22:46
またまた福袋のやつ




前からみたら
ちょい胸開いてるボーダーの
襟付きパフスリTです★

腕太く見えるからびみょい


けど・・




バックがすごい背中ガッツリです


写メはd.i.a.の黒ブラトップつけてるんですけど
スカルのチャームがついてるんです

背中にたれてるやつなんですけど
ない方がいいですよね??

どんなのが似合うかな(o´v`o)

SHOP 

July 20 [Sun], 2008, 21:19


ジェリーガールやエスペランサ等の
ミュール*パンプス*サンダル*ブーツ
新品商品のフリマやってます

全商品1900円なのでよかったら覗いてみてください

らくらく盛り★ 

July 19 [Sat], 2008, 23:51
コーデ考えるときに
ついでに髪も盛ってみました(●´ω`●)



初めて&瞬間創作にしては
なかなか盛れてない?

トップの髪を左に寄せて
髪全体にハードスプレーとかけて
乾いてから荒めに逆毛を立てる

んでバランスを見ながら逆毛をさくだけ

リアルに3分で出来るよo(≧ω≦)o

露出ワンピ3 

July 19 [Sat], 2008, 23:33


このワンピは背中ガッツリあいていて
中になにも着ないとみなさんの目に悪すぎるので・・



チューブトップ着てみました(●´ω`●)

色的には黒とかの方が引き締まってカッコイイ

けどやっぱりこのワンピはお蔵入りしそうですw

これで外行くの怖いし
着こなす自信ないです(´Д`)



それより貧乳って言われたのが凹む(´pωq`)

小さくなったから焦ってるのですよぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-小悪魔ageha系極める★
    ・ビューティ-盛りAメイク練習ちうv
    ・ダイエット-華奢美乳美尻ボディ手に入れるv
読者になる
最新コメント
アイコン画像まゆ
» ヒョウ柄ブラトップ (2009年05月01日)
アイコン画像みいちゃん
» 露出ワンピ3 (2009年04月07日)
アイコン画像なお
» 露出服1 (2009年03月26日)
アイコン画像バスケ小僧
» 露出ワンピ3 (2009年03月23日)
アイコン画像コンプ
» ヒョウ柄ブラトップ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ヒョウ柄ブラトップ (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» ヒョウ柄ブラトップ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ヒョウ柄ブラトップ (2008年09月25日)
アイコン画像綾人
» ヒョウ柄ブラトップ (2008年08月15日)
アイコン画像のゆ
» gram*ドクロT (2008年08月14日)