こんな時間に・・・。 

March 24 [Mon], 2008, 1:32
退職まであと4日と迫った・・・。

自分に思わず言いたくなってしまうね・・・。

「6年間お疲れ様」

ってね・・・。

されどたったの6年、これからの人生にしてみりゃほんの一部にしかならないが
会社が合併して新しい名前になるってのが節目だったみたいで・・・。


新しい会社での新たなる再出発だね・・・。

Rockに生きる・・・。 

January 22 [Tue], 2008, 7:46
今年第一弾のライヴも無事に終わった・・・。

今回のライヴではベーシストとしての弟子もできた・・・。

今年で35歳を迎える俺は未だ独身彼女ナシだが慕ってくれる奴もいて
俺は恵まれてるかもね・・・。

独り身でもみんなでワイワイ騒いで楽しくできる場所と仲間がいれば
俺は孤独じゃないさ・・・。

Rockに生きてる今がものすごく楽しいのさ・・・。

笑って過ごせる場所があれば俺はそれを失いたくないね・・・。

今の俺にとって仲間の幸せは俺の幸せ・・・。


けど・・・。


そろそろ俺も花を咲かせたい頃かも・・・。
だからって焦っちゃいけないよな・・・。


Rockと♂69♀は俺の人生に欠かせない場所なのさ・・・。

それすらも失くしたら俺は生きる場所がなくなる・・・。

Prisoner 

September 28 [Fri], 2007, 19:57
事故に遭った俺の車を保管していた整備工場に置き去りにしていた俺の所持品を取りに行った。

シフトノブにアクセサリーとして付けていた去年行った道東旅行で網走に行った時に買ってきた
お気に入りのアイテム・・・。


「網走刑務所」のロゴが入った「網走監獄」で入手した手錠・・・。

事故に遭った時壊れてなくて良かった・・・(笑)。

バルクライン 

September 26 [Wed], 2007, 13:25
もう5年前になるよな・・・。

3ピースでやっていたバンド「バルクライン」の活動が消滅してから・・・。

パソコンの中に一枚だけ写真が残っていたから載せてみたよ・・・。

あともう一息かな・・・? 

September 24 [Mon], 2007, 23:06
8月のあの事故から1ヶ月が過ぎたよ・・・。

明日からまたリハビリ通院だ。

復活までもうちょっと、退院しても車がないとホント不便だよね・・・。

さっさと保障の決着を付けたいところだ・・・。

相手が全面的に過失を認めているからそれほど困難ではないけど
往生際の悪い面もあるのがちょっと引っかかるよな・・・。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mas-K
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Rock!!
    ・自動車-クロスカントリー
    ・スポーツ-スノーボード
読者になる
自由を楽しむエンタティナーです。

毎日を「ライヴはまだか!?」と愛器「Fender Precision BASS」を片手にRockを愛するRockバカです。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» Rockに生きる・・・。 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» Rockに生きる・・・。 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる