ほぼ日デイリー3/25

March 26 [Wed], 2014, 15:15
こんにちは(^O^)

今日は天候があまりよくないですね〜;

ずーっと雨降ってなかったので、こういう日も必要ですかねー♪

今日はゆっくり読書Dayです♥




昨日はfavoriteシールとmtの二個使い♪

シールがかなり大きめなので、下のほうに貼りました!

このmt、買うつもりはなかったんですけどねーw

意外にオシャレで、買ってよかったです!

太いmtも使わなくては...!


ブログ村さんのランキングに参加しています。ポチっと押してくれたら嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

ほぼ日デイリー3/24

March 25 [Tue], 2014, 19:21
こんばんわ(*´Д`)

今日はながーい靴下を履かずに過ごせてますw

あ、靴下は履いていますよ?w

このくらいの気温で花粉が飛ばなかったら最高なのになぁ...




水色と黄緑でさわやかな感じにしました!

内容はどうでもいい、日常のこと書きましたw

もっとシールとかデコラッシュ積極的に使わなきゃ...!

...という気持ちはあるけど使えないというw


ブログ村さんのランキングに参加しています。ポチっと押してくれたら嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

フレークシール紹介 〜ブックラテ、favoriteシール他〜

March 25 [Tue], 2014, 13:03
こんにちは(゜゜)

今日は花粉がすごいですね;

くしゃみが出るし、目もいつもよりかゆいです...orz

今日はもう外に出ないことにしようっとw


今回は楽天で買ったフレークシールの6種類を画像アリで紹介します♪

まずは、ブックラテ。





まずは、クローバー柄♥

自然とファンタジーが混ざったような世界観がとってもステキです!

個人的には左下のクローバーがビンにささってるやつが気に入っています(*^_^*)





リボン柄♥

可愛い系と大人っぽい系のリボンが入ってますね♪

ほぼ日でも、他のものでも大活躍しそうな予感です!

個人的には真ん中右のピンクリボンが春っぽく、気に入っています(^O^)





わたしの大本命、キャンディー柄♥♥*

ブックラテにしかないようなデザインですっごいかわいい♪

カラフルで、ほぼ日が賑やかになりそうな予感!

個人的には右下のリボンが女の子らしっくて気に入っています(*´Д`)


お次は大人気のfavoriteシール☆彡

このシリーズは何個か持っていて、集め癖がついちゃいましたww





なんだろう...お菓子のパッケージ柄かなっ?

柄ももちろんかわいいですが、シールの素材が好きです!

少〜〜し透明がかった素材ですね*

個人的には、画像中央のクッキーが好みです(^^)v





またまたリボン柄♥w

ブックラテとは違って、キュート&ポップ系のリボンですね!

ハデハデにしたいときにもってこいのシールですね♪

個人的には、右下2番目のトリコロールカラーのリボンがマリン風で気に入っています(o゚▽゚)o


最後は、あまり聞きなれない?LA DOLCE VITA ~NATURAL LIVING~ という長い名前のフレークシールを紹介しますw

マインドウェイブさんから発売で、実写のシリーズっぽいですw





スイーツ柄です!

スイーツA,Bとあったので、Aを選びました!

いかにも女子が好きそうなスイーツが実写になっていて、乙女心をくすぐられるとともにヨダレが...w

形もいろいろあるのでおもしろいですよ。

個人的には、右下2番目のパンケーキが気に入っています(^o^)丿


こんな感じでたくさん買ったので、どしどし使って消費したいとおもいます!


ブログ村さんのランキングに参加しています。ポチっと押してくれたら嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


ほぼ日デイリー3/22、3/23

March 24 [Mon], 2014, 15:02
こんにちは〜☆

今日はゆっくり過ごしたかったのですが、午前中部活だったのでぐったりです...

読書するか勉強して、寝ようかな...

疲れたとき、寝ちゃうのが私のくせです♪


東京旅行のときのほぼ日です。



二日分です!

パンケーキのパンフレットを切って貼りました!

なんとこのパンケーキ屋さん、五時間待ちでした...w

行こうと思ってたんですが、あきらめたのですw

まあパンフレットはかわいいので貼りました☆

文字をたくさん書きたかったので、マステ、デコラッシュ等でデコはしてません。





それぞれのページです。


ブログ村さんのランキングに参加しています。ポチっと押してくれたら嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

ほぼ日デイリー3/21

March 23 [Sun], 2014, 22:18
こんばんわ(*^。^*)

昨日、一昨日とブログ更新できませんでした><

その間、東京に旅行に行ってきました!

まず、人の多さにビックリw

渋谷や原宿に行ったんですが、人、人、人...ww

やっぱり最先端の街は違うんですね!


とりあえず、金曜日のほぼ日デイリーを。



この日は東京旅行目前だったので、マステでシンプルめに。

このマステはセリアで100円で買いました♪

素材も100円だからといって劣っておらず、色もかわいいしディズニーコラボなので気に入っています!

図書館行ったこと書いてますw

読書に励みたいと思ってます☆


ブログ村さんのランキングに参加しています。ポチっと押してくれたら嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょぼりーな。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・文具-ほぼ日とかマステとか。
    ・ピグライフ-hosiizusutaで検索願いますw
読者になる
ほぼ日、マステ、デコラッシュ、シール。文具や紙モノ大好きです。
中学校の日常も交えながら、気まぐれに更新!
ヤプミー、コメント等よろしくお願いします。
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ほぼ日手帳の動画です!音楽がやみつきですよ〜
月別アーカイブ