【お風呂バトン】 

2006年04月03日(月) 22時29分
ご無沙汰のブログですがι熾華さんより回して頂きましたお風呂バトンに答えてみましたッ(^^)
熾華さんXバトン、有難う御座居ましたぁ〜(≧▽≦)



◆シャワー派?浸かる派?両方です。


◆最短時間は?
…10分位。


◆最長時間は?
1時間。


◆どこから洗う?
頭から洗います。


◆歌う?
まちまちです。


◆何考えてる?
気持ち良いなぁ〜。


◆温泉好き?
温泉には殆ど行った事ないんですが、好きですよ(^^)


◆泳ぐ?
金槌なんで泳げませんorz


◆隠す派?オープン派?
隠します。周りの方の目が腐るとマズいんで(爆)




◆好きな人又は思いを寄せている人がいたら興奮する?
えっっ!?意味がイマイチ解らないんですが…。
しません。してたらただの危ない人…。




◆好きな入浴剤の色は?
乳白色はピンクvXv



◆好きな入浴剤の香りは?桜とか柚子とか。



◆お風呂上がりはパジャマ派?全裸派?下着派?私服に近い派?

私服に近い派…、というか私服です。家にはパジャマないんで。



◆お風呂にあったらいいなと思うものは?
風呂場が暖かくなる機械。後はテレビとか。


◆バトンを回す人
☆みゅう様。
☆藍田 翔様。
☆あさかわ様。


後の方には熾華様が回していらっしゃったので。

『メルマガバトン』 

2006年03月18日(土) 13時42分
面白そうだったので答えてみました(^^)



『メルマガバトン』



@メルマガに何誌ほど登録していますか?
数えきれない位登録しまくってますね(;^_^A



A登録してあるメルマガのジャンルは?
声優さん同人・声優情報・芸能・アビス(ジェイド受)・テニプリ(手塚受)ですX




Bメルマガは貴方の受信メールの何割くらいを占めていますか?
100%(笑)



Cメルモ以外のメルマガに登録していますか?
はい(^^)登録してます(^^)



Dバトンに答えるという事は貴方はマガ発行者様。自分のメルマガのジャンルは?
アビス(ジェイド総受)声優同人・SEED(ムウ受)←ですが自然消滅しちゃいましたぁ;;残ってるのは声優同人とアビスマガのみ;;



Eオススメのメルマガを3つ挙げて下さい
登録しているマガ様全てがオススメなので回答は控えさせて頂きます。




F誰に回しますか?


☆みゅう様。

☆梁様。

☆黒子様。

☆熾華様。

☆月野様。

☆米田様。

☆桜優様。

以上の皆様、是非Aお願い致しますッッ(;>_<;)













明日は春コミですね(^^)
私は花粉症が酷いので行けませんが、アビス本やら、SEED本は、姉に頼んであるので楽しみですvXv
5月のSCCには、自分で行ける様になりたいです!!

『名前バトン』 

2006年03月17日(金) 15時33分
熾華様より頂きました(^^)一度別マガで回答したんですが、改めて挑戦〜っvXv


『名前バトン』

@貴方のHNは何ですか?SAKURAです。



AHNの由来は何ですか?別マガのHNの一文字から取りました(^-^)桜が好きなのでX


B差し支えがなければ本名もお願いします。
波と申しますX


C本名の由来は何ですか?世間の荒波に負けない様に強い心を持って生きて欲しいと願い付けそうです(^^)それと、父親が漢字一文字付けたかったからだそう。




D過去に使っていたHNを教えて下さい。
SLAMP(笑)



E過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
なみっち。


F今まで、この名前可愛いと思った名前はありますか?
自分以外の名前なら何でも可愛いと思います(^^)


G一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
呼び捨てでX


HHNと本名どちらが好きですか?
どっちも好きです(^-^)



I次にバトンを回す人を五人どうぞ。
答えたい方どうぞ(^^)

【奇跡バトン】 

2006年03月15日(水) 18時08分
米田 撫々様より廻して頂きました(≧▽≦)


[01]まずお名前を
SAKURAです。

[02]携帯のメモリー件数は?
ゔ〜ん…。数えた事ないんで解りませんが、50〜90位?<(-_-;)a

[03]知らない人に100万円あげると言われたらどうする?
欲しいけど知らない人にはやっぱり、ねぇ…?(誰に聞いてるんでしょうか?)


[04]ブリはマグロになりますよね?
なったら面白いと思う(笑)夢があって良いカモ♪



[05]枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?
なるんじゃないですか…?こっちも夢があるじゃないですか?(だから誰に聞いてるんだっつーの…。)



[06]人魚はどこ?
綺麗な湖にいるかも…?


[07]今まで会った衝撃的な人ベスト5
酔っ払いのオヤジが電車の中で、キャリアウーマンの女性に向かって暴言を吐きまくってた。
…後は思い浮かばない_orz


[08]周りを見渡して下さい。印象に残ったものは?
片付けられない女だと実感する位、凄い部屋が(恥)



[09]メルヘンの国ってどんなところ?
夢があって、どんな願いも叶えてくれる場所。



[10]味噌汁にご飯入れる?ご飯に掛ける方ですねX
味噌汁ぶっかけご飯は最高ですよねッッ(≧▽≦)



[11]去年爆笑したことは?ローカル番組なんですが、『関口さん2』のクラゲのような天屋物のような生物を観て爆笑しました。
(今も絶賛爆笑中(笑))



[12]今財布の中身は?
…0円。(チーン…。)



[13]自問一答
いつまで某TK氏ファンを続けるのだろうか…?姉からは“ファンを止めるなんてのは一生無理だよ”と、きっぱり言われますた(笑)自分でもそう思います_orz



[14]鼻かむ時ティッシュは何枚?
普段は1枚ですが今の時期花粉症に苦しんでいるので2〜3枚は使うかと…。



[15]あなたの誕生日は?
7月23日です。


[16]マックに欠かせないものは?
ドナルドとMマーク(笑)


[17]地球には〇〇が必要だ!!
自然ですかねぇ(^^)人間がいなければ、もっと自然が増えると思います。


[18]牛のゲップは地球温暖化の原因のひとつらしいですよ?
本当ならびっくりですが、自然の摂理には逆らえないので仕方ないかなー…と。


[19]おもしろ回答をしてくれそうな10人に回して下さい。
10人もいませんが…。
☆大海様。
☆みゅう様。
☆熾華様。
☆梁様。




宜しくお願いしますm(__)m

【?ばとん】※こちらも別日記に書いたモノを、移動しました。 

2006年03月12日(日) 13時38分


@月野まゆら様より頂きました。有難う御座居ますX(マガバトンはまた次回に回答しますね(⌒_⌒))


【?ばとん】


●通常着信は?
ドコモダケの曲。



●メール着信音
BUMP OF CHICKENのカルマです(^-^)



●個人着信設定している中で一番印象深いのは?
ドコモダケの曲。


●めざましソング
ないです。



●やる気が出る曲は?
林原めぐみ嬢のがんばって。と言う曲。



●泣ける歌
ゔ〜ん。難しいのでパスさせて下さい…。



●ストレス発散ソング
林原めぐみ嬢関連の歌。




●お風呂ソング
ないです。



●移動中の曲
こちらもマチマチなので。やはり大抵は子安氏の歌。



●寝る前に聴く曲
マチマチですが、最近良く聴くのはカルマとか子安氏関連の曲が多いです。



●結婚式で流したい曲
ELTのフラジール。



●一番印象深い曲
待宵のメロディー。
子安氏の歌なんですが…、甘いvoiceと切ない歌詞や曲が印象に残ってます。


●カラオケ定番ソング
子安氏ファン同士ならWeiβ関連の曲が多いです。


●お疲れ様でした。このバトンを10〜100人に回して下さい。

流石に100人は無理ですので…。



☆梁様。

☆みゅう様。

☆桜優様。

☆黒子様。

☆大海様。



宜しくお願いしますm(__)m

 ■思い付き色バトン□ アビスキャラで回答〜vXv※以前別日記で書いたモノを移動させました。 

2006年03月12日(日) 13時35分




@青から思いつくモノ(事)は?⇒ジェイドの軍服。
@赤は?⇒ルークの髪と、ジェイドの瞳の色。
@黄⇒陛下の髪
@緑⇒トクナガの右目(笑)@紫⇒ディストそのもの
@ピンク⇒アニスの軍服
@黒⇒ヴァン(なんとなく)@白⇒ジェイドさんの肌X@灰⇒はいッ!?(コラ)
ゔ〜ん…。アリエッタ?@銀⇒グランコクマ(ケテルブルグ)まんまですねι@金⇒ガイの髪。
@コレを回してくれた人のイメージカラーは?
⇒優しいオレンジです(^^)接する度に月野様の暖かさを感じるので(*^-^*)
(害されたら済みません;;)@自分のイメージカラーは?⇒暗黒に近い黒。
もう腐りきってます…_orz@次に回す人5人をイメージカラー付きで。
@みゅう様。⇒ピンク
キュートで凄く可愛らしい方なのでvXv
@莎月 梁様。⇒情熱の赤メールをしていて、熱い方だと思ったので(^-^)
@大海 ツバサ様。⇒空の青
梁様と同じくメールをしていて爽やかな方だなぁ、と思ったので(^-^)d
@米田 撫々様。⇒情熱の赤
ガイジェイに対する情熱をヒシヒシと感じるので(^^)@桜優様。⇒優しい緑
優しくて懐の大きい方だと思ったので安らげる緑X
勝手に回してしまって済みませんッ;;
月野様vXv⇒バトン回して頂き有難う御座居ましたX

しょっぱなからかよ;; 

2006年03月10日(金) 1時19分
済みませんッ;;しょっぱなから間違えました(;^_^A
正しくは、イラストも有るかもでしたm(__;)m
てな訳で(どんな訳だよ。)間違えついでに軽く自己の紹介をば。HNはSAKURAと申しまして、生粋の子安氏ファンですm(__)m
最近は、アビスの鬼畜眼鏡大佐総受にそれはもうどっぷりと浸かっております。一番好きなカプはやっぱりピオジェイ♪(次点はルクジェイかな?)そして子安氏voiceは総受だと信じて止まない腐女子です(爆)
そんなこんなできっとこのブログは子安氏一色になるかと思われますので苦手な方は、お引き取り下さい。あ、他に好きな声優さんは田中 秀幸さん。杉田 智和さん。林原 めぐみさんで御座居ます(^-^)



でわでわ、これからお見知りおきを〜ッッ(^-^)/

とうとう…。 

2006年03月10日(金) 0時25分
ヤプログが、携帯からでも作れるとの事で、無料版に登録しちゃいました(^-^)今後は、このヤプログから皆様にジェイド受の妄想をお届けしようと思います?時々イラストも有るも(^^)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurazuka7373
読者になる
Yapme!一覧
読者になる