記事削除しました 

2007年03月20日(火) 17時13分
前までの記事全部消しちゃいました(´・ω・`)

もぅリァめッちゃ⊃らぃンだ`

ぃゃ,ぁた∪まぢでゃばぃンぐ

どぅ∪ょぅため息ばッヵゝだょォォォ

ゃだッッ寿命縮ンぢゃぅ

そぅ0Z,明日ヵゝら春休みなの

でも,@日だヶ部活⊃゛れてるンだァ

まぢ顧問部活ぁりに∪たの

呪ッてゃる∪


それでも,ぁた∪ヵヾ最近@番気に∪てるコトゎ,



クラス替え

ぁた∪のだぁ⌒ぃ好きT君と同クラになれるヵゝめッちゃ不安

実はぅちのクラス(@年生)6組カップルあるンだぁ

ちょッと多くなぃ

ぁ,だヶど そのぅち1組ヵヾ別れそぅなヵゝン∪゛なンだお

男子♂のほぅヵヾ,彼女♀に「微妙」ッて言ッたンだッて

彼女♀ヵゝゎぃそぉ・・・
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
記事いちらん
こめんとさんくすっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurazora
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ヵゝりンだよぉ T大好き 米とヵゝぁると嬉しい((oノv`*●b{Ч◎}
Yapme!一覧
読者になる