キャラが違う・・・ 

May 04 [Mon], 2009, 20:08
詐欺バトン
Q1 おい!こら!
あ゛ぁ??
Q2 俺のこと忘れたのか?
しんねぇーし
Q3 おい・・・ひどくねぇww
別に
Q4 まぁいいや。
あっそ
Q5 ちょっと金貸してくんない?
あ゛ぁ??
Q6 いいからさぁ
あ゛ぁ??
Q7 はやく!
うぜーんだよ
Q8 出せよ!このやろう
うっせーよ
Q9 貸してくれなかったら殺すよ?
殺せば??
Q10 いいのかなぁ?貸さなくて?死んじゃうよ?
殺せるモンなら殺してみろよ
Q11 はよ貸せよ。時間ねぇんだよ。
しらねーし
Q12 もういいわ。マジころそ。
やってみろよ
Q13 その前に誰かに子のバトンまわせ!それぐらいできるよなぁ?
自分でやれバーカ
Q14 だれに渡す?5人以上だぞ!
誰がやるか
Q15 わかった!ちゃんと回せよ?
やなこっちゃ
Q16 うわ。警察きやがった。。
だせッ
Q17 また今度突き止めるからな!
バーカ
Q18 あっその前ひとつこのバトンの感想は?
別に
Q19 それじゃああばよ☆
おう!!
Q20 ・・・
あ゛ぁ??

一期一会の画像 

April 30 [Thu], 2009, 18:19






一期一会の画像です!!

うにゅ(・ω・)(・ω・)(・ω・) 

April 30 [Thu], 2009, 18:02
こんにちはッ(*´I`*)ノ久しぶりの更新です☆

みなさんは、誰かの影響で好きな物ができたってことはありませんか??

たとえば、○○ちゃんの影響で苺が好きになった。とか

乙亜はあります!!

乙亜の場合は○○○君の影響でBuono!と言う歌手が好きになりました(*´ω`*)

本当に大好きです(●*'v`*人).o0

Buono!を知ってよかったと思っています.+★(◎*'艸`q*)☆.+

その話をしたら部活仲間がBuono!の事を好きになったんです!!

ちょっとすごくないですか!?

では今回はこの辺で!!

さよならですッ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: *乙亜*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月5日
  • アイコン画像 現住所:栃木県
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さざ波小次郎
» こんにちは(。 ・v・ 。)ノ (2009年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる