公演終了

May 31 [Tue], 2011, 23:01


さくら座
『改訂・欲求不満』

事も無く、終了致しました。

ご来場いただいた皆様に心よりお礼申し上げます。
予想より多くの方々にご来場いただき、席が足りなかったり、観難くさせてしまったこと、申し訳ございませんでした。

何か少しでも、観て下さった方の心に留まる事ができたなら、幸いです。

本当に、ありがとうございました。
また何処かでお会いできたなら、少しで良いので、お話しさせて下さい。

ありがとうございました。

さくら座代表片割れ
櫻井陽子

仕込み(ミゾベ)

May 29 [Sun], 2011, 13:43
台風通過中!

でも仕込みは順調♪

皆さん気を付けてご来場ください!

てるてる日記(ふじたver)

May 29 [Sun], 2011, 6:03
今日はK108にて稽古。

後方から鬼のようにビデオを回していました。



明日天気になりますように。



藤田

てるてる日記(なかのver)

May 28 [Sat], 2011, 22:33
皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
中野です。


本日、最後の練習がありました。
短い!本当に短い!気づけばなんと明日明後日が本番じゃないですか!吃驚!!
しかし、不安要素はないんです。安心して本番を迎えられます(`・ω・´)

・・・ごめんなさい。嘘です。不安要素はまだあります。
不安というより心配事ですか。
そう、なんと言っても台風さんですよ。
「何でこのタイミングだ!空気読め!」と怒ったところで何も変わらない。
こうなりゃ神頼みだ!って訳で、今回の画像はてるてる坊主です。

・・・藤田よ。嫌なら嫌と言え。
まぁ、これで台風さんの被害が最小限で済むなら、あまつさえ晴れてくれるなら、この努力は無駄じゃないぞ。


という訳で、明日と明後日の本番は、是非とも見に来て下さいね。



中野

てるてる日記(イマユキver)

May 28 [Sat], 2011, 22:31
明日は本番です。
台風が私達を脅かします。

というわけで

あ〜した天気になぁ〜あれ!




今雪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら座
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
広島大学演劇団の団員とOBからなる劇団「さくら座」です。

5月末に公演を行います!

さくら座第一回公演
『改訂・欲求不満』

2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像HAL*Lisa
» 公演終了 (2011年06月02日)
アイコン画像OB
» 今までの稽古日誌まとめ (2011年06月02日)
アイコン画像
» 仕込み(ミゾベ) (2011年06月02日)
アイコン画像さくらい
» マスコットキャラクター (2011年05月25日)
アイコン画像さくらい
» 5月23日稽古日誌 (2011年05月25日)
アイコン画像ぴおぅね
» マスコットキャラクター (2011年05月24日)
アイコン画像なかまくら
» 5月23日稽古日誌 (2011年05月24日)
アイコン画像さくらい
» 団員紹介その四 (2011年05月18日)
アイコン画像ぴおぅね
» 団員紹介その四 (2011年05月18日)
アイコン画像SuzukiのKei
» 団員紹介その四 (2011年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sakuraza/index1_0.rdf