罰ゲーム

November 26 [Fri], 2010, 18:13
サッカーを見に行ってきたんですが、散々な結果でした。

はい、馬鹿にしてたハナクソ氏にゴールされるというがっかり倍増コース。


で、今回は試合後に選手とハイタッチ出来るというチケットを買ったのですが
負け試合の後にやるのってお互い罰ゲームにしか思えません。
こっちからはお疲れ様でしたとしか言えないし、選手は300人もの人とハイタッチ。

確かに需要はあるかも知れないけど色々やり方考えないとなぁって思いました

そう言えば

November 26 [Fri], 2010, 15:30
先日、はちさんとナンジャタウンに行ってきました♪

連休

November 07 [Sun], 2010, 21:16
11/6、7は嫌な顔されながら連休取りました。
だって、名古屋のチケット取った後に、法事の連絡くるんだもん。しょうがない。

名古屋で用事があって、欠席出来ない法事があります。って言ったら、名古屋で法事があるように取ってくれました。


で、その法事はサクサクと終わらせて、Zわんさんちで鍋パーティー。
をしたかったのですが、法事の食事がなかなか出てこなくて大変でした。
3時間半もかかったんだぜ。
さらにAPECとかタキツバコンとかで駅がカオスでした。


待ち合わせに30分遅れて合流。
今回は鍋といっても私がチーズフォンデュを提供。 ちょっと普段と違う感じです。

フミオさんがサングリア作ってくれたり、残ったチーズにご飯入れてリゾットにしたりとリッチなパーティーでした。

で、ルキアスキーで知り合ったのに基本会話は他ジャンル(笑)エアリスとか幽白とか。
夏に出たキャラブックは私しか買ってないという素晴らしい状況でした。

あ、でも海燕殿はかっこいいって話出たな。

名古屋

November 06 [Sat], 2010, 23:34
11/6は名古屋までパニッシュの「ウェスタンモード」を見に行ってきました。

東京でもやってたんですが、ヨーロッパ行ってたから観られなくて、遠征してみたいなって思ってたら千秋楽のチケットが取れたのでちょっと頑張りました。

今回、森山さん(ミュ)ワッシー(ジャンフェス)イトケン(アニメ)のトリプル恋次の共演でした。公演中は特に言わなかったけど、別のイベントで言ってたらしい。

内容としては今までの井関さんから森崎さんにプロデュースが変わってさっぱりしたと思う。
あとダンスがなくて寂しかったなぁ。


そして開演前、一緒に行動してた方からパニッシュファンのアメリカン人を紹介して貰いました。
私たちと同じく東京から遠征してるとか凄いなぁ(笑)

日帰りだけど、味噌煮込みうどんとひつまぶし、シロノワールは食べてきた。

ナビスコ

November 03 [Wed], 2010, 20:56
午前中は文化祭、午後はかなり寂しい誕生日を過ごしたというメールを送ってきた人を祝うべく、
サッカーのナビスコカップ決勝戦見てきました。

ジュビロ磐田対サンフレッチェ広島で、お互い違うチームのサポーターだからどっちのチームを応援したいっていうのもなく、
広島のほうが遠いいからサポーター少ないだろうという事で広島側に座りました。

ええ、見事に磐田が優勝しました!!
でも、PKがあったり延長までもつれたりと見ごたえはありましたよ。両方合わせて8点取ったし。

ナビスコの名前通り、オレオとかチップスターとか貰いました。



それにしても今年何回目の千駄ヶ谷だろう…

文化祭

November 03 [Wed], 2010, 11:55
母校の文化祭に行ってきました。


本当なら部活の飲み会に合流するつもりだったのですが、
同行者が嫌そうだったので午前中さっと顔出してきました。

うちの大学、小さいから芸能人のライブとかなく派手にやらないんですが、 エスカレーター式なので小学校のほうには芸能人が父母としていることかが多いの。
勝俣とか来てたみたい。




それにしても久しぶりの母校。
かなり駅前も学園内も変わってしまって、ちょっとセンチメンタルな気分になりました。

夜のルーブル

October 23 [Sat], 2010, 4:20
オランダから移動してパリです。


今日10/22はルーブルが22時までやってるので夜ルーブルに来ました。

夜の美術館って怖いよ…

モナリザとか人気ある展示の部屋はいいけど、彫刻ばっかりとかエジプト文明の棺てか並んでる部屋はほんと肝試し

なう

October 19 [Tue], 2010, 22:12
オランダに来てます〜

来週月曜日には日本戻ります

うつぼ

October 10 [Sun], 2010, 11:16
昨日は仕事をさっさと片付けて、twitterで知り合った方と飲み会してきました。


鰤のサイトも持ってるMさんと地方からはるばるサッカーを見に来たIさんとそのお友達Sさん。
私以外の3人はじゃいきりサイト持ち、MさんとIさんと私はマリノス繋がり、
Sさんは全くのはじめましてだったんですが、Mさんと私と鰤ミュのイチルキ好きというビミョーな関係が(笑)


でもIさんSさん若〜い。
K遠さんやK楽さんも若いなぁって思ったけどそれよりも若い…

年齢が違い過ぎると話合わなかったするかなと思ったけど、やっぱり年齢じゃなくて嗜好や相性なんだなって思いました。


ほんと、マリノスにしてもGKにしてもちょっと好きなだけの中途半端な人間なので申し訳ないんですが、お声をかけていただいて嬉しかったです。

忘れてたけど

September 26 [Sun], 2010, 20:49
火曜日は空港見学の前に休みだったから、マリノスの練習見て、昼はTVKへ行ってきたんだよ。

パニッシュの大人組が生放送に出るってことでスタジオ観覧?というか公開収録だったので関内まで行ってきました。

こういう時平日休みは便利だ〜。

私はたまたま休みが合ったからいけたけど、告知が1週間前とかだったから来てたのは10人くらいかな?
外で待ってるの嫌だから裏のカフェでカレー食べながら収録見てました。
ワッシーの笑顔が超よかったの。
行って良かったなって思いました。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/sakurayuria/index1_0.rdf
P R