いろいろと。 

March 27 [Sun], 2005, 20:23
リヴの新種がまた登場したので、例によって一匹増える結果に。あはは自リヴ5匹目・・・だよorz
1匹妹2のともだちのリヴもお世話してるので、これで6匹の面倒を見ることになりました。うううがんばる。
だってかわゆいしね。限定に弱いアタクシですし。

そういえばスパコミ、行けなくなりました。。色々あって。。
いえ、すんごく行きたいんですけど。我慢することにしました。
夏コミこそはハジケるさ。そのためにいろいろがんばろう。うん。

そして明日からまたお仕事で。
今日はそのために復習しときましたよ。ちゃんとノートにまとめたし。
まだまだお仕事増えるだろーしな。はぁ、、、がんばりますとしか言えない。しんど。

大丈夫? 

March 26 [Sat], 2005, 18:38
スミー、大丈夫?また一緒にあそぼうぜ。コスプリ一緒に撮ろうぜよ。

今日は妹1の誕生日でした。また・・・ケーキを喰ったとです。最終的にケーキ、今週5個喰うことになりそうです。
妹2は今からカラオケオールするみたいです。皆・・・元気です。

鋼の新刊を買ってみました。色々・・・大変なことになってました。
やっぱり私はロイアイ派みたいです。でも私、鋼のどーじんし、2冊位しか持ってないことに気付きましたorz
一気に燃えて一気に冷めちゃったなぁ。とりあえず買い続けますけどね。

はて。明日もマターリするべ。

おつかれーー 

March 25 [Fri], 2005, 20:41
今週おわりーー。ぢがれだーー。
ドラえもんも終わりだねー。さよぉならぁーー。勘当。違う、感動。笑
そうそう、スネ夫とスネ夫の会話があったよ、この映画。あらすてき。

仕事についていけなさそうで不安ばかり募ります。ダメなんだよ所詮ダメ人間なんだよじぶんわ。つかえねー。
なんでこんなに片っ端からものを忘れていくのかがわからない。一回言われたら全部記憶しておけよ自分!ばか!
ひとつの仕事について絶対ひとつ以上のミスをしくさるので、どうにかしてほしい。じぶんなに?

さて、なにか甘いものを食べよう。

ケーキーケーキーww 

March 24 [Thu], 2005, 20:41
げへへ今日もケーキーwむふふふふー★

全然暇が無い仕事なんですが、どーなんですかね。トイレにもたてないですよ?
まだまだまだまだ仕事は増える予定なんですがどうなるんでしょうかね。既にかなーり疲れてるんですが。
がんばるけどさ。がんばるよ。うん、がんばる・・・=■●_

さあケーキを喰おう。

電車遅延 

March 22 [Tue], 2005, 20:48
早めに出ているにも関わらずコレですよ。なんなんだよいったい!
今日は朝厄ですた。遅刻ギリギリだったじぇい。。。

明日は私の指導をしてくれている女性の決起ミーティングです。夜9時まで残業予定です・・・orz
わたくし、入社してまだ1週間も経ってないんですがあぁ内部事情はごったごた。
今日も早めに寝ますですよ。ケーキ食べたいですよ。

めがーーーはながーーー 

March 21 [Mon], 2005, 19:38
やっぱりちょっと花粉にやられてるっぽい。いやんですよぉ。。

今日はたくさん懸賞応募ハガキを書いてみましたー。わーい当たるといいなw
官製はがきが余りまくっているのでとりあえず数打ってみるテスト。
幽白のゲーム、当たるといいなぁ。。。げへへ。

明日からまたしごとだー。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
でも今週は4日だけだし!がんばるよオレ。がんばれよオレ!

刺繍完成w 

March 20 [Sun], 2005, 16:06
ずーっと放置していた刺繍を一気に仕上げてしまいました。全面刺の芸術画なので大変なのですよ。
画像は自分とこの日記にあげときましたー。よろしければ閲覧あれ。

今日は地震が凄かったス。結構長い間揺れてたし、九州の島の方は大変なことになってるみたいだし・・・。
最近地震多すぎだろうホント。しかもいっつも震度3位揺れるとこにいる私って一体・・・。(新潟の時も東京でひとりで怖い思いしたし。)
日本ぶっこわれなきゃいいんですけど。ホント怖いッス。

なんだか気分が悪いー。昼ごはんのラーメンがもたれているのかしら。
てか実家なのにろくなごはん、食べさせてもらってない気がする。。かーさん、もちっとちゃんと家事やろうよ。
実家に居るのにごはん自分で作らないといけないのはイヤなのですよ私は。はぁ、いっそのこと食べなくてもいい身体になりたい。。。

おやすみー 

March 19 [Sat], 2005, 16:38
わーい三連休ーすることなーーー。(かねがないからな! いばるな。
寝とこーと思ってたら、会社通い始めて規則正しい生活してるから、朝起きちゃうんだよね。すっげー損した気分になるぜよ。
そしてそんな損した気分の中、リヴをGLLに入れてあげようとしていたら本当に損しちゃったYO!ウェヴマネーのバカ!!まぁソッコークレームメールしましたけどね。
また新種ちゃんが出るみたいなので楽しみッス。一体私は何匹飼うことになるのやら・・・・・。

スパコミ行こうと計画してるのですが、色々どうしようか今更悩み中。行く・・・べきか。。
貧困に喘いでいるわけなので、GWに東京行って、夏にも行って・・・ってやっててダイジョブだろか。あぁんこれだからビンボーは!!
夜のおしごとに手を出してしまいそうでこわいですよ。最近ホントギリギリだからな。。
とりあえず節約節約でいきますよ。それしかないし。。ううう金岡の新刊が読みたいYO!!!!!

週末お疲れ。 

March 18 [Fri], 2005, 21:14
怒涛の3日間が終わりました。てか3日間で沢山仕事覚えたよ・・・。あたまおかしくなるよ・・・。
最近夢の中でも仕事中です。疲れます。背中が痛いんです。羽でも生えるんですかね。
お腹も下り坂、胃痛はMAX、朝地下街のトイレにおこもりの日々です。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
はぁ3連休、寝てすごしますぜぃ。

あ、アビエイター試写会は・・・・・・・・・・・。
とにかく疲れた。3時間映画です。
まさに、

ヤマなし・オチなし・イミなし

ってな映画でした(個人的感想)。
病気の人の映画なんて仕事帰りに観たくなかったス。。。

初出勤ーー 

March 16 [Wed], 2005, 21:10
おつかれじぶんー。初日がんばったよー。
とても忙しい職場だとゆーことはよくわかりましたわ。てか女性社員がおひとりで事務作業を全てこなされているとゆー、状況でした。仕事量・・・それは半端ないよ・・・。
ガンガル。とりあえずしばらくガンガル。。

リラクマのおべんとばこを買ってみた。高かったけど必要経費、ってことで。
明日からリラクマランチを楽しみますよ。デスクで。死

はーーーちかれたーー。もーねるーー。
明日は試写会だよ。行けるんかいな・・・・。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurayuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる