おひさしぶりです 

August 18 [Mon], 2008, 8:21

こんにちは、というかおはようございますw


なんだか、最近色々忙しく携帯で投稿することが出来ませんでした・・・(謝
毎日きてくださった方、本当にすみませんでした・・



さてさて・・・・・・・
顧問が昨日ありえないことを口にしたんです

「この映像は、これじゃなくてこっちにいれろよ」


は?・・・・・・・・・・。


ちょ!!ちょっとまってくださいよ!!!!
こっちにいれろって言ったから準備してそろそろ完成だったのに!!!!
何で夏休みも終わるこの時期、今更何を言ってるんですかぁ~!!?

もぅ・・・、不可能に近いです
期限までに終わらせることが出来なくなってしまいました・・・(orzorz




そして、塩君は里帰りが無事終了し現在東京にいるのですが・・・・・
「今日、仕事手伝って」と先ほど送りましたところ


「無理、僕には宿題と勉強があるから!!あと僕が行っても何も変わらない」

だそうです・・・・
これまたまぁ、ガツンときましたね・・・(-`ω´-;Aフキフキ

一言言わせてもらいますけども・・・



私だって宿題たーくさんのこってんだよ!!!
勉強しないと高校いけないんですけど!?
学級委員と報道部だけじゃ高校いけないんですけど!!!!
一人でやってても少しづつ仕事は進んでんだよ!!!!
お前仕事なにやった!!!!!?
ちゃんと仕事しろぉぉ!!!!!!!



。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



はあはあ・・・・



そらも最近は、行きたくないという一言で終わってしまうんです・・・
なので、今日も一人+沢山の仕事です・・・・゜・(PД`q。)・゜・





もう、宿題も・・・やばい状況です・・・・・・
このあとの打ち上げ(カラオケで仕事が終わるといくんです)は、一人で行こうかなぁ・・・・(o´Д`o)ハァ・・・

でも、一人はなんか寂しくなるのでみんなつれていきますが・・・



この一週間でHPがかなり減りました
もう、ゲージが赤くなってますよ・・・・(凹
MIN □□□□□□□□□ MAX


そしてその分、必殺技のゲージが満タンですd('A`)
MIN ■■■■■■■■■■ MAX 



さぁ、いまここで塩君を必殺技でボコボコニしてやるか、
イザという時にためておくか・・・・・(;´Д`A ```

結構悩むものです・・・・




仕方がないので、HPが少ないというとても危険な中修羅場?に行ってきます

回復したいけれど、そらに会ってないから
そらの家のわんちゃんに会えません・・・・・・・(ノn`*)シクシク・・・


挫折しそうです・・・・・(_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!





-ゆめ-


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由愛 -yume-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
はじめまして
頼りない部長ですがみんなの協力を得て頑張っています

どおぞよろしく
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ねじねじ
» おひさしぶりです (2008年08月18日)
アイコン画像ゆめ
» 一人で仕事 (2008年08月12日)
アイコン画像ねじねじ
» 一人で仕事 (2008年08月12日)
アイコン画像sasupitan
» 一人で仕事 (2008年08月11日)
アイコン画像部長
» 今日部員が・・・ (2008年08月11日)
アイコン画像ねじねじ
» 今日部員が・・・ (2008年08月10日)
アイコン画像sasupitan
» 部員紹介 (2008年08月10日)