ご無沙汰しております 

September 05 [Thu], 2013, 15:01
8月中は夏休みで、旅行やらあれやこれやであんまりPSO2しなかったなぁ。
とくに後半w
FFXIVも始まったしねっww

久々にログインしてみました。
あぁそういえば昨日のアプデでガチャがでたんだっけ。
欲しかったのは、ヒメナギセイカイとオッソリア。
バニーはまぁ・・・エロすぎてちょっと・・・w

4000ACで、でたものは
いきなりバニースーツ(ノーマル)!!うおぉ!大当たりなの?
お金に困ったら売ろうw
・ヴェルトラム(月)
・ヒメナギセイカイ(夜)
・カナギセイカイ(ノーマル・銀2)
・たれうさ耳カチューシャ
・GH410シニヨン
・女性追加ボイス58(リーリーってやつ)
・※ホワイトハーベスト
・素材系
・カナギマイヒメ(ノーマル)

欲しいものは大体出た!
GH410シニヨンが予想外に可愛くてお気に入り!
あとリリーパの声は笑ったww
ブラックリリーパスーツあるから、フレパにしてみようかな〜。
410オッソリアは出なかったので、ノーマルと桜をショップ買い。
ホワイト立ちうさ耳も安かったから買っちゃった♪
ヒメナギセイカイは、本当は紅いのが欲しかったけど350万メセタは出せないや。

カナギマイヒメのノーマルは前から持ってたんだけど、
もう一個出たので売ろうかと思ったけど、なにこれ
超暴落っ。
やめたやめた。サポパに着せるわ。

今回はGH410シニヨンがツボだったので、
シニヨン+立ちうさ耳+ワンダートリートでコーディネート。
うん、気に入った!
しばらくこれでいよう。
SSはあとでくっつけますわ〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさみさん(仮)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-PSO2 Ship05で遊んでます。
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像*alice*
» PCでSS!リベンジ! (2013年07月29日)
アイコン画像うさみさん(仮)
» パソコンとVitaの違いって… (2013年07月26日)
アイコン画像*alice*
» パソコンとVitaの違いって… (2013年07月25日)
アイコン画像うさみさん(仮)
» 新スクラッチ♪ (2013年05月31日)
アイコン画像鏡月
» 新スクラッチ♪ (2013年05月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる