にゃん。w

March 23 [Mon], 2009, 1:26
久しぶりに書く-
さぼりさーせんwww←

明日は-・・・
もう今日だけど
友達と遊んできますノ。
午前中はいつものメンバーで買い物して-
午後はいつものメンバーの中の1人と自分で
カラオケにいってまいりますw
楽しみ-(*´ω`*)
歌いまくってきますです^^w
X系を中心にb

てゆかお金¥なさすぎて
やばやばです・・・
お祝いのお金も親に全部とられちゃいましたのでね←
最悪だ・・・・・・
高校に全部ふっとぶからな・・
うん・・公立落ちてしまったので><


てかうちの親ど-にかならんのかな・・・
うるさすぎて
毎日ストレスが半端ないです・・。


最近は携帯買ってもらったので
ずっといぢってますww
メルが結構くるので嬉しいです←


卒業してからずっと夜更かししてる・・
そろそろやばいかな><
そして毎回おなかがすいてすいて・・・
でも食べたら太るから我慢してますww






それぢゃ-
今から姉とゲ-ムでもしますかね。w
今自分の近くで姉はゲームしてますからねw

ばいばい-

ぁと10日><

February 28 [Sat], 2009, 14:43
公立入試まで10日になりました><
やばやばです;;
勉強真面目にがんばらなきゃです(´`)
夜はずっと勉強する予定なので
昼間は遊びます←

てかパソ壊れましたorz
今は親のパソで更新中なのですが・・
データなんにもはいってないので
不便で仕方ありません;;
ど-しよう(´・ω・`)
ipodも充電できないし・・・
困ったな(・m・`)

ん-・・
あと親と大喧嘩しました
むかむかストレス溜まりまくります-・・。
まぁ悪いのは親なので
自分は知りません←


それでは暇なのでピアノでも弾きますw
まぁyouくらいしか弾けないけどww
ぁ。ひぐらしのyouねw
練習しまくってやっと弾けるようになりますた^^。
暇なら勉強しろて感じですがww
夜になると親帰ってくるので
1階に来れなくなるから・・
パソもピアノもできなくなる><
ご飯も半日ぶりに食べたくらいだからねwww





それでは またノ。

さくやあああ←

February 18 [Wed], 2009, 1:41
なんか声優さんについて語りたかったのよ-。
もぅね-・・
松風雅也さまの声はやばいっすよ///
あの透き通った低い声かっこよすぎる(*´ω`*)
咲也のぁの声は相当やばかった><
ぁの声でうたってらっしゃったから
もぅさけんぢゃったおwww
咲也の声はほんとにやばかったぁ
歌聴いてたら惚れ惚れする//
一目連の声もかっこよぃけどね^^
同じ声優さんだからねw
でもなんか咲也の声のが好きなのです><
なぁんか熱く語っちゃったwww
さ-せんww





以下ばとん。
見たい方は続きをみてくらさいw

薔薇乙女

February 18 [Wed], 2009, 1:26
ローゼンメイデンにはまった僕←。
漫画しか読んだことないけどね-
アニメも見てみるつもりだよ\(^^)/
受験が終わったらねw
真紅ほんとかわゆす(*´ω`*)//
雛苺もかわゆぃお><
とりま薔薇水晶みてみたいw



以下ばとん。
見たい方は続きをどぞw

足痛い-。

January 31 [Sat], 2009, 14:24
久しぶりに更新してみる-。
てかバスケで
足グキッてなってもの凄く痛い-
しかも試合ちゅ-やったから
でるにでられなかったwwww
やから最後まで頑張っただよ><
もぅ走れなかったのに
無理やり走ったよ(’A`)
頑張ったた
その足でちゃんとシュ-トも決めたしっ!!!
自分すごい←爆
はぃ・・・。自重します。

てかはっちゃけたい-
最近おうちにひっき-してるからね\・ω゜/
なんてったって受験生ですからね-
勉強しなきゃなのですよ。
してないですがwwwww←

服とか漫画大人がいしたい-
でも無駄遣いはやばいよなぁ

てかほんま勉強しなきゃやばいわ
公立落ちたら携帯かってもらえない・・・
それは困る!!!!!
だから頑張らなきゃ・・・
俺公立行きたいしっ!!
私立はやだだよorz
私立ぃぃとこなんだけどね-
やっぱ公立に行きたい><
ぁぃつもいるしね←
だから頑張ろうと思ったり思わなかったり 爆
とりま頑張りますにゃ

てか長文つかれますた。
ぇ・・そんな長文ぢゃない??
そんなはずは・・・
はぃ。自重して終わります






さよ-なら-

スキン変更

January 11 [Sun], 2009, 5:55
“黒色紅花”てゆ‐のに変更!!
名前がかっこよ

てゆ‐か・・・
眠い!!!
((だったらさっさと寝ろよ))
はぃ・・・寝ます
おやすみなさ‐い

楽しかったた

January 11 [Sun], 2009, 5:42


このバトン結構楽しかった
てかほとんどV系wwww
アリス九號.とナイトメア多いw



好きな曲AtoZバトン
Q1 好きな曲名を頭文字AからZまで書いて下さい!
りょ‐かいにぃb
Q2 A
茜 (ナイトメア)  【atmosphere】 (アリス九號.)
Q3 B
ブル‐プラネット (アリス九號.)
Q4 C
Cの微熱 (Λucifer) cosmic world (アリス九號.) CROSS GAME (アリス九號.)
Q5 D
堕天使BLUE (Λucifer)
Q6 E
Eternal Snow (Changin' My Life)
Q7 F
FOLLOW ME (アリス九號.)  flower (L'arc~en~ciel)
Q8 G
Get Wild (TM NETWORK)  月光浴 (アリス九號.)
Q9 H
平成十七年七月七日 (アリス九號.)
Q10 I
イレイザ‐ (アリス九號.)
Q11 J
jelly fish (アリス九號.)  JEWELS (アリス九號.)
Q12 K
このは (ナイトメア)
Q13 L
Lost in Blue (ナイトメア)
Q14 M
Midnight Crow (Λucifer)  MIRROR BALL (アリス九號.)
Q15 N
ナヅキ (ナイトメア)  NEO UNIVERSE (L’arc〜en〜ciel)
Q16 O
御手紙 (シド)
Q17 P
PLASMAGIC (Λucifer)
Q18 Q
Q. (アリス九號.)
Q19 R
ROSARIO (アリス九號.)  Ready Steady Go (L'arc~en~ciel)
Q20 S
春夏秋冬 (アリス九號.)  ストロベリ‐ファズ (アリス九號.)  still (Janne Da Arc)
Q21 T
TSUBASA (アリス九號.)
Q22 U
underdog (ナイトメア)
Q23 V
Varuna (ナイトメア)
Q24 W
White Room (ナイトメア)
Q25 X
X (B'z) ←1回しか聴いたことないですがwwwほかになかったので;;
Q26 Y
夜想曲 (ナイトメア)
Q27 Z
ZERO (アリス九號.)  ザクロ型の憂鬱 (ガゼット)
Q28 感想をどうぞ!
結構大変だった;; でも楽しかった‐

アリス九號.まぢらぶ*

January 11 [Sun], 2009, 4:38
アリス九號.愛してますwww←
曲全部よぃです‐
アリス九號.バトン
Q1 アリス九號.を初めて知ったのは?
TSUBASAをテレビで聴いてからw
Q2 では、初めて聴いた曲は?
TSUBASAです><
Q3 メンバーの中で誰が一番好き?
将くんが1番好き!!! みんな好きだけどね-
Q4 FCには入ってる?
入ろうと思ってますww
Q5 ライブの時大体どの辺で見てる?
まだライヴは行ってないorz
Q6 好きな曲は?(複数可)
ブループラネット・イレイザー・タイムマシン・平成十七年七月七日・ROSARIO・JEWELS・jelly fish・cosmic world・MIRROR BALL etc...
Q7 これが無いと始まらない!!という曲は?
ブル‐プラネットかなぁ
Q8 ライブでテンションが上がる曲は?
ライヴ行きたいぃ><
Q9 振りが楽しいと思う曲は?
Q10 咲き声派?デスヴォ派?
どっちだろ‐・・・
Q11 ライブにはどんな格好で行く?
ばっちりパンクでbb
Q12 ライブハウスとホール、どっちが好き?
ホール ライヴハウスは行ったことないっす
Q13 アリス九號.の他に好きなバンドは?
ナイトメア シド ラルク
Q14 アリス九號.のライブで起こったハプニングや嫌な事は?
Q15 将君に一言
愛してますwww 声がよすぎ‐><詩もかっこよぃですb
Q16 ヒロトに一言
かわゆぃですww ギタ‐うまいっすw
Q17 虎さんに一言
虎氏はも‐最高っ!!! がんがってくらさいw
Q18 沙我様に一言
美しくてかっこよぃですb 美形さん^^
Q19 Naoさんに一言
おもしろすぎwww Naoサソのト‐クは神だよね‐www
Q20 最後に一言(笑)
アリス九號.永遠に愛してます!!!

パンク愛してる-www

January 11 [Sun], 2009, 4:11


パンク・・・大好き
服装パンクばっかりwww
パンク馬鹿にする奴まぢ嫌い-
ALGONQUINSh.NAOTOは特に大好き(´ω`*)
よぃ服ばっかだよ-



パンク、ロリータ好きバトン
Q1 あなたは派手な格好好きですか?
派手・・・派手の種類によります。←
Q2 パンク、ロリータ、ゴシック…どんな格好が好き?
パンクだいすきにゃん(`・ω・´)
Q3 その格好の好きなとこは?
とにかくかっこよandかわゆbb 全部すきっ
Q4 その格好で外歩くの平気ですか?
ちょとはずいけど大丈夫・・・だと思われます・
Q5 その格好を辞めようと思った事ありますか?
ないっすww
Q6 そのような格好する友達はまわりにいますか?
友達は残念ながら・・・ぁ。1人いたかもw 姉がそのよ-な格好しますですよ!
Q7 その格好する時のメイクはどんなんですか?
メイクはぁまりしな-いb
Q8 メイクに掛ける時間はどれくらいですか?
30分・・・ちょぃくらい?w
Q9 では髪型に掛ける時間はどれくらいですか?
30分くらいb
Q10 服高いですよね…どれくらい持ってますか?
結構・・・あるほうかなぁ-・・・?
Q11 恋人がもしその格好辞めてって言ったら辞めますか?
えっ・・・やめれない気がします← 辞めててゆわれたら恋人の前ではしない><
Q12 恋人にも派手な格好求めますか?
んや-その人の自由ですからwww
Q13 男の子っぽい女の子、可愛い女の子どっちが好き?
どっちでもよぃよ-^^ 個性があってぃ-と思う(・ω・)
Q14 あなたは池様?川湯?
ど-だろ-ねwww 自分ぢゃなんともゆえないっすw
Q15 ヴィジュアル系バンド好きですか?
大好きです(*´ω`*)
Q16 ヴィジュアル系の第一印象は?
かっこよ------だった気がしますwww
Q17 原宿とか良く行きますか?
遠いのでいけません(´`)
Q18 すっぴん自信ありますか?
えっ ない><
Q19 これからもそのファッションを極めてね!(●◎3◎)
りょ-かいb
Q20 おつかれさまです(^Q^)/^
どもwww

ヴァンパイア騎士★*

January 11 [Sun], 2009, 3:56
零だいす-き
てかなんか今むしょ-に食べたくなったぁあああ←

チョコレ-トはおいしすぎる
・・・語ってみました。
ヴァンパイアナイトwwバトン
Q1 優姫と零は戦うべきだ
いやぁ-戦っちゃだめだし(´・ω・`)
Q2 優姫と先輩がくっつくべきだ
の-b
Q3 零と優姫はくっつくとしたら?
よぃと思う- 零と優姫がくっついてほし-w
Q4 先輩っておもしろいね(笑
そだね-w
Q5 一人のキャラクターについて語ってください(笑
零だいすき->< かっこよすぎだっ!!!w
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像薇魅
» さくやあああ← (2009年02月22日)
アイコン画像なつ
» さくやあああ← (2009年02月20日)
アイコン画像・・・・・・^^
» 初日記♪ (2008年03月22日)
アイコン画像アスカ
» 遠足↑♪ (2006年05月22日)
アイコン画像梨結(亜実
» 遠足↑♪ (2006年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:薇魅
  • アイコン画像 誕生日:9月23日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
X系大好き\・ω゜/ パンクの服とかもすきw ぁとアニメも好き^^ そんな詳しくないけど← よかったら 絡んでくださいな(*´ω`*)
Yapme!一覧
読者になる