停止しまっす

March 30 [Tue], 2010, 16:01
今日をもってこのブログは放置されます
消そうかと思ったけどちょっともったいない


ではではおつかれさまでしたっ

しばらくひきこもりたい

March 21 [Sun], 2010, 22:46
北海道行って原稿終わらせて長崎行って夢の国と海に連日で行って今日春コミ参加しました
2月下旬からとんでもな日々
23、24も遊ぶんだよー、さすがにひきこもりてぇ
でもバイトもしたいです!短期間に合うかなぁ




今日春コミにお越しくださった方、ありがとうございました!
まさか私に「サイト見てます」と声かけてくださると思ってなくて、本当にうれしかったです
明日からまた頑張ります!

今日は朝から強風で電車遅延云々のおかげで遅刻してしまいました・・・
実はミィネさんと会うことになってたのですが、本当にもうしわけない><
それでも許してくれたミィネさんに感謝!

そして、なんか、マイナーなだけあって想像以上に売れてびっくりです
コピーが正午で完売してしまいました。めっちゃ部数刷ってなかったってのがあります
今度から気をつけます><
あと、中身見ないで買った方とか、私が描くのは万人向けな主人公ではないので、大丈夫かな…ってちょっと心配……するなら今度から変えていけばいいですね
多分成人向けは9月のオンリーで完売するかな?って感じです だといいです

成人向けを扱うのが初めてで、最初全員に年齢確認してましたが、途中で私が他の方の成人向けを買ったときは聞かれなかったなあと思い出し、封筒に入ってたR18についてを見直したら「判断し難い方に確認する」んですね、なんということでしょう
でも一番安全なのは全員に聞くことだと思います、ていうかもう成人向けを扱いたくないっす
ていうか、私絶対向いてない!笑
なんかこう、もっとえろすを知ってる人に頼んでください!無理です、もう無理です

終わった後ミィネさんとポケセン行ってポッチャマの山を見てきました
私はペンギンが好きなんですが、ポッチャマは違う
あとやっぱりロコンがいなくてしょんぼりしました
連れ歩きのワニノコタオルがかわいくて買ってしまいました

で、池袋に行ってをとめろーどに行きました
店内の熱気が凄すぎてちょっと無理でした汗
さーっと眺めただけ
それだけでもミィネさんは楽しんでいたので、それでよかったんだなと思いました

そのあと飲みつつお喋りしました。楽しかったです



本の通販はやらないです!成人向けってどうすればいいのかわからないので

あわあわただしい

March 18 [Thu], 2010, 0:40
サイトを復活させました。でも何も増えてません
ちょっと…まってくださいまし
春コミがおわったらどんどこ増やしていきまうす

春コミの情報はらくがき板に書いてます
オフ活動あまりやらないので情報ページは作らない!
400円あれば大丈夫です
他ご不明な点あればずずいとどうぞ


明日明後日は夢の国へ行ってきます
私の大好きな大事な友達もいるのでとても楽しみです!

ひっこす

March 07 [Sun], 2010, 20:51
不動産が来るから今日は部屋の掃除をしました
スノボーで利き腕打ったのが、まだ痛むみたいです
バイオリンも肩が痛くなって20分も弾けないっす
手首じゃないのが幸いですね!文字や絵をかく分には大丈夫


いつになるかわからないけどリアルでお引っ越ししまーす
8年ぐらい住んでたこのマンションともお別れっす
次は本屋が近いとこがいい

解放感

February 21 [Sun], 2010, 21:49
ということで、髪をショートにしました!


あれ、おかしいな・・・



なんか気づいたら2月3月とすごいスケジュールになってきました。
こんなに遊んだことがない笑
とりあえず2泊3日の北海道は楽しみですね!スキーじゃなくスノボーでもいいみたいだから、スノボーを極めてみようか
スノボー楽しいですよ、次の日の筋肉痛と膝にできるアザがすごいですが、これやってれば運動不足解消になるんじゃない
おたるの雰囲気好きです、また行けることになって嬉しいことこのうえない
大阪にも行きたいけど、どうなるかなぁ。お金、さすがに足りないかな・・・

ぱんくっく!

February 18 [Thu], 2010, 22:24
おともだちと遊びましたー!
新宿行ってパンク系の服買いましたの。興味あったけど持ってなかったから、たまぁに着てみます!
あと髪をショートにしようかと思ったけどやっぱ矯正かけることにします。ポニテできるしねー


検索ひっかかるのが嫌なのでこのブログを3月いっぱいでやめるか引っ越すかします
私の見つけ方がいけないのか、このブログ検索避けできない汗

来週は急に北海道行くことになりましたっ
今度はスキーです、ウインタースポーツは楽しいですねー
こうやって書いてるとアグレッシブな人間に見えるけど、あまり運動しません
お散歩は好きです

つかれた!

January 30 [Sat], 2010, 21:37
どたさい申し込んだです

カット描くのつかれたです

なぜならペンタブで線から描いたからです

続きからでどんなのか載せておきます




春休みだと思うとわくわくしちゃうね
わくわくしすぎてバイオリンのレッスンも力みすぎて途中から何弾いてるのかわからなくなりました
でも気を緩めてると、いろいろ面倒になるのでそろそろ原稿かきます・・・ね

やること

January 27 [Wed], 2010, 19:45
全然勉強はかどらなかった今回のテスト。。。。


2月中の予定
・テスト終わってから2月1日まで原稿とやらなきゃいけないこととサイト更新(あとウイルス対策しないとですね、亜種怖い)
・2日、初めてのスノボー こ、こわくないもん
・3日〜追試終わるまで、朝昼勉強、午後夜原稿
・追試終わってからひたすら原稿。。。
3月頭にはサイトも通常運転すると思いますっっ すみません><


描きたいマンガ
・今の途中のやつ終わらせたい
・緑赤描きたい
・はやとさん描きたい
・超人ことねたそ描きたい
・らいぬしおすは原稿あるからどうかなー
・こっそり気が向いたら国擬人化も描くかもしれない





ニュースでやってたのですが、最新のウイルスバスターでも感染食い止めきれないみたいで
ウイルス怖いからサイト閉じてピクシブ移動も考えたけど
今までの全部ピクシブに投稿する勇気がないよ、ゆうきだけにねっっっっ

FUUUUUUUU!!!

January 19 [Tue], 2010, 23:59
今週のじゃんぷのほけんしつのしにがみ

も、もえた・・・・・・


あしたば君と小さい女の子(名前なんだっけ)すごくかわいかた!
早くコミックでないかな!!!!!!

(無題)

January 19 [Tue], 2010, 2:27
どれか1教科諦めないと全部危ない…理系なんて…ぺぺっ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき
読者になる
ゲームが好きだけど喋れる人が近くにいないからココで色々叫ぶのさ。アトラスの良ゲーぞろいっぷりについアトラス漬けにされてしまってる今日この頃。PS3買ってTOVをやってやんよ。

絵茶
交換日記
ポップンマイリスト





女性主人公の私服可愛すぎる・・・!
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メール(お返事はブログでします)

TITLE


MESSAGE