ダーリンからのラブコール♪ 

2005年05月31日(火) 19時46分
9〜16時半勤務。

食彩館
→TSUTAYAで、O本改めM川Y江の式のデジカメ写真をプリントアウト
→あいのり本第7巻の発売日なのでジュンクでゲット

帰宅直後、お得用ハムを小分けしてたら、7:02『恋に落ちた』の着メロが流れて、「きゃあー」って出たら、愛しのダーリンの声が
10分ちょいおしゃべり
担当顧問が、ダーリンパパの大阪での課代時代の計画で仲人までした人らしく、ほんまダーリンパパは顔が広いなと。
昨日の夕食はおでんで、今から晩御飯らしい。

20時頃、納豆と残り物の炊き込みご飯と中華スープを食べた

蒸し暑いわ

今日も長風呂
お風呂上がりにメールのやり取り

ダーリン、研修に出発。 

2005年05月30日(月) 23時42分
6時過ぎに起きて、アイスコーヒーとアイスミルクティーを入れて、旦那を起こした。
旦那は今日から奈良での研修の為、早起き。
眠たそう…早くから大変だな…。

6時半過ぎ、旦那と一緒に下まで降りて、ゴミを出してから、青谷のバス停迄歩いて行く旦那サマを官舎の前からお見送り。
曲がり角を曲がるまで、何度も振り返って手を降ってくれた旦那サマに、うちも愛を込めて、何度も手を降った 
いってらっしゃい
頑張ってね、ダーリン

帰宅後、洗濯機を回してから、旦那にメール
何度かやり取り

朝ご飯は、全粒食パン、レモンヨーグルト、スイカ、アイスミルクティー。

洗濯物を干してから、ひたすら『あいのり』の保存版ビデオをハードディスクに移す作業。
なっちゃんやりんごや関ちゃんやハマッた藤原クン&ダイスケ、懐かしかったー
もっと早くにDVDデコーダーがあったら、綺麗に残せたのになぁ。

スカパーのフジテレビのチャンネルで、あいのりの再放送をしてて、思わず契約しようか迷った。
でも月額1000円ちょいかかるし。
でも、撮れなかった藤原クン&なおの、合流から告白にいたる迄の回をいつか放送するかも知れないと思うと…

ラブラブ写メ♪d(>▽< )!! 

2005年05月29日(日) 21時27分
10時半過ぎに目が覚めて、2人で『機動戦士Zガンダム』のテレビ版DVDを見ながら、金曜の晩に買ってきてくれたデザートを戴いた
パンフを資料に見てたけど、まだまだわからない事だらけやわ。

1話見てから着替えて、御影のドラッグストアでお買い物

オートバックス→ヤマダ電機→帰宅。

もう昼をかなり回ってたので、急いでお昼ご飯の支度。

本日は韓国涼麺
タレ付きの麺を買ったんだけど、コチュジャンベースのタレで、変わっててたまには良いかなと。
麺は、韓国冷麺のとは違って、冷し中華の麺と同じだったんだけどね。

上には錦糸玉子、胡瓜、鶏肉、キムチ、飾りにプチトマトを載せて出来上がり
再び『Z』を見ながら食べたんだけど、まあまあ美味かった


旦那がゲームをやりに行ったときに、「研修中1人やから写メ撮らせて」ってお願いして、パシャパシャ
普段は、嫌がってなかなか撮らせてもらえないから、良い機会に。


途中、旦那がオモロイ表情をして、笑いが泊まらなかった(大爆笑)
いっぱい写メが撮れてハッピー 


食べ終わったのが15時前だったので、晩御飯は、19時頃軽目に。
ご飯、豚キムチ、中華スープ。

22時頃前に、旦那が買ってきてくれてた、フルーツナタデココを食べた
寒天がナタデココになったフルーツポンチって感じ
おいちかった
旦那は「甘かった。」って言ってたけど(笑)

少ししてから、お風呂に入って、0時半頃、寝た

『Zガンダム』デート♪ 

2005年05月28日(土) 22時17分
9時半頃起床。
旦那が前に買ってきてくれてたタルトの残り2切れを食べて、着替えて三宮へ

チケットショップで前売券をGETして、ミスドで腹ごしらえ

映画館に着くと行列が出来てて、何かと思ったら「整理券に引き換えてない人は並ばんでください」とか言われて、チケットのない人らと一緒に30分も並んでようやく整理券GET。

12時半頃、センター街に戻り、ジュンクで旅行本なんかをパラパラ見てたら、『こげぱん三都ぶらり旅日記〜京都編〜』が売ってて購入
ちなみに今〜北海道編〜を持ってマス。
また夏頃に〜大阪・神戸編〜が発売になるんやと。

旦那がお腹が空いたと言って、リューアルオープンしたばかりの『RyuRyu』へ

旦那はアラビアータの大盛&アイスコーヒー。
うちはそんなにお腹が空いてなかったから、ガトーショコラ&ミルクティー。

RyuRyuでデザートを頼んだのは初めてだったんだけど、盛り付けが素敵だった
リニューアル記念に、ドリンク無料&記念品でボールペンをもらった

さんプラザとセンタープラザの境目ぐらいにある、1階の服屋サンで、夏らしい素材のフリフリキャミを見つけた
旦那に見てもらったら、「そっちの青のがええんちゃうん?」って。
私からは隠れて見えなかった、淡い青の同じデザインのキャミがあって、見た瞬間すごく気に入った
実際合わせたら、先に合わせた薄グリーンのより断然良かった

ハンズのPOKER FACEに顔を出して、出入口から出ようとしたら、扉出て直ぐの所に携帯とかに貼るシールが売ってた。
旦那が龍を気に入って、販売してたお姉サン(?)に貼ってもらったのを見たらシブくて、うちも気になってた桜とうさぎを貼ってもらう事に

出来上がりがすっごく可愛くて超ハッピー

1人ご飯は寂しい。 

2005年05月27日(金) 9時13分
お弁当を作って、旦那とお茶後見送って、洗濯。

朝ご飯は、全粒トースト、スイカ、プリン、アイスミルクティー

その後、長風呂した♪

お昼は、春巻1つとポークビーンズの残り。

晩も長風呂。

旦那は研修前と言う事で、飲み会に誘われて、今晩も1人。
寂しいな…。

0:51、旦那からメール。

おみやげに、コーヒーゼリー&コーヒーゼリーが底に入ったティラミスを買ってきてくれた

夜遅いので、また今度食べるとして、明日の映画デートに備えて寝る事に

友達のオメデタメール。 

2005年05月26日(木) 22時02分
朝6時半に起きてゴミ当番をしようと思ったら、旦那の方が少し前に起きてて、お弁当を作ってる間に当番に行ってくれた。

9〜17時勤務。
昼休み、友達からオメデタのお知らせメールをもらった。
体大事にして、元気な赤ちゃんを産んでね
今年は、友達の入籍や出産でハッピーな報告がイッパイ

買い物して、19時頃帰宅

旦那サマは21:40頃帰宅。

2人で、ご飯、手羽元の唐揚げ、サラダ、ポークビーンズ旦那はゲーム
うちはテレビを見ながらいつのまにか寝てた。

明け方4時半頃、目が覚めて、お風呂に入って歯磨いて寝た。

ご主人様、計画の試験に合格!!! 

2005年05月25日(水) 23時09分
6時半頃起きてお弁当作り。
本日はご飯、焼き鮭、海老のケチャップ和え、じゃがいもとしめじのソテー、レタス、プチトマト、りんご。
こたつ布団&掛け布団を洗濯して、竹炭靴箱シート敷いたり水とりぞーさんセット。

朝ご飯は、食パン、ミルクティー、みかん入りヨーグルト。

久々に電話で、お母サンと色々おしゃべりした

お昼ご飯は、1人しゃぶしゃぶ。
・・・と言っても、お安い普通の豚肉です(笑)
お野菜イッパイ取らなきゃ♪

シーツを取り込んだらその向こうのこたつ布団が所々白い…。
バケツでガシャガシャ溶かして入れたけど洗剤がうまく溶けきってなかったみたい
14時過ぎて再び洗剤ナシで洗濯!
冬ならアウトな芸当やな…。
今の季節でも乾くか不安やけど。
■プロフィール■
岡山にてガンダムと共に。
★ 名前 ★ NANA
★誕生日★ S53.9.1
★ 星座 ★ 乙女座
★血液型★ O型
★ 家族 ★ 夫、父、母、兄、兄
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる