お久しぶりですm(_ _)m 

March 07 [Wed], 2007, 18:53
前の記事から早3ヶ月…時間が経つのって早いですね
色々と忙しいと言うか,,,大変な状況で、ここも全然更新できないでいます。
テストもあるし、他にやらないといけない事もあるしで、
たまっているバトンの方はまた今度答えさせて頂きますね(*>_<*)
4月までには何とか身の回りのスリム化を図りたいところですね
あとあと、見ているかわからないけど称ちゃんに言いたいことが…!!!
追記に書いたので良かったら見て下さい(>人<)

お久しぶりです 

December 15 [Fri], 2006, 0:13
奈那ちゃんに「好きな人バトン」回してもらっちゃいました!
ありがとう奈那ちゃんvV嬉しすぎました…!大好きですvV
他にもバトンありがとう!今度また時間があるときに答えさせて頂きます♪
こんなところで、しかも遅れてなんですが誕生日おめでとうございました!!!
これからもよければよろしくお願いします☆

称ちゃん!私の名前があって断言されてたのでシークレットバトン気になるので
内容教えてくださいな。また聞きますよ。今更でごめんですが。

テストがあったりして日記もかけませんでした…。
結果は気にしない方向で!笑
落ち着きたいんですが通っている学校が一応進学校という事もあり、
また合唱コンクールがあったりクリスマス公演があったりとまだまだ色々あるので
忙しいなぁと思います。しかも裏方だと思っていたらキャストになっちゃったよう。
土日も一日部活です…。休み欲しい。。
というわけでした。
近況報告もまともに出来ていない気がするのでそれだけでもしていきたいな。
では。

最近バトンばっかりですね 

November 22 [Wed], 2006, 20:09
称ちゃんvからもらった妄想バトンー
…困ったことに全然妄想はパートナーじゃないんですが…最近超現実主義。
しかも最近滅多に漫画読まない…。
でも…お花は飛びますよ。ぽわわーと。だって嬉しいことあったら幸せオーラでるもん!!!
というわけでものすごく現実にいる人について書きます。それしかない!

【妄想バトン】
1.貴方の妄想力の源は何ですか?
⇒部長さん
2.貴方の妄想に巻きこまれる代表キャラを一人挙げてください
⇒だ、代表キャラ…部活の先輩方がぐわーっと。夢とか見ると一緒に出てくるときが!
3.今そのキャラに対して妄想した事象を挙げてください
⇒え。ぷれーりーどっぐしかでてこない…。物凄く細くて可愛い先輩です。いじられキャラみたいです。かわいいからね。外見も反応も。…あれ?先輩方とか書いたくせに特定されてる!その前にそのキャラって巻き込まれるキャラですか!なんでだ!・・・ま、いっか★
4.そのキャラにコスさせるとしたら?
⇒んー。今は季節的にサンタさんの格好とか。何でも似合うよ。
5.今目の前にそのキャラが居るとします。貴方が最初に掛ける言葉は?
⇒おはようございます。…普通だ。ってあれ?今いるの?あらーこんにちはぁーとかいいそう。私。
6.そのキャラのイメージカラーは?
⇒あお。おれんじ。
7.そのキャラに一番言って貰いたい言葉は?
⇒えーなんだろうー言葉じゃなくて抱きつきたいー
8.話変わりますが「妄想」は英語で?
⇒もおそお。あるいはもうとそうがくっついた形。って全部英語じゃないし!
亡くした相手と女心だってさ。んーじゃMOSO!とかHITONIYORU!とかで。
ただのローマ字だけどね。ちなみに読み方は最初はまっそとかむっそで、次はひっとおんいよぉうです。
9.宜しければ普段そのキャラに対して妄想している事象を詳しく
⇒えーとかくかくしかじかです。
10.そのキャラに対しての想いを叫んでください
⇒そりゃあ好きですよー
11.貴方にとって妄想とは?
⇒なくてはならないもの。…って書かなきゃいけないかな…
12.妄想をパートナーにしていそうな方を7人
⇒やめときます。アンカーで。
ふぅ。難しいね。
さて面白くなってるかなってないか。
私にはわからなーい。

歌手バトン…(ノ▽`*★)かなり好き嫌いはっきりしてるー 

November 19 [Sun], 2006, 11:30
【歌手バトン】

◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒好きじゃなぃ
?⇒知らない
□⇒どぉでも
※見た人強制

KAT-TUN△
ORANGE RANGE△
NEWS□
Kinki Kids△
V6□
タッキー&翼△
中島美嘉○
浜崎あゆみ△
大塚愛△
関ジャニ∞□
上戸彩□
YUKI◎
木村カエラ△
嵐□
BoA□
ポルノグラフィティ◎
河嶋あい?
aiko◎
ケツメイシ×
倖田來未◎
D−51××
サスケ○
w−inds△
トンガリキッズ××
EXILE△
SMAP△
松浦亜弥□
平井堅◎
宇多田ヒカル◎
TOKIO△
柴咲コウ◎
WaT◎
倉木麻衣◎
コブクロ○
HY△
ミスチル○
レミオロメン○
B`z○
ゅず△
BAMP OF CHICKEN◎
Aqua Timez×
湘南乃風×
スピッツ◎
絢香□
アンジェラ・アキ△
伊藤由奈△
福山雅治○
DJ OZMA△
氣志團□
Def Tech?
SunSet Swish△
椎名林檎○
AAA?
DREAMS COME TRUE○
いきものがかり△
スキマスイッチ△
安室奈美恵○
モーニング娘。□
美勇伝??
一青窈○
東京事変△
槇原敬之○
尾崎豊△
高橋瞳△
サンボマスター○
修二と彰□
YUI□
MEGARYU?

またまたばとん 

November 18 [Sat], 2006, 12:27
【あなたの知り合いに。。。バトン】
★たろうくんいますか?
いますね。同じ学年で番号的には隣のクラス。同じ中学校でした。
★ひろしくんいますか?
芸能人しか出てこない…からいない。
★あきらくんいますか?
小学校の時はいました。
★かずやくんいますか?
芸能人しかでてこないー。
★しょうくんいますか?
友達の元カレの名前らしいですね。名前しか聞いた事ないー。
★たくやくんいますか?
同じ中学校で同じ学校で隣の隣のクラスにいます。顔と頭だけいい人。
★はやとくんいますか?
小学校の時にいましたね。
★ゆうたくんいますか?
おもいっきりいますね。部活に。
★はなこさんいますか?
トイレの?(笑)いないね。
★かずこさんいますか?
いません。名字細木かなあ…
★あいさんいますか?
同じクラスにいます。バドミントン部!
★あゆみさんいますか?
小学校の時にいた。
★さきさんいますか?
数字的に両隣のクラスにいるみたい。小学校からの友達にもいますね。
★なつみさんいますか?
います!同じ中学校で今は数字的には隣の隣のクラス。
★ひとみさんいますか?
他校の先輩にいます。
★まみさんいますか?
小学校の友達にいます。今はあんまり連絡とらないなあ…
★ゆうきさん(くん)いますか?
どっちもいます。さんは同中で同じ学年で,くんは先輩で部活の幽霊部員で友達の旦那さん。
★かおるさん(くん)いますか?
さんは小学校の時いました。かおりだったっけ…?
★ひろみさん(くん)いますか?
さんはいます☆大事な親友(勝手に思ってるだけ)
★かずきさん(くん)いますか?
いないね。さんって嫌だなあ…
★ひかるくんいますか?
いないと思ふ。
★じゅんさん(くん)いますか?
いないですね。
★れんくんいますか?
称ちゃんとか涼とか喜びそう…いやそんな事もないかなあ?
★まさのりくんいますか?
何か聞いた事ある名前…小学校の時にいたかな。
★こうへいくんいますか?
小学校の時に。もててたよ。
★たかふみくんいますか?
ふみたかくんなら同じクラスに。
回す人
称ちゃん

はる
えいり
らいちゃん
奈那ちゃん

ばとん 

November 17 [Fri], 2006, 0:26
答えてみる。
【自己バトン】
まずは軽いあいさつを!
こんばんはー
自分の性格は??
難しそうで単純でやっぱり難しい。ぶっちゃけると色々な性格混じってると思ふ…基本自己中ですね(;^-^A困ったなあ;
友達からよく言われる事は??
よくかあ…申し訳ないながら可愛いとかー
自分を動物に例えたら?
猫!最近ホントにそう思う。気まぐれv
自分を果物に例えたら?
果物…甘そうで苦い感じの…なんだろ。見た目美味しそうな苺。多分。
自分を野菜に例えたら?
野菜かあ…キャベツかレタス!何と無く。
自分はツッコミ担当?ボケ担当??
どっちも!!だと思う。ボケ殺しとも言われるしいいツッコミだとも言われる。
自分は何キャラ?!
何キャラって…?…一応ノーコメント
自分のチャームポイントゎ?!
目なのかなあ。あとくせっ毛もだし。よく言われるのは目。

ばとーん続き 

October 30 [Mon], 2006, 15:41
…カラオケバトン…
あなたのカラオケデビューはいつですか?
分からないです。
カラオケは何時間くらいが限界ですか?
前親と一緒に行って一人で6時間歌っても足りませんでしたが何か
カラオケでは一番最初に歌っちゃう人ですか?
いいやー誰か歌うの待ってます。
部屋に着いたらまず音量チェックはかかせませんか?
全然。
最後に行った日はいつですか?
いつだっけ。この前。えーと確か10月22日。
異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?
全然変わってませんね。
カラオケの合コンってありですか?
ありなんじゃないかな
異性には何の曲を歌って欲しいですか?
UVERworld笑
ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
歌えなーい
最高点はどのくらいですか?
秘密!
歌うときにあうジュースは何だと思いますか?
オレンジジュースか紅茶かココアかカフェオレ!理由は美味しいから!好きなもの飲めばいいと思いまーす
ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
出来たら凄いw
好きな人に聞かせたい曲はなんですか?
…特になし
今まで一番盛り上がった曲はなんですか?
さくらんぼ?笑
カラオケで踊りますか?
大抵座ってたまに立ちます
隣の部屋で何を歌っているのか気になったりしますか?
曲の間に聞こえるので気になる笑
履歴を見て歌いますか?
我関せず
新曲をよく歌いますか?
歌いたいのがあったら
カラオケ一緒に行きたい四人に回してください。
称ちゃん
えいり

はる
らいちゃん
越えたけどいいや☆

ばとーん 

October 30 [Mon], 2006, 15:40
何か面白そうなの見付けたんで答えちゃえー
くだらない質問バトン
●針金ハンガーを頭にはめて遊んだ事ありますか?
…やってたらただの変な人ですよ。
●石原良純の天気予報の的中率は何%だと思いますか?
49%高いかな?
●最近カルシウム足りてますか?
足りてな---い
●「イナバウアー」まねしてみましたか?
まさか☆
●自動ドアに挟まった事ありますか?
あったかな?なかったかな?真相は闇の中〜
●「ケアル」と「ホイミ」どっちが良く効きそうな感じがしますか?
知らん
●身近にドラえもんマニアはいますか?
いますねー遠い目
私の好きな人です笑
●「電気あんま」という技についてなにか思う事はありますか?
何だそれ?
あんまってあんまりって事かな?
あんまんとか?
●サランラップ派?クレラップ派?
違いが分かんない★
●昨日、嘘をつきましたか?
つい…てないー
●お腹空いてる?
うん。朝御飯食べてない
●お疲れ様でした。下らない事を好みそうな5人に回して下さい。
下らない事を好みそうとかは関係なしで★
称ちゃん
らいちゃん
奈那ちゃん
えいり
はる

【☆自分自身を見つめちゃうバトン☆】
?性別は?

?何歳?
念のため秘密?笑
?今本当に大好きって言える人は日本中に何人いる?
んーとね、あれ?!何か50人位いる!!多いなぁ
?浮気したことある?
あるvなんてね。
?地球が明日で滅亡するとしたら何する?
デートしたい笑
?家族・愛・友情・金の中から一つ選ぶとしたら?
ごめんなさいねー自己中なんで愛です
?自分に正直に生きてる?
結構。不器用なんで出せなかったりもしますけどね
?ホント?
うん。何で?
?将来の夢は?
秘密v
?今幸せ?
So so.
◎これを見た方は強制でこのバトンやってね!!

【恋愛バ?】
果たせてない元恋人との約束
ない。その前に元恋人がいない
歯ブラシを2本並べて過ごす
恋人とはないね
3年以上付き合う
ない
忘れられない人
今好きな人は多分これからも忘れられないと思う
抱きしめ好き?
うん
ドラマのよーな経験
ないんじゃないかな
友達の恋人を奪う
ない
恋は活力?
だったり反対に活力を奪われたり
アブノーマル?
いいや
好きの意味がわからなぃ
分かる様になりました
ビビビ
びびぶ?あ,間違えた
遠距離恋愛
ない
文通
…?
お姫様抱っこ
…ない
ビックリプレゼント
ない
バトンまわす10人
10人…
称ちゃん
えいり
はる
奈那ちゃん

らいちゃん
頑張ってもこれだけ泣

ただ、君を愛してる 

October 22 [Sun], 2006, 10:48
観たいですねー。
でも、なんかちょっとタイトル間違っちゃった?
まぁ、だったら後で直そーッと。
そういえば今笑っていいとも増刊号?見てるんですが、
玉木さんかっこいい!
まぁ私も女の子なんで。。
声低いしかっこいいのに炒飯好きみたいでギャップがいいね☆
のだめ元々見たかったんですが、見なきゃ!
友達には不評だったみたいなんですが、
見たいし見ようー
漫画も新しいの出ましたしね!
立ち読みしよう!
ますださん凄い!!!
うん…いいなぁー相手の人。
何かすごいなぁーははは。
カンニング竹山さんのも良かったけど…やられキャラだ…

称ちゃんに倣って追記に強制バトンです

カルマ 

October 19 [Thu], 2006, 22:56
マイブームだ…**
YUKIもかもv
お気に入りの曲MD再度創りたいな♪
I?MUSIC
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛本桜
» 近況 (2006年09月26日)
アイコン画像愛本桜
» 強制バトン (2006年09月26日)
アイコン画像りぃ
» 【見た人はみんなやるバトン】 (2006年09月23日)
アイコン画像りぃ
» ☆恋愛バトン☆ (2006年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる