さいばーけいさつ。 

June 21 [Wed], 2006, 20:51


1ヶ月?ぐらい前のをあげてみる。

似てないけど、有村氏。

髪の毛のふわふわ感を出そうとして見事に失敗した一品。

図書館の交流ノート用に書いたんですよ。

ほんっとバランス悪いなぁ・・・・orz

* * * * * * * * * * * * * * *

こんばんは、ほむらです。

今日は学校でネット犯罪についてあれこれのビデオを見てきたんですが。

不正アクセスとか、それ使って共有ソフトとかオークションとかでいろいろするとかそんな感じのドラマ仕立てのやつ。

とりあえず一言。

不正アクセスてwwちょwww火壁とかつけてないの?ww

逆恨みとかじゃなくてそれもうストーカーの域入ってるてww日記読むとかありえないってwww

つか、サイバー警察のおじさん、右京さん意識してるようにしかみえなかtt(ry

右京さんは右京さんにしかできませんよ。と。

右京さんて、相棒っていうドラマで水谷豊さんがやってる役。

なんていうか、ナイスジェントルメン(´ω`人)

あれは良いよ。大好きです、右京さん。

あ・・・一言じゃないや。

なんか、とりあえず、楽しかったです。

まとまりきらないけど終わりっ。

近況。 

June 19 [Mon], 2006, 5:16
昨日は久しぶりにイライラしてました。

理由もなく。

理由あってイライラはこれでもかっていうぐらいあったんですがorz

軽く近況おば。

両立できてなくてホントごめんなさいノд`)

*テストおわた。(いろんな意味でも。
 土曜日に終わりましたー。
 1教科だけ戻ってきてますが、私でこんだけってことは平均が高そう・・・・orz

*ランバトはじめました。(冷やし中華のノリで。
 DAMのランキングバトルはじめました。名前は 桜田にのこ です。
 coccoとか椿屋とかDo Asでランクインしてるのは私じゃないです。
 MEGUMIさんと七原さんです。
 私は、プラとかシドとか歌ってました。
 ランキング、入ってるの少ないです。
 DAMステーションが入ってる部屋に変えてもらってから30分ぐらいしか歌えなかったっていうのもあるんですが。
 とりあえず、調子悪かったorz
 お2人ともうまいしね!うらやましい・・・・w

*デスノート公開ですね(ネタ切れにつき
 私は見に行きませんが。
 Lは有村氏がよかったと。(いろんなところで言ってます。
 見には行きたいんですよ。楽しそうだし。

*椎名林檎に再はまり中。
 東京事変じゃないです。林檎女史一人のときのほうです。
 ここキス。とか病床とか本能とか・・・・。
 You Tubeでデビュー前のここキス。見て、はまりました。
 あと、聞いてないと曲忘れるorz忘れるってこともないんですが、なんとなく。

*アリプロとサンホラも聞いてます。
 よいです。雰囲気的に、MEGUMIさんと七原さんも巻き込んで聞いてます。
 キー高すぎて歌えないですが。
 
さて・・・、学校の準備してきます。

変えてみましたよ。と 

June 15 [Thu], 2006, 5:26
ブログ変えてみました。

何してんだって話ですが。まぁ気にしない。

前のところは残しておく予定。リンクはっとかないとなぁ・・・・・。

結局、スキンのかわいさでヤプログ。

でもなかなか使い勝手よさそうなので良かった。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuraya422
読者になる
Yapme!一覧
読者になる