染五郎さんテレビ情報

October 30 [Thu], 2008, 23:22
市川染五郎さん情報をいつも教えて頂くお友達から、またまた情報を頂きました。
いつもありがとうございますm(__)m

染五郎さんの来月のテレビ出演情報です。

11月7日(金)朝8:35〜9:25
NHK「生活ホットモーニング」生出演予定

11月23日(日)朝7:00〜7:30
CX系列「ボクらの時代」
松本幸四郎×市川染五郎×松たか子

11月3日・10日・17日・24日(全4回)
WOWOW演劇情報番組「プルミエール」毎週月曜23:50〜

このほかにも12月には松本幸四郎さんの700日密着ドキュメントがテレビ朝日系で放送予定とのこと。


特に楽しみなのは「ボクらの時代」。
中村勘太郎さんが藤原竜也さんと高橋大輔さんと出演されたときの回がとても面白かったので、今回の家族トークがどんな感じになるのか、今からかなり興味津々。

イメージとしては、松たか子さんが遠慮なくくだけた雰囲気で楽しく会話を盛り上げる一方で、染五郎さんが微妙に幸四郎さんに遠慮がちな姿勢を見せつつ苦笑しながら話していそう(あくまでもイメージだけど)。
染五郎さんと二人だと話す側にまわりそうな幸四郎さんも(これも、あくまでもビールのCMの印象からですけれど・・・笑)、たか子さんが一緒だと娘可愛さに「うんうん、そうだね」とおとなしく聞き役側にまわってしまうのかも(笑)。

どちらにしてもかなり面白い家族トークになりそうで絶対見逃せない(笑)。

朝早い番組なので忘れずに録画をセットしておかなくちゃ♪

  • URL:http://yaplog.jp/sakuraya2006/archive/679
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
スキップさま

放送が楽しみですよね
前回の勘太郎さんと竜也さんの普段っぽいトークがかなりツボでした♪

>「古田新太・池田成志・八嶋智人」の回もおもしろかったですよ。

勘太郎さんの回しか見たことなかったのですが、過去のゲストを見るとかなり面白そうな組み合わせが多くて、見ておけばよかったという回がいっぱい
「古田新太・池田成志・八嶋智人」の回もかなり面白かったでしょうね
見たかった(>_<)

November 03 [Mon], 2008, 0:47
sakurayaさま
「ボクらの時代」、私も楽しみにしていて、すでに録画予約
セットしました(笑)。
勘太郎くんたちの回もおもしろかったですね。
勘太郎くんと竜也くんが、自分たちと世界の違う高橋大輔くん
の話にやたら「へぇ〜」とか感心していたのも微笑ましかったです。
「古田新太・池田成志・八嶋智人」の回もおもしろかったですよ。

「幸四郎さん700日密着」は、先日の「東大寺奉納大歌舞伎」
の会場でもチラシを配っていました。
その時の模様はもちろん、幸四郎さんの弁慶1000回を支えた
ご家族の映像もたくさん出てくるようで、こちらも楽しみです。
静岡朝日テレビ開局30周年記念番組ということで、チラシには
「この冬放送」としか書かれていなかったのですが、12月に決った
のですね。これも放送日がわかったら録画予約しなきゃ(笑)。
November 02 [Sun], 2008, 4:06
honeyholic75さま

そうなんですよね。朝が早いんですよね
でも楽しそうな番組になりそうなので、今から楽しみです

来年の映画は、仮タイトルが「禅」という映画ですよね?
wowowで放送された舞台「道元の冒険」をちょうど今日観終わったところで、さらに興味が増してきました。
どんな映画になっているのでしょうね。楽しみです。
November 01 [Sat], 2008, 15:13
わぁー
「ボクらの時代」楽しみです!
どうして、こんなに朝早い時間にやるのかしら・・・
ちゃんと、起きれますように・・・。

わたしは、来年(?)公開の、
勘太郎君の映画が、今から楽しみです
藤原君も、友情出演するようですね

October 31 [Fri], 2008, 19:00
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sakuraya
» 雪まつり (2013年02月11日)
アイコン画像honey
» 雪まつり (2013年02月11日)
アイコン画像sakuraya
» 伝えたいのは感謝のきもち (2012年12月13日)
アイコン画像Franny
» 伝えたいのは感謝のきもち (2012年12月11日)
アイコン画像sakuraya
» 伝えたいのは感謝のきもち (2012年12月09日)
アイコン画像honey
» 伝えたいのは感謝のきもち (2012年12月09日)
アイコン画像sakuraya
» 初雪 (2012年11月21日)
アイコン画像Franny
» 初雪 (2012年11月20日)
アイコン画像sakuraya
» 「階段途中のビッグ・ノイズ」越谷オサム (2012年11月18日)
アイコン画像Franny
» 「階段途中のビッグ・ノイズ」越谷オサム (2012年11月14日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuraya
読者になる
コメント大歓迎です♪



P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sakuraya2006/index1_0.rdf