ヤバイッ!! 

2004年09月16日(木) 22時15分
今日は文化祭の準備で部活に送れた
文化祭の準備もまだまだだし。
部活にも行かないと行けないから大変でした
次の練習は文化祭の準備の後すぐに練習に行くようにするぞ

すぶりで三九. 

2004年09月13日(月) 21時35分
今日は部活で初めて三九を振りました
長いし重いし大変でした
あァこれからあの重い竹刀を振ると思うと・・・
でも、頑張りますので応援ヨロシクお願いします

朝練。 

2004年09月09日(木) 22時27分
今日は,久しぶりの朝練だった
朝練があるのはいんだけど。。。
練習があった日は、授業中眠い
今日は家庭科の時間にうとうとしてました

運動会の練習がありました
円陣ムカデ競争でなんとゎたしのクラスが1位でした。
二人三脚もあのぐらい早くなりたい・・・
考えてみれば今日は運動ばっかりしてたんだな

さくらについて。 

2004年09月04日(土) 23時04分
名前=さくら

性別=♀

誕生日=4月生まれ

部活=剣道部でぇす

好き=プーさん,友達,家族,その他

このぐらいです。こんなゎたしですがよろしくお願いします

初めまして。 

2004年09月04日(土) 22時38分
初めましてさくらです
今日からここでブログを書いてみることにしました。
中1剣道部に入っています。
こんなゎたしですがよろしくお願いします
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像naru
» ヤバイッ!! (2005年09月16日)
アイコン画像さくら【管理人】
» すぶりで三九. (2004年09月16日)
アイコン画像素敵なお兄さん
» すぶりで三九. (2004年09月16日)
アイコン画像さくら【管理人】
» 朝練。 (2004年09月12日)
アイコン画像あけも
» 朝練。 (2004年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuraya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる