放置しちゃってました(´ー`) エヘ 

July 11 [Wed], 2007, 2:34
お久しぶりにこんばんは。(´ー`) ノ
ここを作ったもののそのまま放置して別の所で遊んでしまってました。
自分にごめんなさい(ノ∀`*)ペチ


ええと。
ちなみにそこは
(´ー`) ここー♪

まぁ試しに行ってみてくだされ。
こっちも細々と頑張ってみよう♪

というかイマイチ使いかたがわかんねーんだわ。
誰か仲良くなったら教えてください。
さくら仲良くなるように頑張るから!!w

ということでアディオス!(*ゝノv・)


初(´ε`*) 

June 04 [Mon], 2007, 20:19
初投稿おめでとう自分☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

というわけでまったりはじめようと思います。
初心者なので分からないことだらけなんですがよろしく+.゚(-ω-人)ネー

ちなみに名前はさくら4.5 (さくらよんてんご+.゚(-ω-人)ネー)

よろしくお願いしますペコリ{_ _}
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuraxx0405
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年1月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-最近はハンゲームのチョコットランドにはまりぎみ(´ー`)エヘ
    ・クッキング-楽しく引きこもりライフには必須っす( VノェV)コチョーリ
    ・ビューティ-まだまだ趣味ではないんだけど趣味にするためにあえw(´、ゝ`)
読者になる
(*´・д・)ノコンニチハ☆ さくら4.5デス(´ー`)ノ
普段は普通の会社員、
でも家に帰るとひきこもりライフ満喫中の23歳デス。

好きなこと☆きままな時間、彼氏と居る癒しの時間、何かにはまってる時、友達と飲んだくれてる時(´ー`)エヘ
嫌いなこと☆煙草の匂いが物につくこと(喫煙者なのにね)、イライラしている自分、寝不足なこと。

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いおり
» 初(´ε`*) (2007年07月13日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる