11月度チャレンジャー企画第一弾 =?iso-2022-jp?B?GyRCISobKEI =?= 

November 05 [Sun], 2006, 16:11
はい!久々にこっちにイベレポ書きます〜!文章纏まりそうもないんで箇条書きで…

・土銀から予定変更で遙か3青龍合わせに!
・朝早めに起きたのに余裕ぶっこいてたらギリギリの出発。駅で悠夏の妹に遭遇(笑)
・楝と合流し、東京駅から晴海へ!バス停の混み具合に軽く引く2人(笑)
・あまり待つ事もなく着替え。通常将臣は色々めんどい…
・いつもルートで海辺へ…行く前に蘭さんに出会う!紺ちゃん素敵だった!!
・「今日は隠し撮りデー」発言!いつもみたいに逃げられない身重な九郎をいい事に隠してない撮りをしまくる将臣(笑)
・海辺から室内へ。秋らしく柿やら紅葉やら使い撮影!

九郎さんが…!↓

・とりあえず時間も時間なので…お馴染みキャラチェン!
・楝の将臣に軽く変態九郎に…(笑)
・キャラチェン前と変わらず海辺→室内なルート(笑)

そしてアイドル青龍キャラチェン版!↓


・キャラチェンした時に限って写真を頼まれる…死にそうな九郎(笑)
・2人なのに100枚程撮ってたことに軽く感動!

てな、感じでアフターへ…


結局… 

July 28 [Fri], 2006, 23:42
決まらんかったねぇ…何やるだよぉー(笑)

まぁ、明日1日仕事中お客さんに『どうしよう』を言わないように頑張ろう!(笑)

と、言いつつ‥ 

July 27 [Thu], 2006, 20:22
一番好きなのは土方です‥(笑)

カッコ渋いッ!!!!(何)

何か新撰組だと土方が好きみたいです(笑)

ピスメVv 

July 27 [Thu], 2006, 19:58
耳朶がジンジンします…未春でつ‥(いきなり何)

今日はバイトお休みなので一日中家に居ました〜♪

んで、ピスメ読んでました〜Vvピスメ面白いッス!!


左之、新八、平助の三馬鹿トリオ好きですVv

遙か2白虎!!Vv 

July 16 [Sun], 2006, 21:45
写真は、ゆっきー『食べた事ないのに食べた事がある気がする‥』な図(笑)

やって参りました!!久々に遙か2白虎組ですVv
ホントは神子殿も居たハズなのですが…物忌みだったみたいです‥泣。


とりあえず前日が‥ね;;大変でした‥;;なんか‥柄がキャベツに‥(笑・えない)また5時就寝コースでした‥(笑)

そしてイベント!!いやぁー‥暑かった;まず最初にいきなりお寺の方へ‥なんてか…兎に角色んな人(一般人)に話し掛けられ、写真撮られで疲れました‥;;

写真もあんまり撮れなかったー;;でもでも最後に素敵様撮らせて頂けてテンション上がりましたよー!!

そしてそのまま早めにアフターに!4時間半しゃべったねー(笑)色んな話し合いが出来て楽しかった〜Vv


とりあえず8月13日は違う意味で遙か祭!!(笑)


今日も楽しかったよ!!!!

とりあえず前回から!! 

July 16 [Sun], 2006, 21:28
はい!前回の遙か2+デスノ合わせからレポります☆

まず最初に遙か2をやりました!…が、暑さにやられ30分で終了ー‥!てか翡翠ウィッグ酷かった‥;;(写真参照)

んで、次にデスノ!これは楽しかった!!初ウィッグ月でした〜Vv
ウィッグ‥色がミサミサと被ってなんだか兄妹状態に…(苦笑)

とにかく室内ジェットコースターに乗りまくってました!楽しかった!!(笑)

そして、久々に紗玖夜さん達にも会えました!!


TDCは楽しい!!てかまたデスノやりたい!!またやろうよっ!!!(笑)

相変わらず… 

July 10 [Mon], 2006, 19:22
某中華料理ファミレスへ(笑)

みんなで憐児ポーズ☆

あぁー‥ 

July 09 [Sun], 2006, 23:29
眠い…


今日はいつもルートが間に合わなかったんで、JRルートで帰ってます…

そして現在地(笑)

うちの庭(‥?)に… =?ISO-2022-JP?B?ISE =?= 

July 06 [Thu], 2006, 22:41
弁慶さん咲いてたよ!!!!

今まで気づかんかった‥(笑)

連続横浜イベ!!その2 

July 02 [Sun], 2006, 23:56
そして今日はパシフィコにて☆

リベンジ2青龍です!!キャラチェン予定でしたが‥時間も気力もなかった…;;

今日も意外と写真撮れたんでよかったよかった♪寝っころがったりして楽しかったですわ(笑)

そしてアフターでは、久々に白虎やる事決定!よっしゃ!!頑張るぞー!!!!

とりあえず来週は…デスノかな??またもやTDCはデスノです(笑)

んで、写真は笑っちゃった図?
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuraxcosu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる