あぁぁぁぁ 

March 14 [Wed], 2012, 20:19
無駄にテンション上がってる
そして不安定な精神状態
ヒトカラ行ったらましになるかな
 

レコーディングダイエット? 

November 20 [Thu], 2008, 0:36
今日食べたの↓

ご飯山盛り一膳
きゃらぶきの佃煮
お砂糖なしのカフェオレ
間食?
トラ焼き?三笠のカスタードクリームVer. 一個
ブラックサンダー(チョコ)一個
お昼
スパイシーチキンバーガー
フラポテにチリソースとチーズのせて焼いたやつ。
珈琲(ミルク入り)
デザートにシナモンドーナツ
全て一個(皿)ずつ。

間食二
イチゴチョコブラウニークレープ
烏龍茶
夕ご飯
ご飯一膳
きゃらぶき
トマトと茄子の中華風サラダ
チキンカツ
コンニャク炊いた奴
厚揚げ炊いた奴
キャベツ
サーモンマリネ


過食症?

久し振り 

October 23 [Thu], 2008, 16:03
一年以上更新してませんでした(ΘoΘ;)
まぁ、半ば病み日記なんで更新しない方が良いのかもしれませんが。
今日も愚痴です。
ベィベに予約したブーツ引き取りに行く電車の中なんですが、ベィベ行くって言ったら、おかんの機嫌がめっさ悪くなってムカつきました。確かに家出るの3時過ぎてたし帰り遅くなるから機嫌悪くなるかも知れんけど、切れんでもいいやんって話。今日、ベィベ行かんかったら来週しか行く日無いし仕方無いやん。ってか、今日行かんかったらほんまに病む。
ほんまに最近DQN多いし扱ってるもんが扱ってるもんやしめっちゃストレス溜まるの理解して欲しいわ(`ε´)ぶー

ひさしぶりぃ 

August 21 [Tue], 2007, 0:09
一ヶ月ぶりのブログ更新です
孫インストとぉ、孫ビッキャとぉ、ネオカルチャー大阪、京都の感想は後日に絶対更新する
孫封印まで、あと10日ぐらい?です。ダイエットしなきゃ孫大ラスはマンテギャで参戦したいし
とりま、ここ数日毎日ヘルシアウォーター飲んでる。効果今のところありません
あー、またスキン変えました。ぼ○し薔薇のぱくりっぽいところが気に入りました笑。
ぱくりといえば、○・Fのバルドー豹薔薇のパクリシリーズちょっと欲しい。
あと、マーズのミニバッグ付きのトート(?)バッグも気になる。

やっちゃった。 

July 22 [Sun], 2007, 23:59
今日は試食バイトでした。何年かぶりに草津行ったけど、駅前の変わりようにびっくりした
試食バイトは行き帰りが大変(特に朝が辛い)だけど、楽しい。時間経つのめっちゃ早い
で、帰りにアバンティのリズとトゥララ寄ったリズではGジャン買って、一応トゥララも見て帰るかと思って行ったら、ちょーっとだけキャリーが追加入荷されてて思わずお買い上げ。お正月にリズのキャリー買ったのに・・・
中に入ってたワンピにはディアマンテのローズピンク(ショッキングピンク?)の小物が合いそうと思った。
でも、今日のバイト代これで飛んだよ〜
25日のマゴインスト、サロンで髪の毛セットして行こうと思ったけど止めた。コテ修理中やけど、自力で頑張ってヘアアレンジする。

わー、わー。 

July 14 [Sat], 2007, 2:02
ディアマンテ大阪新店舗出来るみたいです楽しみ
あー、あとハートEと孫コラボ品、ウエア系は微妙やけど、ポーチは絶対買う。
ウオレットは微妙に悩む。
17日のヴィドライブ前のお買い物が楽しみだ
でも、ディアマンテもしかしたら担当さん休みかも
あー、あと16日のヴィド参戦は夏ばてで不参戦することにした

もうすぐ七夕らしい 

July 06 [Fri], 2007, 2:32
この前知り合いに七夕の短冊書いてって言われたので書いたのですが、内容がめっちゃ普通?だったんで、『歯様(の財布)と繋がれますように』って書けば良かったと今更後悔。(※本気で繋がりたいわけではありません)
最近、わりと本気にビリーズブートキャンプにインしたいんで須賀、DVDの値段が微妙に高く感じて踏ん切りがつきません。

「At the Sacrifice FINAL」at 大阪BIG CAT 

July 04 [Wed], 2007, 23:42
バンギャですが、バンギャって…って思う一日でした。孫主催最後だったのに一部の人達のおかげで、最後の3バンドまでは本当に不愉快な思いでライブ見てました。ってか聴いてる精神的余裕なかったし何しに来たんだかって思った。
一応、日記とはいえ、公共の場なんで愚痴はこの辺にして感想
セットリと出順は割愛。
Wizardカマ様素敵過ぎます。ちょっと話声と喋り方がイザムみたいだったけど。また機会あったらライブ行きたいです。ってか自分でキュートでファットなおカマって言ったよこの人。神を落とすらしいです。個人的には応援したいですが、そうすると戮が報われないんで辞めときます。
ドレミ團久しぶりのドレミ。今の衣裳暑そうやなぁと思った。某曲の振りがヲタ芸みたいだった。
ライブは楽しいの当たり前だけど、戮がギザカワユス過ぎて萌死ぬかと思いました
纏さんやりょうぺこに嫉妬やいたり、歯様の家行った時に勝手に服畳んだり、掃除機かけたり可愛すぎる。
依存されるのは嫌だけど、嫁に欲しいです。あー、もう、戮可愛いよー。可愛すぎる。次のワンマン本当に楽しみでも、孫のライブ参戦できるのあと2回だけだぁ

無駄使い? 

June 26 [Tue], 2007, 13:24
久々のブログ♪
幻影美人館の感想はミクシィに載せたから割愛〜。
ミューズ20周年イベは時間が経ちすぎたので割愛〜。今日はカマ様対歯様ですヽ(´∀`*)ノ
他の対盤の方々は申し訳ないがこの際どうでもイイ。
ってか、今日のチケ無くしたからもう一回買い直したってのはナイショの秘密。
ママンやパパンに知れたら殺される笑。

Dearestyou続き 

May 29 [Tue], 2007, 16:23
すっごい今更やけど
デットワンインスト感想。
沙曖開始時間間違えてて、ビッグステップ着いたらもう自分の整番の呼び出し終わってて、あわてて会場(?)内入って座ったのが、ひでぞう前3列目ぐらい
自分で自分に突っ込み入れながら何気に前列見たらすっごく池な大城コス?のお姉さんいてドキドキした笑。
本当に池。この人が乙女カフェのギャルソンやったら間違えなく通う。って思うぐらい池。
握手はひでぞうとは相変わらずだらたら喋って、ツネはやっと上手く絡めた手応え感じた。で、あ様と話してたら会話の途中でスタッフに次進んでって急かされて焦って涙沙と大城とはまともに喋れず
沙曖は涙沙と一番話したかったのに、ってかいっつもデッドワンあ様と話してる途中で急かされる(>_<)
次回インストでリベンジだ。
P R
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuraxaino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる