どうも〜南海キャンディーズで〜す(違 

2005年05月02日(月) 1時59分
今日はサブリヴの桃をGLLに入れてあげました
そしてオオツノに変えました
ちなみにアイズも変えるかもしれません・・・
ぅちラヴォクスとムグリとオオツノがおしかったんですよ〜
だからラヴォクスとムグリが出たらどっちかに変えちゃうかもです・・・
まぁその時はそのときでw
今日はもう遅いので終わろうかと考えてますw
でゎ失礼します・・・

あちぃ;; 

2005年05月01日(日) 0時38分
最近すごく暑くないですか?もぅ、ぅちの家はホント暑いです
夜なんてヤヴァイですね・・・虫いっぱいいるし暑いしもういやです
まぁもう春過ぎましたしね〜

そういえば今日のDESTINYでは・・・アウルが・・・・


アウルがぁ



アウル大好きなのに死んじゃったかもしれません
うぁ〜アウルぅ〜
シン・・・許さねぇ
とまぁこの辺にしておきまして・・・
今日の運命は戦争の恐ろしさが良く伝わる作品でした。
アウルやアスラン、ルナマリアまでもが大怪我をおっていました。
(前者の二人については良く分りませんが・・・MIA
とにかくとてもすごかったです・・・
早く世界に平和が戻るといいなと切に願います。
DESTINYもぅちらの世界も・・・

シリアスはここまでにしておいて、そろそろ終わりますねw
また明日会えることを祈りつつ。

眠い;; 

2005年04月30日(土) 0時55分
あ〜ホント眠いですねぇ・・・
っていうかまた管理人名変えてしまいましたw
今度は華月 有利ですw

今日Mステにりえふー出てましたね〜(字分んない
あの歌好きですwDESTINYのエンディングってこともあるんですが。。。
何か平和そのものって感じしません
ぅちはそう思いますw
そういえば、ハイカラ新曲のほすぃですね〜w
大好きですw
っとまぁこの辺にしときますw
さよーならーそしておやすみ〜

ふぅ 

2005年04月25日(月) 0時34分
今日はHPの改良(?)とかいろいろしてました。
まぁそのへんはいいとして〜
CDプレイヤー直ってマヂ良かったw
原因は簡単なこと・・・ヘッドフォンの刺さり方が浅かったこと。
何かこんなコトで悩んどった自分がばかみたいやわぁ・・・
って〜ことで今日はもう寝ます・・・
おやすみぃ〜★

どうもですw 

2005年04月21日(木) 0時02分
何かもう書くことないです!!しかもタイトル昨日といっしょ〜
っていうヵこれ何書けばいいのかわからね〜
そういえば今日はm-002号(?)の観察に行ってきました。
正直怖い;;
何か攻撃するとどうなるのかが気になる・・・((笑

それよりCDプレイヤー何とか聞けましたw
今は聞いてないですが・・・
自部屋で聞くとちゃんと声入りましたね〜
なんでだったんやろね〜(何
とりあえず今日はもう終わりますわ。
おやすみ〜

どうもですw 

2005年04月20日(水) 0時08分
今回また日記を変えてしまいました;;
まぁ気にしないで下さいw
それよりも今ものすんごいことが発生しましたo
なんとぉ〜〜〜〜!!!!
CDプレイヤーでCDが聞けんようになった〜ヾ(;´Д`Aアセアセ
やばいですねぇ・・・自腹なのに・・・(そっちか
もう疑問(クエスチョンマーク)でいっぱいですo
あ"〜マヂでどうするべ?(聞くな
せっかく気持ちよくワンピース聞こうと思ってたのに・・・
歌が流れなかった・・・カラオケかどうか確認したけど違った・・・
吹奏の曲はちゃんと流れた・・・・





































何かおかしいやろ!!






























助けてください!!(何
まぁとりあえずPCの前やからって事もあるかもやからw
一応あとで自分の部屋で聞いてみることにします(汗
でゎ今日はこのへんでw
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuravv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる