ハネモノ

March 06 [Thu], 2014, 0:56
さよなら幻
踊りだす指先
宿題残したまま

素晴らしい風向き
カモミールフレイバーの星
涙をふいたなら

絡みついた糸を断ち切って
膜の外に連れ出してやろう
ささやいてときめいて
街を渡る羽のような
思い通りの生き物に変わる

心地良い耳鳴り
文字化けの中にも
輝く運命を知る

無理矢理晴れた日
始まった物語
僕らはここにいる

巡る季節追いかけていく
転びながらそれでもいい調子
近づいて 抱き上げて
ノドを鳴らす 子猫のような
望み通りの生き物に変わる

催促の処方箋

February 26 [Wed], 2014, 18:12


書けない。
まったく。
スパックルゼロ。

よぞらのむこう

February 26 [Wed], 2014, 17:36
一人暮らしだったら、だったら、、、
まだまだイケそうな気がする。
一人じゃないんだよ。
だから涙が出る。
でも一人じゃないってよかったじゃん。
見捨てられた気もしないし。
誰にも見せたくはない涙がある。
涙流すと白旗を挙げることだと思う。
つよがりでスマイリーフェースを装う。
ときどきそろそろ限界がキターー!という時期もある。
最高のパニック障害に似た症状もある。
ときどき頭痛が思わず襲ってきて消え去ることもしない時期もある。
生きることってシンプルなもんじゃ。
でも自分の思い通りに生きることって拳を口に入れることみたい。
ギリギリ入れた時もある。
入れなくてもそんなに落ち込んだりはしないけどもうっかいイっちゃえばイケそうな気がする。
でもやっぱり入れたい、切裂く口元のあたりってそんなに疲れて引っ張ってられなくてよかった。
そもそも拳を口に入れるなんてツラいことです。疲れるし。入れたって長く我慢できないことです。
けっして余裕がない。
楽しくない。
やってみる。
なにか誘ってる。
余裕もって行ってみたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10
読者になる
歩くキノコ
馬鹿話の綴る日々
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像MIDORI
» SEPARATE WAY (2012年11月12日)
アイコン画像まる子
» 間隙 (2012年05月26日)
アイコン画像ミドリ
» 間隙 (2012年05月18日)
アイコン画像ミドリ
» 黒い春 (2012年04月25日)
アイコン画像ponkino
» 多餘 (2012年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる