男と女の友情 

2006年02月26日(日) 12時09分
男友達は多い方かもしれないけど友達ってどこまでが友達?w

私の友達や知り合いの中に友達だけどエッチありの関係だけど友達って言う子がいるの。それも1人や2人じゃない!!

そういう子に話を聞くと
エッチだけが目的だとセフレ。
そうじゃなくて普通の友達&親友と変わらないけどエッチもありだともっと深い中になれるって言うのよね

もちろんお互いの恋人には言えないけど
友達以上恋人未満あるいは恋人と同じぐらいの感情はあるけど友達のままの関係の方が長続きするからずっとずっと一緒に居たい相手なら友達って関係のがいいよぉ★って言われちゃった^^;

一緒に居て楽しい+スキ=2人きりで居たら自然にそういう関係になる
らしいですw

私が否定すると、エッチに対して変な風におもってるからじゃない?って言われたよー><

友情=愛情ぐらいスキになると友達でもありなのかな?と考えちゃった

私もダイスキな友達ならキスはするよ
これと同じ事なのかなぁ?

過去にエッチしたことある人と、それがきっかけでなんでも話せる友達になったことあるって人もいたけど、友達になってからもしてるのかなー?

といろいろ想像しちゃったw

ずっと一緒に居たい友達は何人かいるけど
体の関係になったら、ただのセフレになるそうな気もするんだけど、もっと大人になれば考えは変わる?

リアル男友達に聞いてみよwww

罰ゲーム 

2005年10月04日(火) 6時23分
昨日男友達の家を掃除に行ってきました。以前の罰ゲームです
もう忘れてるし時効だろうなぁって思ってたら、「そういえば・・・」って覚えてた

鍵を預かって学校の帰りに行ってきましたよ

疲れました。

エッチな夢みたりしますか? 

2005年10月03日(月) 1時21分
私はこの頃よくエッチな夢を見ます
はっきり覚えてなかったりすることが多いけどエッチな夢みてたのは覚えてる。
夢から覚めてエッチな気分で一人でいじってみたりするけど
1人じゃつまらない

彼ともう一人別の男性とエッチなことしてる夢は覚えてる
すごく刺激的

最近私の話を聞いてくれるネット友達の数が増えました
女性の方が多いけど、興味津々な人が多くて嬉しい
試してみたいけど相手がいないって人がやっぱり多いから実際は誰とでもってわけにはいかないよねぇ?
信頼できるパートナーが見つかるといいね

男性に注意
くれぐれも強引すぎたり、痛がるようなことはやめてね。
でもね、押しは必要
恥ずかしがってる相手には押して押して押しまくる
絶対イヤって怒り出した人には冗談だよって流したほうが無難?w

相手を思いやる気持ちが大切。
恋愛感情があればやさしくできるけど体だけが目的だとそうもいかない場合多いし・・・
やっぱり知らない人とはお勧めしませんね^^;
できれば元彼・元カノ・今彼・今カノと楽しんでください

しつこいようですが報告待ってますw

ラブラブ? 

2005年10月02日(日) 1時06分
彼に恋愛感情がなくても私は割り切ることにしました
私は彼が好きで彼に可愛がってもらえる。。それだけでシアワセ

週末お泊りしてきました
だけどほとんど寝かせてもらえなかったw
「寝てていいよ」って言うけど、そんな事されて寝なれないよぉって感じですw

いつも「エッチな声いっぱい聞かせて」って言う彼なのに今回は「声は出さないようにしてみて」って・・・

そんな事できないよぉ。。
我慢したらいつもよりエッチな感じがしてよかったかも
2人の息とエッチな音だけって不思議な感じ。

そして!!
初めて彼の触らせてもらっちゃった
今まで触らせてくれなかったのは彼は立たいから。。だそうです。
立つことは立つけど入れるほど硬くならないみたい。

1人の時は普通だけど相手がいるとダメらしいです。。

だから会ってる時いっぱいエッチなことして後で1人でもう一度楽しむって言ってたw

手でしか触ってないけど、やっぱり苦手
入れられるのはスキなのに・・・

後はエッチビデオ見ながら濡れるの禁止令が出て時々チェックされながら見てました。
結果はそこまでコントロールできないってことでw
「なんでこんなに濡れてるの?」とかソフトな言葉攻めされて恥ずかしかったぁ

でもそんなエッチな彼がスキ


エッチモードぜんかいですw 

2005年09月29日(木) 4時33分
いろんな人のブログ見てたりエッチなサイト見てたら、やってみたいことがいっぱいあった

まず露出ってわけじゃないけど、夜の公園でエッチなことしてみたいかな。。
イチャイチャの延長みたいな程度でいいのだけど、できれば我慢できなくなるくらい
夜に車で人気の少ない公園に行って下着を外してお散歩しながらのイチャイチャ。
冬とかコートの時期なら彼のコートきて中は何も着ないままとか。。
彼も興奮してくれそう

あと、お風呂でイチャイチャすると声が響いてもっとエッチな感じになるのスキなんだけど
水とエッチな声しか聞こえないのもいいかも。。彼が次に何をしてくるかもわからないし
想像してるだけで感じちゃいそう
でも真っ暗ってムリがあるのよね〜彼の部屋お風呂に窓があるから^^;

他はアニメじゃないエッチビデオ一緒に見ながらイチャイチャしたいかなぁ。。
友達とか普通にやってるのにsakuraはしたことがない><

後はちょっと強引なレイプゴッコ押さえつけられたりしながら・・・

彼に会いたくなってきちゃった><
実際のsakuraは自分からエッチな事言えない子なのに

彼と会って変態化してる?マニアックな世界をしったらもうやめられなくなっちゃったぁ><

さっきの続き 

2005年09月29日(木) 4時00分
彼のヲタ友の平均年齢は20代前半くらいかなぁ意外な若さに驚きまくりです。

彼見せびらかすのはスキみたい。羨ましがられるのがスキってゆーのかな?
いつも最初は恥ずかしくって拒むんだけど、エッチモードに入ると彼の言いなりなsakura..
別に見られてるわけじゃないし(顔見られてるし、声は聞かれちゃってるけど)いいかなってかっちゃうのw

ヲタオフの時は部屋にいる時もそんな感じ。
彼は悪戯に夢中になるんだけど、他の人はアニメ?の話したりマニアックな話普通にしてますよ
私の体が布団から少しでも出そうになると「おぉ〜」って反応するから話しながらも見てるんだろうけど。。

実は最近みんなの前で初めておもちゃ使われちゃった。。(おもちゃ使ったのはもうちょっと前が初めてだけど)
みんなの前で普通の隠さずに彼が持ってきた時みんな興味津々な目。みんなの前でまず動きのチェックして彼が「もっと可愛い顔見せて」っていつものセリフ。
このときの彼の顔に弱いんです><
普段から感じやすいsakuraは人前って事もあって頭真っ白。。
自分から「もっと上・・・」とか言っちゃった
今まで付き合った人にも言ったことなかったのに。。
こんなことしてるけどsakuraすごく恥ずかしがりやなんですよぉ

友達に言われたのは普段恥ずかしがりやで彼の前で裸で歩けない様なタイプ程
はじけたときそうなるのかもねって。。

そうなんでしょうか?
はずかしがりやの彼女いる人どう思います?

一度いつもよりしつこめな押し&弱気なお願いでの繰り返しで彼女の母性本能くすぐりながら
彼女の羞恥心を麻痺させてみてはいかがでしょう?w

仮に本当に嫌がる子ならはっきり言うでしょうし、少しでも興味をもったりしてもいいかも?って思ってるなら悩んだ顔をするんだろうな。sakuraがそうだったみたいにw

2人の仲は相当縮まります!これははっきり言える事かな。
他の人の前ではできなくても、この人とならってなった時、恋愛感情は別としても体ははなれなくなっちゃでしょうね★

試した方は是非ご報告をお願いしますw


彼は中学生 

2005年09月29日(木) 3時13分
実は昔の話なんですけど、sakuraは18の時14歳の子と付き合ってたことがあります
友達の家で遊んでた時に、そこに遊びに来てた友達の弟の友達。

最初中学生って知ってたから全く興味がなかったけど、彼からの毎日数十回のラブコールに感激し付き合うことにw
その時の感想を最初に言っちゃうと。。最近の中学生ってスゴイ!でしたw

付き合う事になった日にいきなり「付き合ってるんだからエッチなことしてもいいんだよね?」って。今の子はそれが普通なんでしょうか?^^;

その頃sakuraのが年上なんだからって見栄?みたいなのがあって内心びびってたけど普通の態度するの大変だったぁ><
さすがに彼にはエッチの経験がなかったせいか、おっぱい見たいとか下の毛見せてとか笑えたんだけどw
中学生くらいの男の子が一番女の子の体に興味あるんですかね〜?

そのうちエッチビデオの真似事?をする様になって「友達も入れてみんなでお風呂とか入ったりしない?」って言い出したときは、さすがのsakuraもお断り^^;

結局1回だけその子の友達カップルと入ったんですけど、なぜか相手の女の子は慣れた?感じで私たちいるのにも関わらずイチャイチャを見せ付けてきてたの。

その時sakuraも見てたらエッチな気分になってきちゃって彼とイチャイチャ見せ返したけど、そんな事みんな普通にしてるのかなぁ?

今思えば今の彼としてるようなことその時すでにしてたんですね

今のヲタ彼は私の体を他の人に見せることは絶対しないけどw「汚れるから」だそう^^;
でも友達とか周りに人がいても隠れて悪戯してくるのはスキみたい。。

ぶっちゃけちゃうと、彼の友達(その時は全員ヲタの集まり・ヲタオフ?)に連れて行ってもらったことが何度かあるんだけど、泊まりの時はなぜか混浴露天風呂があるところだったせいか
みんなでお風呂に入って話しようって事になって一緒に入った事もありますw
もちろんsakuraはタオル巻いたまま入りましたけど・・・それでも彼はみんなといる時コソコソではなく普通にいつもの悪戯をするの^^;体は見せないようにだけどエッチな事してるのバレバレ><

それ見てるヲタの人たち一切手は出してこないけど、普通に?見ながら「俺もそんな彼女欲しいなぁ」って喋ってるし・・・変な世界w
中には10代の若い子もいて、そんな歳でもヲタなんだぁ〜ってある意味ビックリ!!

つづくw

嬉しい★ 

2005年09月29日(木) 3時05分
1日平均アクセス数が30を超えました
内容がマニアックなので自己満とネット友達おんりーでチマチマやろうと思ってたからチョー嬉しい

今、sakuraの中ではある計画実行中w
それは2人もsakuraと連絡の取れる状態にある恋人・セフレの人。
理由はね〜感想ってゆーのかお互い男性からの意見も女性からの意見も聞いてみたいからだよぉ

できればここにコメントとして感想報告してくれたらいいのになぁ。

まだ募集中なんですけど

学校で更新w 

2005年09月28日(水) 12時38分
これ誰かに見つかったらマズイです

さっき彼からメールで「エロ写送って。お願い」ってお願いがありトイレでこそこそ撮りましたw
女の子は個室だから中で何しても平気だからね★

どんな写メを撮ったかというと・・・
裸でセクシーポーズ
自分なりにかなりいい感じに撮れましたw
彼喜んでくれるといいな

今日も学校が終わったら彼のとこへ行きます
その前に彼の職場に遊びに行っちゃうかも?
時々行くんですけど、みんな親切なんで仲良しになっちゃった
でもみんなと喋ってるときでも彼はデスクの下で悪戯してきたりして
普通の顔してるの必死w

たまには人に見られてるかも?って刺激はいいものですw
夜の公園で下着付けずに散歩して悪戯してくる時の彼は子供の様な顔してたりするんで
そんな彼の顔が見れるなら私はなんでもしちゃうよん

ヲタって嫌がる人多いけど、マニアックな世界ははまると抜けられなくなりますw
恥ずかしいけど顔から火が出そうになるくらいだけど、頭真っ白になって気付けばいつもより大胆な私になってたり


また仲間が増えましたぁ 

2005年09月28日(水) 6時38分
起きたら嬉しいメールきてた
元カノとエッチはことして楽しんだB君
ってB君の元カノは確かすごく年上だったような・・・だから経験豊富なのかもw

誘い方まで詳しく報告してくれました。
最初はやっぱりホテルで会ったそうです。でもホテル行く前に予め手を繋いでエッチビデオを見る約束してたんだってぇ罰ゲームとか言ってたけど何の罰ゲームだろ??

で、ビデオ見てるとき手を繋ぐ理由は彼女の反応がわかりやすいようにってw
そうだよね〜手繋いでたら力入っちゃったり汗かいたりして反応バレバレだよねw
それでそろそろかなってなったら「エッチな気分になってきてるでしょ?」って少し喋って
彼女の弱いところを知ってる元彼ならではの作戦で耳元で囁いたり息をかけたりして
自然とそっちの方向へもっていったんだってぇ

彼女にはいっぱいエッチな事したりさせたりして自分は服着たままだったとか・・・。
B君私の彼と同じ事してるぅw

恥ずかしがりやな彼女はいつもよりすごかったとか。。

みんなやってみたらはまってるじゃん★
これはみんなにお勧めするべきだよねぇ
男性は見るだけでも楽しめるけど女性は恥ずかしがることで感じちゃうからね。
お互い触れなくてもすごいことになりそうw
これも誰かやってくれないかなぁ〜
彼女だけ裸にしてしばらく触れずに見るだけって★自分で足を開かせたり・・・
考えただけでも楽しそう
これからsakuraガッコなのにエッチな気分になってきちゃったよぉ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像sakura
» 彼の前で一人エッチ (2005年09月28日)
アイコン画像さやか
» 彼の前で一人エッチ (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuraura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる