毎日 

September 18 [Sun], 2005, 13:56
ブログって毎日つけるもんだよね!!もう、ずっーーーーと書いてなかったよ。
ってかこのごろ書く気がおきなかったんですよ。郵政の試験だったし、期末テストだったし…
しかも期末テストまだつづいております来週までですよ。
でも、私の選択教科では2教科しかないので全部で4教科だけなんで楽ですよ、多い人は8教科もあるしね。
ってかパソコンしてる場合じゃないんだよ!!テスト勉強しなくては!!4教科とはいえまだ2教科のこってるからね。
しかも苦手な現代文だからね
でもテスト終わったらマンガが買えるから嬉しいです。
では、テストの結果がよかったらブログで報告でもしましょうかね。報告がないときは悪かったときですよ(笑)

帰ってきたよ〜 

August 20 [Sat], 2005, 23:56
友達の家に泊まりに行って金曜日に帰ってきました。
木曜日は夕方から天神で友達とぶらぶらしてました。足が久々に痛くなったよ〜
で・買ったものはとゆうと・・・本3冊(コミック)と体育祭で絶対必要なタオル2枚だけです。珍しくお金も使ってなくて8千円ものこりました。それで友達の家に帰って風呂に入り寝ようとしたのですが・・・いきなり目が痛くなって涙がとまらなくなったり、鼻水はでるわで大変でした。結局3時近くまで起きてたよ。でも、友達も起きてたから淋しくなかったです。

で・家に帰ってきたのですが、とっておいた『電車男』や『トリブラ』や『サーティーミニッツ鬼』が撮れてませんでした(泣)菊次郎とサキは何故だか入ってましたけど・・・肝心なものが撮れてないよ・・・でもハードディスクにセットするときちゃんとあと何時間とれるか見たのになんでだろう?あーー電車男今まで撮るの失敗してなかったのに・・・ 

明日・・・ 

August 17 [Wed], 2005, 23:22
毎日書こうと思っていたのですが、2日目からまったく書いてませんでした・・・
長続きするのかなぁ〜〜(笑)っと話は変わりますが明日友達の家にお泊りしてきます。
冬休みはいかなかったから夏休みはいかねば・・・でも私なぜだか人の家に泊まりにいくと必ずお腹がいたくなるのですその子の家に泊まるのは3回目なのになれませんわぁ〜〜この体質なおらんかなぁ〜〜

で・福岡の天神を久々にぶらぶらしたいと思っとります。可愛い服とか安かったらほしいなぁ〜ってかほとんどのお金がマンガ本にきえていくと思います・・・
少しはのこせるように節約のお買い物をしてきます。

初ブログ 

August 14 [Sun], 2005, 17:08
初のブログです。日記などをまめにつけるのが面倒だったのですか、使いやすそうだしサイトも開きたいな〜っと思っていたので日記をブログにすることにきめました。
長く続くといいですな・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuraumeko310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる