top... 

2008年07月02日(水) 10時04分


    

さ く ら の ぶ ろ ぐ へ ( 'ω° )

ここは、毎日のことをまとめて書いていきたいと思いますpq`・3)"

なので、コメントとか残してってください

友 達 募 集 中 で す ('pq`).゜

リンクにいれてほしい人、友達希望の人はTOPにコメしてください

右や左にあるサイドバーは(★)を押したら開くよ!!


バ ナ ー の タ グ



だよ!コピペして貼り付けてね!



それじゃあ記事は下からどうぞ

イラつく(^ω^#) 

2007年10月29日(月) 18時31分


 ま じ イ ラ つ く (^ω^#)

普 通 手 紙 に ウ ザ イ と か 書 く ?

 普 通 は 手 紙 と か に 書 か な い よ ね

M は ら た つ ー

今日は/ 

2007年10月27日(土) 10時35分


今 日 は 遊 べ る か な 〜 ('pq`).゜

 あ ! で も ど っ か い く か ら 遊 べ な い か も:(

で も 別 に 暇 じ ゃ な い し 遊 び た く な い し:)

 イ ヤ な ん だ よ ね ー あ の 人 と 遊 ぶ の ( 'ω° )

ま ぁ そ ん な 感 じ

あそんだ* 

2007年10月26日(金) 22時30分


今 日 は M と あ そ ん だ ぁ(^ω^)

 面 白 か っ た よ ★ミ ゲ ー ム と か い ろ い ろ し た !

明 日 遊 べ る か な (∩'з‘)p!!

 あ そ べ た ら あ そ ぶ ♪


そ れ じ ゃ あ 今 日 は こ こ ま で  ★



 さ く ら 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さ く ら
読者になる
(★)バナーだよ!
(★)素材屋さん!
(★)いろいろ-!