よろしくね 

2006年06月04日(日) 12時07分
こんにちゎ(((≧∀≦)ノ芽衣です(褸∀)。.*・

皆さんの希望に答えて、こんなブログ

作ってみました(なんちゃって)(n'∀≦n)♪

あまり更新できないと思うけど、

気軽にチェックしてさいね(o>ω
ぁ、このブログゎみなさんに綺麗になってほしくて

つくりました.+゜:*(嬉ゝД<嬉).+。:*☆

綺麗になる秘密などA、じゃんA

のせていきたいと思います。

気に入ったら宣伝してくれると

ありがたいな・・・(喜●'v`)/+。^。‘・*〜♪

女のコのNO、1ブログにするため、

ヨロシクです(ο´∇`ο)

綺麗アイテム 

2006年06月04日(日) 12時15分
今回ゎ、綺麗アイテムについて

ブログ書いちゃいますッ σ(・ω・*)

まずゎですよね。(?)

ワタクシ、ただいま使っている

ロートリセがすごくオススメΣd(>∀・´*)

充血したときに、一てきポトッってやると・・・。

あっというまに超キレーな目になるんです♪

これを使った私、すっごくビックリした(((゜д゜;)))

入れ物もピンクで可愛くて、持ってるのが

楽しくなっちゃうよ〜。

約500円でお得でしょ(●*>∀<艸)ヮラ

これゎ買うべしO(*^〜^*)O

小顔体操イッチニ♪ 

2006年06月05日(月) 9時25分
今日は誰でも小顔になれちゃう

体操を教えるよん(*´v`人)⌒★

この体操をすると、顔が小さくなる他、

笑顔が綺麗になるよ。

まず、大きく口を開けて〜・・・

あ(・0・) い(・□・) う(・◇・)

え(・д・) お(・○・)

と言うだけ♪♪簡単でしょ(ミ´З`)

これを1日3回やろう。

あと、上を向きながら、

ポ(・○・) リ(・□・)

バ(・0・) ケ(・д・) ツ(・◇・)

と言っても効果大ヾ(∀≦●)ノ

今すぐためしてみるべし゜+.★⌒Y⌒(p'ω`q))
最新コメント
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuratyobi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる