ひさびさ 

2007年06月03日(日) 1時49分
かなりぶりにblogかいてみる。
最近、いろんなことがありすぎて 自分が着いていけてない(>_<)
もっとプラス思考になれる女になりたい。。。
とほほー

ひさびさ 

2007年05月16日(水) 1時10分
久々blogだぃ
最近バタバタ忙しくって。寝ても寝ても疲れがとれなーい(-_-)
いまー、かっぱえびせん梅味食べてまぃ(>_<)うまぁい!コレは うまいですわー!

ヒーコー 

2007年05月10日(木) 3時46分
昼!コーヒー飲み過ぎてネレマセヌ(-_-メ)
まずーい(-_-)明日は7時起きだよー!
ねよーけどねれーぬ!
そんな夜も 美輪さんの本で癒されたい。

色々悩み事、考え事ありすぎて頭パンクしそう!
そんな時は、美輪さんの本を読んで頭の中を整理☆
『正負の法則』これよむと心に引っ掛かってたものが、すんなり消化され、整理できるよo(^-^)o是非!

最近めっっっちゃイライラするの(>_<) 

2007年05月09日(水) 4時06分
理由は色々あるの。
新人がトロすぎるのに気が利かないし、先輩より先に帰るし、仕事中ポッケに忍ばせてる鏡で髪型チェック(-.-;)
・・・ね。ナメてるやろ。はぁー。こっちは仕事着みだれてバタバタしてるし、髪型みだれまくってんのに!もぅ半年いるのに、毎日何かは忘れるし、仕事任せるのが怖い。
って思うと コッチがまいっちゃうから。
神様☆あたしに広い心と、新しい職場をくだたいっ☆
・・・こんな夜は、美輪さんの本で癒されよう。。。

最近 

2007年05月08日(火) 9時51分
疲れたとき元気が貰えるタレント
若槻千夏
オセロ 松島
しょこたん

見習いたいタレント
米倉涼子
柴崎コウ
ベッキー

〜いきなりのランキング発表でしたm(__)m
今日もがんばるゾー!!

昨夜は 

2007年05月07日(月) 8時27分
昨夜は飲み過ぎた(>_<)アタイにしては。
でも 楽しい酒は、次の日に引きずらないからイイねぃp(^^)q
ちょい頭痛くて、早起きすぎるけど(-_-)
もすこし ねようぃ〜

おでかけ〜 

2007年05月06日(日) 19時06分
わーいわーい(^0^)/
最近できたお友達と飲みいくぜ〜い(>_<)うれぴいうれぴぃ☆
やっぱ女同志っていいよねーんo(^-^)o
明日仕事だけど 景気づけにいっつきまふ!わーい

雨やーん 

2007年05月06日(日) 14時30分
いゃーん(>_<)
今日も雨かよぉー!!
めんどくさいなぁー

雨大キライ(-_-メ)

今日も引き込もろぅ(-_-)

腐りそうだわ。

よーし(-_-メ)稲中全巻読み直したろー(^0^)/

椿

休み疲れ 

2007年05月06日(日) 4時59分
のんびり自由すぎて疲れた(>_<)

こっちに来て友達っていぅ人いないから、今日は誰とも喋ってないよー(-.-;)
くさっとるなー。

明日も朝から漫画読んでDVD観まくってやる〜!

そして ネイルしたり脱毛したり顔マッサージしたりしてやんだぁp(^^)q

未だ見当たらぬ未来の彼の為にぃ〜がんばれアタイ〜っ☆

っあ〜、恋ってどんなんやったけな?
ドキドキって?

彼氏イナイ歴三年になろーかとしてマスん(-_-メ)

マズイ。

かなり。

さみちぃ。


椿

おぷろ 

2007年05月06日(日) 3時32分
久々お風呂につかったよ〜
やっぱシャワーじやぁ取れない疲れもスッカリ取れるの〜

水と漫画持って入るのがアタイスタイル☆

今宵は、安野モヨコのハッピーマニアを読んだわ(>_<)
ちょいエロくて恋愛かじりでおもひろいんよー(^O^)

風呂あがりはビールじゃのーんp(^^)q
プッハー

椿
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuratubaki
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる